PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメだー。

ぶん太の下痢さん止まりません(T▽T)

前回ブログをアップした後 またゆるゆるとピンク色の粘膜が出た…

ぶん太
昨日はまた病院へ行ってきました!

先生は前回の注射とお薬で治まると思っていたらしく
ちょっとビックリされていました。
本当は 出したものを持って行けば良かったのですが
昨日の朝にゆるゆるを1回出したあとなぜか出ない…出さない…(T▽T)

ぶん太
いつでもいいので「う○ちの検査をしたいので出たら持って来てください」と言われたけど
昨日の朝から1度もう○ちを出してくれないぶん太さん…^^;
今度は便秘か??

薬
前回より強めのお薬をいただいてきました。
下痢止めと整腸剤です。

効いておくれ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ぶん太の体重。
8月11日→4.82キロ
昨日(8月31日)→4.93キロ

あまり増えていなかった(ノ_<。)
ちょっとほっそりしたような気がする。
困ったな。
治ったらいっぱい食べて丈夫な体を作ろうね!
早く良くなりますように!!

| ぶん太のからだの事② | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT