PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治ったー!

ぶん太の下痢ですが!

スッキリ治りましたーーー!!

ぶん太
ご心配をおかけしました!!

お薬が効いたのかな?
昨日 健康なう○ちに会えました(笑)
一安心です(*´∀`*)ホッ
お騒がせしてすみませんでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

またぶり返さないように気をつけますっ!!!

温かいお言葉、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT