PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけデビュー♪

3連休の中日(9月16日)は ぶん太さんおでかけデビューを果たしてきましたよ!

黒姫高原のコスモス園でお散歩してきました^^

ぶん太
コスモスは満開でキレイです♪

まずは父さんの希望で空中散歩を楽しむことにしました。
リフトに乗って望湖台を目指します!

ぶん太さん 初リフト体験です。

ぶん太
リフト体験ですよー♪

怖がるかな?って心配したけど…
大丈夫だったみたい^^
リフトの風を感じながら景色を眺めていました(*´∀`*)

ぶん太
気持ちいい~♪

抱っこが好きだから 抱っこされていることが幸せだったのかもしれませんが…(笑)

ぶん太
望湖台に到着して記念撮影です。

ぶん太
ぶん太もコスモスになってみました( ´艸`)ムププ

そして今度は下りのリフト体験です。

ぶん太
うわ~♪

と、ぶん太は喜んでいるようにみえますが…
私は 高所恐怖症で…
上りも下りも半泣きだった(T▽T)
もう 二度と乗るもんかー!!!

ぶん太
よわむし母さん。

なんとでも言ってくれー。
ぶん太だって初めてのおでかけに緊張してお耳が広がってるじゃん( *´艸`)クスクス

ぶん太
おでかけデビュー♪
ぶん太とのお出掛けは初めてで…
車に酔わないか?
ちゃんと歩けるか?
人の多さにビックリしないか?
いろいろ心配だったけど。
なんとか おでかけを楽しむことができました^^

ぶん太
これからおでかけしやすい季節になる!
次はどこへ行こうかしら!?

ぶん太
少しずつでいいから おでかけに慣れていってくれたらいいな^

ぶん太
ぶん太ー!これからたくさんでかけるよー!
綺麗な景色を見て。
美味しいものを食べて。
走り回って。
いろんなところに行くよー!
いーっぱい楽しもうね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

9月15日。
狂犬病の予防接種を打ってきました。
これですべてのチックンが終了しました^^
スポンサーサイト

| おでかけ② | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモス!

コスモスの中のぶん太君!素敵ですね~
お耳がしっかり立ちましたね!立派!
リフトにも乗って...私は下りエスカレーターが怖いほどの高所恐怖なので、犬連れリフト絶対無理!!
いろんな体験ができてよかったね、ぶん太君^^

本当に、これからお出かけによい季節。うちの爆裂龍之介も、来月初めにはお散歩デビューの予定です。
先代は宮島に連れて行って鳥居をバックにした写真があるので、またそこで撮りたいです^^

| ばら祭り | 2012/09/19 00:20 | URL |

初めてのお出かけ、いい感じでできたんですね!
車酔いも大丈夫でしたか?
こんな嬉しそうなお顔を見られたらまたすぐ行きたくなるでしょ?
コスモスもいっぱいで素敵な景色。
あれ、ママさんは高所恐怖症なの?
実は私もリフトは苦手!足がぶらぶらしてるのが不安なんです~。

| もび | 2012/09/19 07:47 | URL | ≫ EDIT

おでかけデビュー、大成功で良かったですね!
ぶん太君、とっても楽しそう♪
楽しい体験がいっぱいできて良かったね!!

リフトに乗っている時の表情もすごくカワイイです~^^
本当にこれからはおでかけしやすい季節ですし、
いろんなところへ行けたらいいですね。

| めいママ | 2012/09/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

黒姫高原、涼しかったですか?
コスモス咲いてるんですね。

ぶん太くん、なんだか大人っぽく見える^^
とってもいい表情してますね。

これからいーっぱいお出かけして

楽しんでね^^

| くっきーママ | 2012/09/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、楽しいお出かけデビュー
できて良かったですね♪♪
ぶん太くん、凄くりっぱなお耳ですね(*^^)v
とわちんの倍くらいありそう
とわちんは、お耳小さいんですよ(^_^;)
先住犬きなこと比べても、小さいくらい・・・
小さいけど、肉厚なお耳です(笑)

黒姫高原 良い所ですよね(*^_^*)
むかぁ~し昔、若い頃は
信州が好きでよく行ってました♪
菅平、栂池、八方尾根、斑尾・・・
空気も景色も綺麗で、夜の満天の星空は
最高でした(*^^)v

ぶん太くん、これからいっぱい
お出かけして、いっぱい冒険してね(^_-)-☆
ママさんにお願いして
京都にも遊びに来てね(^^♪

| きなはは | 2012/09/20 00:08 | URL |

ばら祭りさん♪

心配していたお耳はなんとか立ってくれました!!
タレ耳も可愛かったけど やはりピンと立ったお耳に
コーギーらしさを感じます^^
いろいろご心配をおかけしてすみませんでした!

