PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳と兄弟。

また お耳の話しですが。

大掛かりな矯正はやめました!!

ぶん太
カミカミ♪

耳や頭がテープだらけで すごくかわいそうで…
ぶん太もストレスを感じているんじゃないか?と思うと心が痛いもんな。

ぶん太
ぶん太~♪

軽ーい矯正はもう少しだけ続けてみようと思いますが
無理そうならすぐやめます!!

ぶん太
ガブッ!!!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

後は 自然に任せよう♪
焦らない、焦らない^^
ぶん太にストレスを感じさせないように気をつけよう。

前回の記事でコメントをくださった皆様 ありがとうございました。
まだまだ 大丈夫!
ぶん太のペースに合わせて成長を見守っていこうと思います。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

お次は。

グーニーちゃんのまねっこをして(*´∀`*)
ぶん太の兄弟のお話です。

ふん太のお母さんは4匹のかわいい子を産んでくれました。
女の子3匹、男の子1匹のかわいい子を♪

兄弟
そのうち2匹の飼い主さま(グーニーちゃん、めいちゃん)と連絡がつき 
情報交換などが出来るようになりました^^

やっぱり兄弟 ご飯の食べ方やトイレの失敗の仕方が同じで可笑しくて( ´艸`)ムププ

兄弟
ブリーダーさんで4匹に会った時は 可愛くて可愛くてみんな連れて帰りたかった(笑)

兄弟
まだタレ耳でヘタレ気弱なぶん太ですが
(私は超心配性ですが^^;)
これからも よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

明日は ちょこっとバタバタしそうなのでお返事遅れます。
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~兄弟の飼い主さんとの連絡がついたんですね~
お互いに情報交換とは良いですね♪
そして新たなあれ愛も出来ますしナイスです!
皆可愛い顔してますね~ママがすべてつれて帰りたいというのが分かります!
仕草が皆さん同じとは、やはり兄弟って良いですね~

耳の件ですが、ぶん太ちゃんのことを考えればね・・・・
ストレスをためるとよくないですから、逆にママさんにもストレスたまります
ものね~
ぶん太ちゃんはそのままでいいのかも知れないね♪
自然に任せて、ママもどっりと構えてね♪
後は、毎日ぶん太ちゃんとの会話ですね。

| momo | 2012/08/22 16:28 | URL |

小さい頃のぶん太君もカワイイですネ!
私たちも、ブリーダーさんのところに見に行った時
4匹連れて帰りたいと思いました(*´エ`*)テヘ

ぶん太くんお耳の矯正やめたんですネ!
テープだらけは可哀想ですもんネ。
グーニーも様子見て矯正しようと思ってましたが、
同じくこのままでもいいっかナ?なんて思ってます☆
どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

| グーニー飼い主 | 2012/08/22 20:21 | URL |

ぶん太君、もしかしてカメラを襲撃してます?
めいは口をあんぐり開けてカメラに突撃してくるので、
なかなか思うように写真が撮れません^^;

兄弟が揃っている頃の写真、みんなコロコロしてて
かわいいですね~。

ママさんの愛情に包まれて幸せそうなぶん太君を見て、
いつも幸せな気分にさせていただいています~^^

みんな一緒なんだ~と安心したり、私も頑張ろう!と
励みになっています。
これからもよろしくお願いいたします!!

| めいママ | 2012/08/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

小さいからだで我慢してたらかわいそうだものね。
そのうちしゃきっとした立ち耳になるかも?
今のままでも可愛いし♪
それにしても兄弟みんな可愛すぎでしょっ!
兄弟がわかってるって素敵です。
4兄弟なのね、まろんもです。

| もび | 2012/08/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ^m^ ぶん太くん、可愛いですね♪
パピの間は、いっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱい寝て、ぶん太ママさんの愛情を
い~~~~~っぱい貰って楽しく過ごすのが
1番(*^_^*)
ヘタレだろうとやんちゃだろうと
我が子(犬)が1番(笑)

うちもとわを迎えに行った時に
同じ日に迎えに来られた
とわの姉妹ワンちゃんのママさんと
ブログを通じてお話したり
情報交換したりしています(^_^)v

ぶん太くんの兄弟犬のグーニーちゃん
京都にお住まいと知り
早速、ブログにお邪魔させていただきました(*^^)v
近くに知っているコギちゃんがいるって
嬉しいですよね♪

| きなはは | 2012/08/24 11:30 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうなんですっ!!
カワイイ兄弟犬の飼い主さまと連絡がつきました!!
ぶん太を迎えてから「兄弟のあの子達は今どんなふうに
成長してるかな?」なんて気になっていたので
とても嬉しかったです!!
ぶん太兄さんは一人っ子だったので やはり兄弟が
いるのっていいですねー♪

お耳は もう自然に任せます!
きっと立ちますよーー!!
私が焦っちゃダメですもんね^^
急がす焦らず見守っていきます。
ママさん いつもありがとう~♪

| ぶん太ママ | 2012/08/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

グーニー飼い主さん♪

4匹仲良く遊んでいる姿をみたら弱いですよね~^^
みんな連れて帰りたくなっちゃう!!
どの子も飼い主さまが決まってなかったら…
みんな連れて帰ったかも!?です!!

矯正はやめました!!
ぐるぐる巻きはかわいそうで…
焦らずゆっくり見守っていきます。
タレ耳でもカワイイもんね^^
グーニー飼い主さん、グーニーちゃんこれからも
よろしくお願いしますねー♪

| ぶん太ママ | 2012/08/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

めいママさん♪

襲ってきますよーーーー!!
カメラも手も襲われます^^;
時々 鼻も口も襲われますよ(汗)
(さすがに口は痛い…)
動くスピードが速くてかわせませんね(ノロ≦*)
めいちゃんもなのね( ´艸`)ムププ

こちらこそ いつもめいちゃんのお写真やママさんの
メールに元気と癒しをいただいています♪
それから ぶん太を見つけてメールをくださりありがとう!!
すごく嬉しかったです。
頼りなーーーい私ですが^^;
これからもよろしくお願いいたします^^

| ぶん太ママ | 2012/08/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃんも4兄弟なのね♪♪
ぶん太兄さんは一人っ子だったので(T▽T)
兄弟がいるのっていいですね!

そうなの!小さい体で我慢してるのってかわいそうですよね!
本犬は「いじめられてる」って顔で私達を見るので
もう取っちゃいました!!
いつか立つでしょ~^^
私が焦ったらぶん太にストレスを与えてしまうもんね!
ぶん太のペースに合わせて見守っていこうと思います。
もびさん いつもありがとう~^^

| ぶん太ママ | 2012/08/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

きなははさん♪

そうですよねー♪
今はいっぱい食べて遊んで寝て♪
楽しく過ごすことが1番(。ゝ∀・)ノ
スクスク成長している最中ですもん 急かしちゃダメですよね!!
( ´艸`)ムププ タレ耳でもヘタレでもやんちゃでも我が子が1番!!
元気でいてくれるだけでいいや~♪
きなははさん ありがとう^^

うわ~っ!!グーニーちゃんと同じ京都にお住まいなんですね♪
うんうん!近くに知ってる子がいるのってすごく嬉しいし幸せかも~^^
羨ましいですっ!!!

兄弟犬の飼い主ささんと情報交換できるのっていいですよね!
兄弟の子達は よその子だと思えない(笑)

| ぶん太ママ | 2012/08/24 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/595-02c87f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

