PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア。

8月14日、ぶん太が我が家の子になって1ヶ月が経ちました。

先月の14日に隣の県からやってきた 小さくてカワイイ子。

↓ブリーダーさんから我が家に帰る時の写真。

ぶん太
得意のポーズで寝ながら帰ってきました(笑)

来月も来年もその先もずーっとずーっと一緒にいようね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太さん今日は 我が家に来てから初めてのフィラリアデー!

お薬
錠剤と粉タイプから選べたんだけど…
錠剤を上手に飲ませる自信がなかったので(←ダメじゃん)
だってぶん太 錠剤をご飯に混ぜると上手に?残すんだもん!
頑固ぶん太兄さんと一緒だよー^^;

今回はご飯に混ぜてあげる粉タイプの方にしました^^;
粉タイプのフィラリア予防のお薬は初めてみたな。

ご飯に混ぜると味が変わるんじゃ?
食べてくれなかったらどうしよう?
って心配してたけど…

ぶん太
うまー。

ぶん太
ぜんぶ たべたよ!

食いしん坊さんでした(*´∀`*)ホッ

ぶん太
来月は錠剤タイプにチャレンジしてみようかな(-ω-;)ウーン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ぶん太地方 毎日スッキリしないお天気が続いています。
せっかくのお盆休みなのにー。
寝て過ごすか(´・ω・`;)ハァー・・・
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

