PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月♪

ぶん太が生まれて4ヶ月が経ちました♪

ぶん太
すごく小さかったのに…

ぶん太
幼いお顔だったのに…

ぶん太
4ヶ月になると…

ぶん太
んっ??

だいぶおっさんお兄さんっぽくなるのね^^
なんだか寂しいなー!

ぶん太
(↑ヤル気があった時のお耳)
どんな大人になるのか?楽しみだけど
ずっとパピパピぶん太でいてほしい気もするな^^

兄弟犬のグーニーちゃん、めいちゃん、そしてもう1匹のかわいい女の子!
4ヶ月おめでとう~♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは記録。

9月6日。

昨日は3回目のワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

ワクチンは無事打てたけど 体重が減っていた(T▽T)
8月31日→4.93㎏
9月06日→4.85㎏

下痢をしていたこともあるけど
ご飯の量がすこし少なかったのかもしれませんね。
昨日の晩からご飯増量です^^

来週 狂犬病の予防接種が打てるそう。
もうすぐチックンが全部終わります♪
たくさんおでかけしたいな(。ゝ∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 10:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が1番!!

ぶん太くん、お腹も治って
もうすぐ注射が終われば
いっぱい散歩もお出かけもできますね(*^^)v

うちのとわちんも8月の終わりに
1日だけ下痢をしてしまって・・・
でも元気だったので病院には行かずに
1日絶食したら、うんPも元に戻ってので(^v^)
イタズラ三昧でも、元気が1番ですね(^O^)/
(いや、やっぱりイタズラは止めていただきたい(-_-;)

とわちん、5ヶ月で8キロありましたが
デカイんですかね??
もうすぐ6ヶ月で8.4キロです
でも、とわちんの姉妹は9キロ超えのコギちゃんも・・・
とわちんの姉妹がみんな大きいのかな??(笑)

きなこは12キロありましたからねぇ~(笑)
抱っこが大変でした・・・(^_^;)

パピの頃は、お顔がコロコロ変わりますよね(^v^)
ぶん太くん、どんなハンサムくんになるのか
楽しみですね♪♪

「☆ぶん太 日記☆」リンクさせて
いただいてもよろしいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

| きなはは | 2012/09/07 11:56 | URL |

4ヶ月、おめでとうございます!
ちょっとお顔が長くなってコーギーらしくなってきましたね~。
ぶん太兄さんにとっても似てきた気がします。
ピンクの肉球がたまらないわ~♪
まだまだパピーですね~!
ワクチンも終わってよかった♪
体重はやはりお腹壊したから減っていたのでしょうね。
これからいっぱい食べてね♪

| もび | 2012/09/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

やる気のお耳

お耳…ずいぶん自立しているみたいですね(笑)
私…4枚目のような「ぬーん」とした白目がちらつくどや顔が
大好きでおもわず萌えてしまいますた(笑)

お腹の様子も落ち着いて、もうすぐお注射も終了となれば~
お外で見られるまた新たな一面も楽しみになりますね♪

| amikoda | 2012/09/07 19:38 | URL |

お互い4か月お誕生日おめでとうございます☆
ぶん太君、大きくなりましたネ!
でも、お顔は黒くないんですネ!!
注射来週で終りですか!?羨ましい~!!
グーニーはまだかかるみたいデス…
でもこっそり散歩行こうかと計画中(笑)

| グーニー飼い主 | 2012/09/07 21:38 | URL |

4か月おめでとうございます^^
肉球のアップがかわいい~!!
あどけなかったお顔が、男の子らしく
凛々しくなってきましたね!

めいは先週末で4.75Kgでした。
ワクチンが全部終わるのは来月初めごろになりそうです。
お散歩デビュー楽しみですね♪

| めいママ | 2012/09/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

もうすぐたくさんお出掛け出来ます♪
いろんな所に行ってみたいですね^^
もちろん京都にも行きますよー!!
豆もち食べに(笑)←しつこい( ´艸`)ムププ
きなははさん 観光案内よろしくお願いします^^

とわちゃんもおなかを壊していたの!!!
この時期は体調崩しやすいのかな??
とわちゃんも健康なう○ちに戻って良かったです^^

おおっ!とわちゃん5ヶ月で8キロあったんだ!
コギさんの子犬の標準体重ってどんな感じなんだろう??
私もすっかり忘れてしまって 現在のぶん太の体重が
標準なのか?すごく悩んでいます^^;

リンクー♪
もちろんOKですよ(。ゝ∀・)ノ
私もリンクさせてくださいね^^
きなははさん、とわちゃんこれからもよろしくお願いします!

| ぶん太ママ | 2012/09/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます^^
この前まで赤ちゃんだったのにーーー!!
今は少年?のような感じのお顔になりました。
寂しいですね(T▽T)
ぶん太兄さんに似てきましたーー!?^^
ぶん太兄さんのように優しいお顔になってくれたら嬉しいな♪

これからたくさん食べて 健康な体を作ってもらいますよ(*´∀`*)
お散歩もたくさんしなくちゃね^^
歩くぞーーー!!
痩せるぞーー!(←私が^^;)

| ぶん太ママ | 2012/09/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

大きいお耳でしょーーー(笑)
立派すぎて困っています(*´∀`*)
私も ぬーんとしたお顔やどや顔は好きだな(-^艸^-)
たまらな~~~い♪♪

今は家の周りを軽くお散歩してお外に慣れてもらっています。
チックンが終われば どこか素敵なところでお散歩したいですね^^
ぶん太の新たな一面!どんな感じなのか?すごく楽しみです!

| ぶん太ママ | 2012/09/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

グーニー飼い主さん♪

グーニーちゃん 4ヶ月おめでとう~♪
ぶん太も 大きくなりましたよ^^
でもなんだか寂しいな。
ずっと赤ちゃんでいてほしいような…(つд-。)

グーニーちゃんはもう1度ワクチンを打つんですよね!?
病院によって違うのかな!?
ちょっとショックですよね(ノ_<。)
グーニーちゃん こっそり安全な場所でお散歩を
楽しんで来てね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2012/09/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

めいちゃん 4ヶ月おめでとう~♪
みんな元気に4ヶ月を迎えることが出来て良かった^^
いろいろご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
めいちゃんその後 ご飯の移行は順調ですか?

めいちゃんは今4.75キロなのね^^
ぶん太と同じくらいだー♪
ぶん太は男の子だからかな?
今の体重だと痩せている感じみたいです。
ご飯を増量!増量ー!立派な体を作ってもらいたいです^^

| ぶん太ママ | 2012/09/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~お腹の調子がよくなってきたんですね~♪
そっか~もう4ケ月立ったんですね~
注射が終われば、いっぱい散歩やお出かけも出来ますね~
時期的には涼しくなりちょうどいい感じですね♪
初めての紅葉はぶん太ちゃんにはどんな風に感じるのか?

現在、体重が4.85㌔、下痢した~仕方ないよね♪
ママに美味しいご飯を沢山作ってもらい、少し体重を増やさないとね~
ぶん太兄さんが大好きだった、ママの手作りごはんでね!

| momo | 2012/09/08 12:53 | URL |

momoちゃんママさん♪

ゆるゆるはなんとか治りました~^^
ご心配をおかけしました!!

そうなんです!もう4ヶ月になりました^^
すくすく成長していますよ(*´∀`*)
来週 狂犬病の予防接種を打てばチックンはすべて終了です^^
一応お散歩のお許しは出ているので 今は家の周りを
少しだけお散歩しています♪

ご飯はですねー^^
今はドライフードを食べているんですよー。
子犬の手作りご飯は難しそうなので(^ー^;)
体重が安定したら またご飯作りを始めますよ♪♪
頑張りますーー☆

| ぶん太ママ | 2012/09/08 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/601-81049ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