ばら祭りさんも高所恐怖症なんですねーー!
私も犬連れリフトなんて絶対無理なんですが(T▽T)
ぶん太との思い出に…と思い勇気を出して乗りました。
でも…上りも下りも怖くて半泣きでしたよ(;´ω`)チーン
龍之介くん 来月お散歩デビューの予定なんですね♪
おおっ♪宮島の鳥居をバックに記念撮影だなんて素敵だな~^^
龍之介くん!お散歩デビュー楽しみだね~~♪♪

| ぶん太ママ | 2012/09/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

初めてのおでかけ♪
いろいろ心配なことはありましたが なんとか楽しく
過ごすことができました^^
車酔いも心配でしたが 本犬は目的地までほとんど寝ていましたよ(笑)
そうなのー!またすぐに出掛けたいですーー!!
次はどこへ行こうか現在検討中ですよ( ´艸`)ムププ

そうなの!そうなのーー!リフト!!
高い場所で足が浮いているのが怖いのですよ(TдT)
揺れるし…^^;
高いところは苦手です(o´_`o)ハァ・・・

| ぶん太ママ | 2012/09/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

初めてのおでかけ^^無事帰って来れるのか?^^
すごーく心配でしたが なんとか無事帰ってきましたーー♪
ぶん太は 少し緊張気味でお耳が広がりっぱなしでしたが(笑)
ニコニコ笑顔でいろんなものに興味を持ってくれたので
私達も安心しました(*´∀`*)ホッ

そうなの♪これからおでかけしやすい季節になりますよね^^
次はどこへ行こうかしら~~!?
めいちゃんもおでかけが楽しみだね♪♪

| ぶん太ママ | 2012/09/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

この日の富山は暑かったけど(T▽T)
黒姫はとても涼しかったですよ♪
コスモスも満開でキレイでした^^

ぶん太のお顔!
お耳が立ってから 少し少年のような感じの顔になってきました。
あっという間に大人になるんですよね…。
なんだか寂しいな~~。

これからいろんなところに行ってみたいと思います!
まずは ぶん太兄さんと行った思い出の場所に行ってみたいですね^^

| ぶん太ママ | 2012/09/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

おでかけデビューは 心配だらけでハラハラ・ドキドキ
でしたが なんとか楽しく過ごせましたっ!!!
信州は素敵なところですよね!
景色も空気もキレイだし♪
なにより食べ物がおいしい(*^m^*) ムフッ
我が家も よくでかけるところです♪♪
もちろん京都にも行きますよーー♪
ママさんととわちゃんに会いにね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太のお耳…大きいでしょーーー!!
立派すぎて またタレちゃうんじゃないか?と心配しています^^;
とわちゃんのお耳は肉厚なの~??^^カワイイ♪
ぶん太のお耳は ぺらぺら薄ーいお耳なのでしっかりしたお耳は
羨ましいです^^

| ぶん太ママ | 2012/09/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~黒姫高原に行ってきましたね~
お出かけデビューもすんなりと、これで安心ですね~車も
平気のようですから尚更イイ(・∀・)!!ですね♪
これでご家族でいろんなところに行って楽しめますものね。

リフト、ママさんは高所恐怖症だったよね~・・・・でも
可愛い子がいるとそんなこと関係ないよね、天空のお散歩
はと言っても、ぶん太ちゃんにとってはどれもこれも初めて
の経験ですものね♪
コスモスも見たし、顔出し看板でもイイ(・∀・)!!とね♪
これからは素敵な思い出を沢山作ってくださいね~

| momo | 2012/09/20 18:33 | URL |

momoちゃんママさん♪

お返事が遅くなりすみません!!

ドキドキしながらおでかけしてきましたよー^^
車酔いがなくて安心しました。
おでかけしやすい季節になってきたし いろんなところに
でかけてみたいと思います♪
たくさん素敵な思い出を作らなくちゃね(^∀^)

そうなんですー^^;私 高いところは苦手で…(T~T)
でも ぶん太と思い出を作りたくて今回は!!今回だけは!!
我慢して乗りました(>へ<。)
怖かったーーーー!!
(もう乗らないぞー!)

| ぶん太ママ | 2012/09/22 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/605-87292e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

