PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断。

最近のぶん太さん。
この2つのおもちゃがお気に入り♪

ぶん太
どっちで遊ぼうかな?

ぶん太兄さんが使っていたたまごちゃんと 
ぶん太のために買った黄色いキノコみたいなヤツ。

どちらも大好きで困っているようです^^

ぶん太
まずは赤いヤツ♪

ピーーーーーッ!
プピーーーーーーーッ!

噛み心地最高ー!

ぶん太
あっちも気になるな…

ぶん太
次はこっちー♪
楽しいーーー♪♪


ピーーッ。

ぶん太
やっぱり赤いのー♪

黄色いのー!

赤いのー!

黄色いの…。

ぶん太
どっちも楽しすぎて選べない。

もしかして優柔不断な性格?( ´艸`)ムププ

☆おまけ☆

ぶん太のくつろぎスタイル。

ぶん太
ブサイク(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪
まろんもいまだにおもちゃで悩みますよ~。
いくつになっても決められないらしい(笑
サークルの中のぶん太くんも可愛いけど面白いかも(笑
に~って感じかな。

| もび | 2012/08/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃんも悩んでいるのー!?( ´艸`)ムププ
めちゃくちゃカワイイな^^
きっと お気に入りのおもちゃがたくさんあるのね♪

いつもこんな顔でくつろいでいます(笑)
ブサイクでしょー!
我が家では この顔をみたら「あっ!ブサイクがいる」と
みんなで笑っています^^

| ぶん太ママ | 2012/08/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~おはよう~
玩具は幾つあってもいいものですからね~選べないとは贅沢な悩
みですよ~(^^)
今のところ、どれがいいのか試行錯誤しているのかも知れないね♪
ある程度すればお気に入りのおもちゃが出てくるはず!
悩んでいる姿が、メチャ可愛いですね~!

ゲージの中でのくつろぎ姿、ニタッ~としているのかな~?
ママを見つめての仕草、微笑み替えしですね!

| momo | 2012/08/12 09:23 | URL |

どの写真もすっごく可愛いですねー。
目を離すのが勿体ない!って感じかなぁー。
ママさんの目尻、下がりっぱなしでしょうね(^u^)
抱っこしたいなぁー。。触りたいなぁー。
可愛い仔犬時代。楽しみがたくさんですね♪

| ぶんたまんぞう | 2012/08/12 23:24 | URL |

momoちゃんママさん♪

毎日2つのおもちゃを抱えて遊んでいますよー♪
やはりどちらも楽しすぎて選べないみたい(笑)
ホント!贅沢な悩みですよね( ´艸`)ムププ
今に1番お気に入りのおもちゃが見つかるのかな!?
どれが1番になるのか?楽しみですね^^

ブサイクカワイイお顔でくつろいでいますよー^^
でもこの顔はやめてーーー^^;

| ぶん太ママ | 2012/08/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさんのおっしゃる通りです^^
一家で 目尻が下がりっぱなしですよ(-^艸^-)
1日中見ていても飽きないかなー!?
(みんなメロメロです・笑)
子犬時代は今しかないから とにかくたくさん写真を撮って
記録を残していかないとね♪♪
あっという間に大きくなっちゃうんだもん(T▽T)
寂しいなー(´;ω;`)ウッ・・

| ぶん太ママ | 2012/08/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/590-183b6f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

