PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックンできたー!!

8月11日。

また病院へ行ってきました!

ぶん太
気になる咳ですが…

治っていましたよー♪

ぶん太
やったー!

なのでやっと2回目のワクチンが打てました!
(1回目はブリーダーさんのところで接種済み)
良かった!良かったー!
この後3週間後に単体のワクチンを打つ予定。
その次は狂犬病予防ですね。

ぶん太
長引いた咳…
またぶり返さないように気をつけないとね!

ご心配をおかけしました。

ご飯よりあまーい香りのお薬が大好きだったぶん太さん。

ぶん太
もうお薬が飲めないのは残念??((´∀`*))

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ただいまぶん太家 お盆休みを満喫中ー♪
と言っても お家でのんびり過ごしているだけですが^^;
申し訳ありませんが コメント欄もお休みしますー^^
皆様も楽しいお盆休みをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事② | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT