PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶぞ~♪

今日は久しぶりの晴れ~絵文字名を入力してくださいうれしいですね~!!!
でもお天気がいいのは今日だけで 明日からはまた雨になるみたいアップロードファイル
「今のうちにストレスがたまっているぶん太を発散させなきゃ!!」と思い
久しぶりにお庭でぶん太の大好きなボール遊びをしましたよ♪

ぶん太~~ボール持ってきてね!!

ぶん太

「は~~~い♪」

ぶん太

やっぱりボール遊びは楽しいね~~アップロードファイル
今日はいっぱい走ってストレス発散しようね♪

次はキャッチしてね!!
いくよ~~!!

ぶん太

ジャンプしてね~~!

ぶん太

キャ~~ッチキラ

よく出来ましたあ

はじめは楽しそうに遊んでいたぶん太ですが さすがに今日は暑すぎたみたく
20分程でバテバテになっちゃいましたがああん…。

ぶん太

暑すぎてもうヤル気なしのぶん太…
お家の中に入ろうと催促されお部屋に入れてあげると お水が置いてある所まで
ダッシュフンッ2お水をガブ飲みして休憩タイムに汗
母さんはもう少し遊びたかったんだけどなぁ…
ぶん太が満足したのならいいかsc06

ぶん太

この後ワンコ用アイスを食べて やっぱりねんねしちゃいました。
今日も楽しかったね~♪

| 日常 | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君、ナイスキャッチ!
すごいですね、momoは足元にも・・・・あんだけ遊んでくれると、こちらも楽しいのですが、すぐ飽きてしまうんですよ(^^)
気まぐれですから、仕方がないかな~

| momo | 2007/07/19 19:56 | URL |

広くて芝生のお庭~!!!!!素敵☆☆
これこそ我が家が求めているものです!
こんな素敵な庭でボールで遊べるなんて
ぶん太くん、幸せものよ~~♪
うちのぶんに見せたら羨ましがって家出するかも!?
そちらは晴れたのですねー。いいなぁ~。
ここ2,3日、東京は妙に涼しいのですが、
きっと一気に猛暑になるに違いないと今から恐れております。。
骨型のアイス美味しそうね~☆ぶん太くん目がアイスに釘付けだよ~♪

| ぶんたまんぞう | 2007/07/20 01:39 | URL |

momoさん♪

ボール大好きぶん太♪昨日はいっぱい遊べて楽しかった
みたいですよ~~♪
満足そうな顔をしてました~。
でも残念な事に今日は雨でお散歩にも行けません(涙)
今年の梅雨は長いですね…
来週くらいには梅雨明けしてほしいですね☆


| ぶん太ママ | 2007/07/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お庭 全然広くないですよ~!!
でもこんなお庭で良かったら ぶんちゃんいつでも
家出して来てちょうだいね~(笑)
ぶん太ママは大歓迎よ~~☆
昨日は久しぶりの晴れでしたけど 今日は天気予報
通り雨になりました(涙)
明日もお天気悪そう…
梅雨明けしたら 今度は暑~い夏ですね。
今年は猛暑になるのかな??怖いなぁ(汗)

| ぶん太ママ | 2007/07/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん偉い子だなぁ♪
ちゃんとボール持ってくるし(*ノ>∀<)ノ♪〃
楽しそうですよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
何と言ってもまたお庭が広い事!!!
ちょっとしたドックランですねぇ♪
ぶん太くんは幸せものだなぁ(*´艸`)

| ゆいゆい | 2007/07/20 23:10 | URL |

これ・・・自宅のお庭ですか???
ドッグランじゃなくてですか???
お邪魔しま~す!!!!笑
ぶん太君メッチャ楽しそうだし、自宅でこんなに楽しませてあげられるなんて・・・
素敵すぎる*゚(感´∀`激)゚*

| とも | 2007/07/20 23:28 | URL |

久しぶりの、いいお天気でぶん太も大張り切りでボール追いかけてるね!(^^)!
この間、ごちそうになったアイスにも視線釘ずけのかわいいぶん太の顔(●^o^●)
また、やられました!!

| バロン | 2007/07/21 14:47 | URL |

ゆいゆいさん♪

一昨日のぶん太 久しぶりのボール遊びだったので
すごく楽しそうでしたよ♪
でも暑すぎたせいか すぐにバテてしまいましたけど(笑)
お外で遊んでいる姿ってイキイキしてて良いですよね♪
お天気が良くなったら おもいっきり走らせてあげたいなぁ☆

| ぶん太ママ | 2007/07/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

我が家のお庭…ドッグランみたくないですよ~~!!!
出来ればもっと素敵なお庭にしたいんですよ~♪
夢ですね~☆
久々のボール遊び楽しかったですよ!!
そろそろ梅雨明けかな?お天気良くなったらいっぱい
ボール遊びして楽しみたいです☆

| ぶん太ママ | 2007/07/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

一昨日は暑い中 楽しみましたよ♪
ぶん太はすぐにバテましたけどね…
でも またお天気悪くなったね(涙)
梅雨明けが待ち遠しいね~~☆

☆バロンくん また暑い日はぶん太家で
 アイス休憩してね♪

| ぶん太ママ | 2007/07/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

ライアン地方はしばらく太陽を見てません。
そろそろ青空が恋しいですね。
でも、ぶん太くんがヘトヘトになるくらい暑かったんですね~。
しかし、このかわいい骨の形のはアイスなんですか?

| Rac209 | 2007/07/21 22:44 | URL |

Rac209さん♪

太陽が出てきたのはこの日だけですね。
その他の日は ずっと曇り空です(涙)
そろそろ綺麗な青空が見たいなぁ~~♪
この骨の形の物は ワンコのアイスですよ~☆
今からの時期ワンコもアイス食べたいですよね~☆

| ぶん太ママ | 2007/07/22 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/61-dffe17c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT