PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶん太兄さん。

今日は ぶん太兄さんの7回目の月命日。

ぶん太
7ヶ月経ったのね。
早いな。
あの日は 寒くてたくさん雪が降っていたけど
今は 毎日暑いやー!

ぶん太
ぶん太ー!
母さん ちゃんと毎日笑っているからね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

しつこいけど…
本当にしつこいけど…
こんなこともあったなと言う記録なのでお許しを(ノ∀`●) エヘッ

ぶん太のお耳。

耳なんてもういいやー!と思っていたら。

ぶん太
昨日くらいから 寝起きだけお耳がピンと立つようになりました。

ぶん太
それは両耳だったり片耳だったり。
タレ耳だったり…

前から片耳はよく立っていました。(すぐ倒れちゃうけど)
昨日は 両耳が1時間位立っていたな。
ただの寝癖かもしれないけど^^
頑固な寝癖?
タレ耳の時とは違うぶん太のお顔が見れて嬉しいな(*´∀`*)

ぶん太
ま、結局最後はタレ耳に戻るんですけどね( *´艸`)クスッ♪

自然にお耳が立っているぶん太は新鮮です^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT