PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ

今日 新潟県中越沖を震源とする大きな地震がありましたね。
皆さんのお家やワンちゃんは大丈夫でしたか??
ぶん太の住んでいる富山県は震度3で大きな被害はありませんでした。
地震に気づいたぶん太 やっぱり怖かったのでしょうね??
揺れはじめた瞬間 母さんが居る所まで走ってきて地震がおさまる
まで母さんにピッタリくっついてました…
昨日までは台風 今日は地震 ちょっと怖いですね。
地震で被害に遭われた皆様 心からお見舞い申し上げます。


昨日 台風の進路から外れた富山県 お天気もあまり良くないしがああん…。
何の予定も入ってなかったのでヒマつぶしに海でお散歩して来ました♪

海

台風の影響か?海は荒れてましたsc07

海

今にも雨が降りそうなお空だったので 今のうちにお散歩♪お散歩♪

海

「わ~い海だ~~♪」
ぶん太は楽しそうだねsc06

海

昨日の海は風は強いし 波しぶきはかかるし 今にも雨が降ってきそうだったので
お決まりのお写真をパチリと撮って急いで帰りました焦る3

梅雨明けはまだかな~~??
お天気のいい日におもいっきり走らせてあげたいなぁ♪



| お散歩 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしたか~!!
よかった~( ´∀`)
うちも震度3でした!!
ホント、ぶん太くん楽しそうですね~(≧艸≦*)
いつも幸せいっぱいのお顔だわヾ(♥ó㉨ò)ノ

| とも | 2007/07/16 21:10 | URL |

海の色が日本海って感じですね~。
早く青い海が見たいですね。

地震、いやですね~。
ライアン県も震度3だったようです。
私はまったく気づきませんでしたが(汗)

| Rac209 | 2007/07/16 22:03 | URL |

ほんとだーー波高い!!。富山は地震大丈夫だったのですねー。良かったです!
ぶん太くんも海大好きなのね☆今度は晴れるといいねぇー♪あんよも早く治って海にザップン出来るといいね☆☆

天災には抗えないけれど、人が傷ついたり大切なものを失ったりするのは悲しいことですね。
これ以上何も起きないようにと願うばかりです。

| ぶんたまんぞう | 2007/07/17 00:37 | URL |

ともさん♪

龍之介くんの所も震度3でしたか??
ビックリしましたね~!!!

お散歩好きのぶん太☆いつもと違う場所でのお散歩は
すごく楽しく感じるのでしょうね~~♪
でも普段のお散歩でもニコニコさんですよ☆

| ぶん太ママ | 2007/07/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくんの所も震度3でしたか??
んんっ??ライアンママさん気づかなかったの~~??
結構怖かったですよ(汗)

日曜日の日本海は荒れてました…
ホント青い綺麗な海が見たいですよ~☆

| ぶん太ママ | 2007/07/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

地震怖かったです…
ぶんちゃんの所も揺れたでしょ~!!
本当に人が傷ついたり大切な物を失ったりする事は
悲しい事ですよね。
今回お家をなくされたり怪我をされた方々が1日も早く
普段の生活に戻れる事を願ってます。

早く海&川で泳がしてあげたいです~♪
梅雨明けして暑くならないかな~~~☆

| ぶん太ママ | 2007/07/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

富山も結構凄い揺れだったんじゃないですかぁ???
大丈夫みたいで何よりです^^
でも怖かったですねぇ・・・
まだまだ余震が続くでしょうけど
お互い気をつけていきましょう!!!

ぶん太君楽しそうですねぇ♪
日本海は荒れ荒れですねぇ・・・
早く梅雨が明けて綺麗な海が見たいですねぇ^^

| ゆいゆい | 2007/07/17 21:36 | URL |

ゆいゆいさん♪

地震恐怖症の私には震度3でも結構怖かったですよ~!!
ついでに ぶん太もビビッてました(笑)
でも 大きな被害がなくて良かったです。
まだまだ余震が続くのかな??
本当にお互い気をつけましょうね!!!

ここ最近ず~~っとお天気悪いですね…
早く太陽さん出てこないかな~~??

| ぶん太ママ | 2007/07/18 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/59-dd46d73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

