PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きままな1日

昨日は1日中雨だったので お散歩に行けなかったぶん太。
いつもなら お家のトイレでう○ちもするんだけど昨日は
気分じゃなかったのか?便秘だったのか?1回もう○ちせず…
今日は曇り空だけどお散歩に行けるから おもいっきり
出してちょうだいね!!!

ぶん太

まずはにおいチェックから♪

久しぶりのお散歩だから ゆっくりにおいチェックして
お友達と情報交換してね♪

ぶん太

やっぱり お散歩は楽しいのでしょうね~~sc06
お顔がニコニコさんです~~☆

おなかもスッキリしてお家に帰って来てからのぶん太。

気ままにボールで遊んだりはぁと

ぶん太

怪獣さんをカミカミしたりしてはぁと

ぶん太

ねんねしちゃいましたアップロードファイル

ぶん太

ぶん太はきままに過ごせていいなぁあ
母さんもお昼寝したいよ~~!!!
ぶん太を見てたら眠いのうつっちゃうよアップロードファイル

明日も いっぱい遊ぼうね♪
スポンサーサイト

| 日常 | 14:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バックの田んぼがすっごく色鮮やか★
ぶん太くんも久しぶりのお外の空気が
気持ち良さそう♪
明日も晴れるといいですね!

それにしてもわんこの寝顔って
ほんとに癒されますね~^^
でもって、ほんとに眠気がうつりますよね~^^;
私はクウガの寝顔を言い訳に、よくお昼寝を
一緒にしてますzzz・・・

| tachy★ | 2007/07/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

お外ですっきり、たっぷり?!良かったね☆
今日の記事のぶん太くんは全部穏やかなお顔ですねー。なんかとっても癒されます~☆
怪獣カミカミのお顔が一番好き♪♪とっても優しい表情で「お坊ちゃま」っぽいですー。
そうそう、田んぼは楽しいよね~。私の実家に帰省した際毎日ぶんと田んぼでお散歩したのですがいつもの何倍も楽しそうだったんですよー。

| ぶんたまんぞう | 2007/07/18 17:04 | URL |

寝顔がかわいいですね~。
スヤスヤ・・・一緒にお昼ねしたくなっちゃうぶん太ママさんの気持ちわかります~。
こちらは今日は肌寒いような日でした。
今にも雨が降り出しそうですよ。

| Rac209 | 2007/07/18 17:08 | URL |

ぶん太君、怪獣が大のお気に入り・・・
雨、雨の毎日で、ワンもストレス+ウン○もできずに・・・参っちゃうよね(^^)
雨も上がっての散歩で、ふん太君ニコニコ
いい顔してますよ。
早く梅雨が明けるといいのにね♪
もう少しで、梅雨明け、我慢、我慢!

| momo | 2007/07/18 20:46 | URL |

寝顔がかわいいねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
寝てるの見てるとうつりますよねぇσ(^_^;)
それが良いのか悪いのか・・・(-_-;)

| ゆいゆい | 2007/07/18 22:40 | URL |

tachyさん♪

田んぼ 見事に色鮮やかでしょ~~!!
ぶん太のお散歩コースは田んぼだらけですよ。
田んぼの真ん中を歩いてる感じです。
今は見渡すかぎり緑・緑・緑ですよ。

ワンコの寝顔♪ホント癒されますね~!!
見ているだけで 私まで眠~くなっちゃうもんなぁ♪
私も ぶん太を言い訳にいつもお昼寝しちゃいます(笑)


| ぶん太ママ | 2007/07/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

昨日は お外でスッキリ!!たっぷり!!してきましたよ(笑)
やっぱりお外の方が気持ちよく出せるんでしょうね~。
スッキリした後だから?穏やかな顔しているのかも~^0^
最近のぶん太さんのお気に入りのおもちゃは怪獣さんみたいです。
ヒマさえあればカミカミして遊んでるんですよ~♪
ぶんちゃんにとっては 田んぼがある事は新鮮に感じるのかな??
楽しそうに田んぼでお散歩しているぶんちゃんが想像できます~~♪


| ぶん太ママ | 2007/07/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

昨日は富山も少し肌寒い日でしたよ~。
暑くなったり寒くなったりと嫌になりますね!!
ワンコの寝顔…見ているだけで眠気がうつりますよね~??
癒し犬☆ライアンくんの寝顔をみたらもうすぐ寝ちゃいそうです!!
ぶん太は1日の中で寝ている時間が多いので 私も1日中
ウトウトしてますよ(笑)
これから暑くなるし 日中はぶん太とお昼寝ばかりして
過ごしそうです(汗)

| ぶん太ママ | 2007/07/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

怪獣のおもちゃ最近すごく気に入っててヒマさえあれば
カミカミして歯石取りに励んでますよ♪
ここ最近ずっとお天気悪かったですよね…
やっぱりお家のトイレよりお外の方が気持ちよく出せるもんなぁ。
今日はめずらしく晴れてますが また明日からは雨になるたいです(涙)
嫌ですね…
そうですよね!もうすぐ梅雨明け♪
もうちょっとの我慢ですね。

| ぶん太ママ | 2007/07/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ワンコの寝顔ホントかわいいですよね~♪
見ているだけで癒されるし ついでに眠気がうつるから
不思議ですよね~~!!
私も毎日ぶん太に癒されてます☆
ついでに 毎日眠気がうつってます(笑)
そろそろ北陸も梅雨明けですかね??
早くジメジメ・ムシムシにさよならしたいですよね~!!

| ぶん太ママ | 2007/07/19 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/60-c730f0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

