PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ったのか!?

ちょうど4ヶ月を迎えた9月7日。
ぶん太のお耳さん ヤル気をだしたようです?
たぶん…?

ぶん太
お耳が…

昨日 矯正していたお耳を掃除しようとテーピングを外してみたら…

ぶん太
立った??

タレていたお耳がピンと立っていた!!!

ぶん太
本当に??

どうせ1時間程したらタレるでしょーヾ(*´∀`)ノ
と思っていたけど…
夜になってもタレてこない。
今日の朝もまだピンと立っている?

た、立った!?

ぶん太
立ったんだと思う…

本当に立ったのーーーー!?

ぶん太
じゃあ もうこれいらないね!

本当に立ったのならテープはいらないね。
立ったのならね(;`・_・´)ン-…

タレ耳卒業か!?
だといいけど^^;

☆おまけ☆

お散歩のお許しが出たので。

昨日 お散歩デビューを果たしました。

ぶん太
お家の周りを軽ーく歩いただけですけどね^^

チックンが全部終わったら もっとたーくさん歩けるよ^^
少しずつお外に慣れていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 12:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~やったね~
9月7日これはママの所の記念日ですね、もしかしてお散歩
デビューまでぶん太ちゃん・・・・・
兎に角ママ~良かったですね♪
ご自宅の周りだけの散歩とはなったようですが、どうだった
のかな~
これからは、沢山のワンコと出会い、ワンコ社会の色々なし
きたりを等を学んでいくわけですね!
お外の散歩はご自宅とは違い気持ちいいものね~

お出かけ用に洋服も(σ≧∀≦)σ Get's!したいよね~
着ることに慣れさせてあげてくださいね♪

| momo | 2012/09/08 13:04 | URL |

momoちゃんママさん♪

昨日は たくさん良いことがありました^^
ホント!記念日ですね♪
お散歩はですね…
初めは怖がってなかなか歩いてくれませんでしたが^^;
少し歩いてみたら楽しかったみたい!
「まだ歩くー!」って なかなかお家に入ってくれませんでした(笑)
これからゆっくりわんことふれあってたくさんお友達を
作っていけたらいいな♪と思っています^^

そうそう!お洋服も着せてみないとね!
嫌がらずに着てくれるといいなー(^∀^)

| ぶん太ママ | 2012/09/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ちょうど4ヶ月の記念日にお耳が立つなんて素敵ですね!!
垂れ耳のぶん太君もとってもラブリーでしたが、
お耳が立ったぶん太君もかわいいです(*^^*)
特にお散歩デビューの嬉しそうな溌剌とした表情がたまりません!
行動範囲が広がって、これからがますます楽しみですネ。
我が家のお散歩デビューは早くて来週末になりそうです。

| めいママ | 2012/09/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

わあ~!!立ってるお耳!!
ぶん太君、立ってる姿も可愛いですネ☆
お散歩デビューも、嬉しそうなお顔(*^_^*)
ぜひ、グーニーにもテーピング方法御伝授下さいm(__)m

| グーニー飼い主 | 2012/09/08 22:49 | URL |

立ちましたね!ずいぶんお兄ちゃんぽい感じになりますね。
垂れ耳の時もかわいかったし、ぶん太君はおだやかで本当にいいお顔。
我が家にも二代目コーギー龍之介がやってきました。
なんだか「爆裂パピー」です。おだやかで育てやすかった先代の福之介とはえらく勝手が違い、一時は育児ノイローゼになりそうでした(笑)
日々少しずつ、コーギーだけに短足の進歩はしているかと。
皆様のブログを参考に、12年ぶりの育児がんばります。
ぶん太君には本当に癒されます(*^_^*)

| ばら祭り | 2012/09/09 00:50 | URL |

お!お耳立ったのね!
一歩大人に近づいた感じかな。
お散歩デビューもおめでとうです。
これからちょっとずつ遠くまで行けるようになるのね。
楽しみがいっぱいだ~!
それにしてもぶん太兄さんに似てる!
優しそうです~♪

| もび | 2012/09/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

ありがとうございます^^
ちょうど4ヶ月に嬉しいことがたくさんありました♪
お耳は半分諦めていたんですよ|ω-`*)シュン
だから ピンと立ったお耳を見た時は嬉しくて嬉しくて!!
めいママさん 今まで励ましやアドバイスをありがとう~^^

ちょこっとだけお散歩してみました(^∀^)
めいちゃんは来週末の予定なのね!
初散歩!めいちゃん どんなお顔をするんだろう??
私も楽しみだな~♪♪

| ぶん太ママ | 2012/09/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

グーニー飼い主さん♪

ありがとうございます^^
ヤル気が出たのかな??^^
ピンと立ってくれました!!
もう半分諦めていたんですよ( ´д`ll)
テーピング方法は 獣医さんとブリーダーさんに相談して
やってみました!
あの大掛かりな矯正です…^^;
でも10日程で立ちましたよ^^

軽くお散歩してみました!
本犬は楽しかったみたいです(^∀^)

| ぶん太ママ | 2012/09/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

ばら祭りさん♪

ありがとうございます^^
やっと立ちました!!
お耳が立つとお兄さんみたいなお顔になりますねー^^
ちょっと新鮮です(-^艸^-)

おおっ!!龍之介くーーーん!!
爆裂パピーって(笑)
明るくて元気いっぱいな子なのかな~??^^
うわ~っ♪かわいいお顔が見たいです(≧∀≦)
久々の育児!毎日ドタバタだけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
育て方を忘れちゃったけど(←すっかり忘れた^^;)
お互い頑張りましょうねーー^^

| ぶん太ママ | 2012/09/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます^^
やっと立ちました!!
「もうタレ耳でいいやー^^」って諦めていたから
すごく嬉しかったです♪
本当にねー!優しいお顔と心を持った子に育ってほしいな!と思っています。
どんな子になるんだろう??
穏やかに育てていきたいですね。

もう少ししたらたくさんお出掛け出来そうです♪
ぶん太兄さんと行った思い出の場所に また行ってみたいですね^^

| ぶん太ママ | 2012/09/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

わー!お耳たちましたね!
よかったね^^
かわいい♪
お散歩もできるようになって
お腹もなおって
これから涼しくなったら
いっぱいお出かけできますね。

これから犬社会のことを経験していくんですねー。
楽しいことがきっといっぱい待ってるよ^^

| くっきーママ | 2012/09/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

ありがとうございます^^
なんとか立ってくれました!!
よかったですー♪
おなかも治ったしお耳も立ったし!
とりあえず 一安心です。
ご心配をおかけしました。

そうですね!これからお散歩しやすい季節になるから
たくさん出掛けてみたいですね^^
わんこさんとふれあっていろいろ学んでいかなくては!!
親子で頑張ります^^

| ぶん太ママ | 2012/09/10 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/602-a277efc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT