PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また延期と3ヶ月。

8月4日。
前にいただいたお薬がなくなったので また病院へ行ってきました。

ぶん太
カーッと出ていた咳は…
残念ですが まだ治っていませんでした。
でも 前より症状は軽くなっていたので一安心。
今回も熱はなし、体重も順調に増えていたので良かったです。
(8月4日の体重 4.38キロ)
仕方ないけど 予防接種はまた延期ー(T~T)
もう1週間 お薬を飲んで様子をみることになりました。

薬
焦らずゆっくり治していこうね^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今日は 8月7日!

ぶん太
ガジガジ!!

ぶん太が生まれて3ヶ月が経ちました。

ぶん太
ガォーーーーーッ!!

トイレもほぼ覚えてくれたし
お座りや待て!もだいぶ出来るようになりました。
咳以外は元気!
これからいろいろ覚えなくてはいけいことがたくさんあるけど
ゆっくりゆっくりやっていこうね。
母さんは ぶん太が健康でいてくれたらそれだけで幸せです^^

だけど…

そろそろ お耳を立てませんか??(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、ぶん太くん、まだすっかり治ってないんですね。
早く完全に治るといいな。
そうそう予防接種も受けないと
お外で遊べないもんね^^

子育ても
それぞれに早い遅いがあって当たり前だけど
やっぱりちょっとあせることもあったなあ。
あ、自分の子供(人間)のことだけど^^;
それと同じですよね。

お耳はたってなくても
すっごくかわいいよー!
うちは、たってない時期をみてないので
逆にみたかったなって思います。
あせらないでいいよね^^ぶん太くん。

| くっきーママ | 2012/08/07 11:42 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてデス。
ぶん太君、まだ風邪治ってなかったのですネ(;;)
早く元気になって、予防接種できるといいですネ!!

もう「おすわり」と「まて」が出来るのですか!?
ぶん太君、すごい!!
グーニーは「おすわり!」って言っても、首を傾げるだけです^^;
よくわからないことがあると首を傾げてごまかす子なのです(笑)

| グーニー飼い主 | 2012/08/07 21:48 | URL |

3ヶ月か~。若い!(笑
これからいっぱいいろんなことを覚えていくのね!
もうお座りや待てができるってすごい!
おりこうさんだ~!

まろんもうちに来たころ咳をしてました。
結構長引いてやっぱりワクチンの注射を打っていいのか相談したり薬を飲んだりしてました。治ったと思ったらまた出たり。
でもだんだんよくなりました。
焦らず治してね!

| もび | 2012/08/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

前より症状は軽くなりました。
もう一息だと思います^^
ご心配をおかけしてすみません。

そうなんですよね!子育てって基準?みたいなものと比べて
ついつい焦ってしまうんですよね^^;
私も息子(人ね^^)の赤ちゃんの時にいろいろ悩んだなー。
あ、今もかな!?(笑)
でも 焦らずぶん太や息子ちゃんのペースに合わせて
いかないとダメですね^^

お耳ーー!
たれ耳もかわいいけど そろそろコギちゃんらしいお耳も見たいような…
これも焦らずに!ですね^^

| ぶん太ママ | 2012/08/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

グーニー飼い主さん♪

ご訪問ありがとうございます^^
咳はまだ治っていませんでした(T▽T)
でも前より軽い咳に変わってきたのでもう一息かな~!?
ご心配をおかけしてすみません。
次は 予防接種が打てるといいな^^

グーニーちゃんは 分からないことがあると首を傾げるのね^^
かわいいーー♪
うちは 伏せて遠ーい目をします^^;
しかも冷めた目で…(TдT)
悲しいですよーーー(涙)
私も グーニーちゃんみたいにかわいく「なに?」って
言われたい(´;ω;`)ウッ・・

| ぶん太ママ | 2012/08/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

3ヶ月って若いですよねー^^
肌もピチピチだしお目目もピカピカ!!羨ましいです(笑)
ただこの時期はとにかくやんちゃー!
予測不能な行動に 毎日振り回されています(*´∀`*)
でも 見ていて面白いですよー^^

まろんちゃんも赤ちゃんの頃咳が出ていたのね(ノ_<。)
やはり咳が出ていると喉が痛いのかな?
今も時々カーッと出ているので もしかしたら注射はまた
延期になるかな!?とは思っています。
でも 焦らずゆっくり治していきますねー^^
ご心配をおかけしてすみません。

| ぶん太ママ | 2012/08/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~まだすっかり治ってないんですね!
お薬飲んで位置にモモ早くよくにますように、そして予防接種を
うけないとね~散歩デビューできないですからね!
玩具をカミカミしてますが、歯がかゆいんですね~
ぶん太ちゃんを見ていると、momoのバビーの頃が蘇ってきますよ~
ホント可愛いな~♪
生まれて3ヶ月、待て、お座り、トイレも覚えたようですし後は外で
他のワンコとの触れ合いだけですね~!
耳がまだ立たない~やはり性格のせいなのか、気長に待つしかないで
すね~あとは強制しかないですよね!
それなりの可愛さがあり良いとは思うのですが、この答えはママと
パパが決めることですよね(^^)

| momo | 2012/08/08 19:48 | URL |

momoちゃんママさん♪

まだ治ってないみたいです(T▽T)
お散歩デビューは 少し遅くなるかな~!?^^
焦らずゆっくりゆっくり治していこうと思います!
ご心配をおかけしてすみません!!

生まれて3ヶ月が経ちました。
しつけは…
これもゆっくりやっていきたいですねー!
わんことのふれあい♪
それも楽しみだなーー(*´∀`*)
どんな反応をするんだろう!?
今は抱っこでお散歩して 人やわんこに慣れてもらおうと思います♪

お耳は まだヤル気なしですよー(笑)
そろそろ矯正も考えた方がいいのかな~?
悩みます。

| ぶん太ママ | 2012/08/09 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/589-601c3dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

