PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー♪

9月7日。
ぶん太のお散歩デビューの様子です。

ぶん太!お散歩行くよー♪
お散歩って楽しいんだよー♪

ぶん太
・・・・。

固まった?

臆病者さんだから怖がるんじゃないか?
歩かないんじゃないか?って心配してたけど…

ぶん太!行くよ~!

ぶん太
イヤだ!!行かない!!!
こわいーー!

やっぱりダメか…(T▽T)
困ったな。

とりあえずここは 怖がるぶん太を褒めておだてて盛り上げてみよう大作戦だな…

ぶん太
息子ちゃんと2人で 盛り上げた盛り上げた!
いい子だねー。
すごいねー。
うわーっ!歩いたー!
強い子だねー!
楽しいねー!
って 10分ほど(笑)

さすが男の子?

ぶん太
分かった。
歩いてみる。


頑張って歩いてくれました(*´∀`*)ホッ
でもね!少し歩いてみたら お散歩=楽しいって分かったみたい^^
今度は「まだ歩くー♪」ってなかなかお家に入ってくれませんでした^^;

褒めておだてて盛り上げてみよう大作戦成功です( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶん太
楽しいね♪

☆おまけ☆

2日目のお散歩も♪

ぶん太
楽しそうにで歩いてくれました^^

ぶん太
良かった(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 11:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君、2日目のお散歩も
とっても嬉しそうでカワイイ~!!
お尻がハートマークなのもカワイイですね^^

めいも最初は固まってしまいそうな気がするので、
盛り上げる大作戦を参考にさせていただきたいと思いマス!

| めいママ | 2012/09/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お耳もビシッと立って
楽しいお散歩♪ですね(^^♪

これから、楽しい事がたくさんたくさん
待ってるからね(*^^)v
パピコギちゃんは、いろんなことに
興味津津(^v^)
これから、気候も良くなって
たくさんお散歩やお出かけが
できますね(^_-)-☆
ぶん太くんの冒険が
楽しみです(#^.^#)

| きなはは | 2012/09/10 22:24 | URL |

息子ちゃん、ナイスアシスト♪
ぶん太くん、最初の一歩は勇気がいったでしょうね~。
がんばった♪偉いわ。
これからお散歩友達もできてもっと楽しくなるでしょう!
二日目はもう笑顔だもの、嬉しくなっちゃいますね。

| もび | 2012/09/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

2日目は嫌がらずに楽しく歩いてくれました^^
お散歩嫌いな子じゃなくて安心しました!
オチリのハート♪分かってくださいました?
私 このハートがお気に入りなんです(-^艸^-)

めいちゃんも固まっちゃうかな??
そんな時は 盛り上げて~盛り上げて!ください(笑)
めいちゃん お散歩デビュー楽しみだね^^

| ぶん太ママ | 2012/09/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

お耳も立ってお散歩もして素敵な1日になりました!!
本当にね!今はいろんなことに興味津々です(*´∀`*)
時々 危ないこともあるけど^^;
(なんでも口に入れそうで怖い!!)
たくさんお散歩してお外の世界を学んでくれたらいいなと思っています!
ぶん太の冒険(^∀^)
楽しみだな~♪
私までワクワクしちゃいます^^

| ぶん太ママ | 2012/09/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

息子ちゃん はりきって盛り上げていましたよ(笑)
弟が出来た気分なんでしょうね^^
毎日 デレデレです(●´艸`)ヾ

すごい臆病者だから「歩かないだろうなー」って
分かっていたけど ここまで固まるとは(笑)
道の真ん中で置物状態になっていました^^;
これからたくさんお散歩して お外の世界に慣れてもらわないとね^^
そうですよね!わんこ友達が出来たら もっと楽しくなるだろうな♪

| ぶん太ママ | 2012/09/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~お散歩デビュー果たしましたね~
最初はどのワンコも不安はありますからね~徐々に慣らして
行くのが一番ですものね♪
あまり強引にしちゃうとお外の散歩は嫌!となりますもの~
褒めておだてて作戦、やったね~♪
涼太君の喜びが伝わったようですね~これが一番ですね!
これからは、拾い食いのしつけとか色々と大変ですが、ママ
さん~頑張ってね♪

| momo | 2012/09/13 19:40 | URL |

ぶん太くん、しっかりお散歩デビューできましたね。
最後にはとっても楽しそうなお顔でかっわいー♪

何もかもが初めての体験で毎日ドキドキですね。
お耳が立ったらますます男前になったね。

| ミーコ | 2012/09/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます^^
これから拾い食いのしつけとかが待っているんですよね^^;
大変だーーー!!
ぶん太 何でも舐めちゃう子なんですよー(T▽T)
しっかり「ダメ」なことは教えていかないとね。
しつけ…どうやって教えたらいいのか?忘れちゃったな…
焦らずゆっくりやっていこうと思います!!
頑張りますー(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2012/09/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

お散歩デビューを果たしましたよ♪
お散歩は楽しいって思ってくれて安心しました^^
あらっ♪男前だなんてーーー(-^艸^-)
嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます!!

これからいろんな体験をしていくんですよね!
楽しいことをたくさんしてほしいです。

| ぶん太ママ | 2012/09/18 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/603-d6ec3f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

