PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日とスイカちゃん。

今日は ぶん太兄さんの月命日です。
あの日から半年経ちました。

満足ね
甘えん坊で食いしん坊なぶん太兄さん。
会いたいです。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今週の日曜日は ぶん太が寝ている間にこっそり電気屋さんへ行ってきました。

これを買いに↓

ムービー
デジタルHDビデオカメラレコーダー?(名前が長い・汗)

ぶん太が来てから数日は 息子ちゃんが産まれた時に買ったテープタイプの
ムービーで撮っていたのですが、、、
テープタイプじゃダメなんだって!
画質が悪いからダメなんだって! By 父さん。
なので 今時のものを購入してきました(^ー^;)
好きなだけパピパピぶん太を撮ってください^^

そして昨日はぶん太さん初体験!?

スイカちゃんをひと口?ひとかけら?食べてみました。

ぶん太
はじめは「なにこれ?」って戸惑っていたけど、、、

ぶん太
噛んでみたら美味しかったみたい^^

ぶん太
おかわりを催促されました。

もう少し大きくなったらいっぱい食べようね^^

ぶん太
デジタルなんとかレコーダー?
防水タイプもあるんですねー!
来年 水遊びが出来ようになったら買っちゃおうかな♪ By 母さん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| 日常② | 10:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太兄さん、お空の上からご一家を見守ってくれているのかな?
もしかしたらそばに居てくれているかもしれませんね。

ぱぱさん、ぶん太くんを撮りまくりですか?^^
お写真もいいけれど動画って特別ですよね。
うちもビデオカメラ買えばよかったね、、って後悔しました。
これからの成長をいーっぱい記録できますね♪
ぶん太くん、スイカ初体験よかったね。^^
催促のお顔がかわいすぎて・・やられちゃいます。。
大きくなったらいーっぱい食べられるから今はガマンだね!^^

| ぽんまま | 2012/07/24 23:00 | URL |

ぶん太兄さんの優しい笑顔、やっぱり特別です。
きっとぶん太くんを見守っていてくれてますね。
すいか、いいな~なんて思ってるかも。

あら~、おニューのビデオカメラ!
パパさん、動画にはまっちゃうかもね。
これでいっぱい動画を撮ってアップしてください。
ぶん太くん、初すいかは美味しかったでしょ。
たれ耳で優しそうなお顔だなあ。
果物好きはお兄さんと同じね。

| もび | 2012/07/25 08:32 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

毎月24日はなんとも言えない気持ちになりますね。
あの日のことを思い出すと辛くて、、、
でも 前を向いていきますよー!
ママさん いつも優しいお言葉をありがとうございます^^

ビデオカメラ 現在大活躍です♪
毎日 何気ない風景や仕草を撮って楽しんでいますよ♪
(父さんが・笑)
スイカちゃん 大きくなったらたくさん食べてもらいたいですねー^^
美味しいものをたくさん食べてニコニコで過ごしてほしいです(^-^)

| ぶん太ママ | 2012/07/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太兄さんの笑顔 久々に見たいです。
毎月この日は しんみりしちゃってダメですね^^;
とにかく 私はぶん太兄さんとぶん太の為に笑って
過ごしていこうと思います^^
もびさん いつも優しいお言葉をありがとうございます^^

ビデオカメラ買っちゃいました!!
毎日 撮りまくっていますよ~(笑)
いつか こちらにアップ出来るといいな♪
たれ耳ぶん太も果物好きになるのかな?
成長が楽しみですね^^

| ぶん太ママ | 2012/07/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

かわいいなあ。
ぬいぐるみさんがスイカ食べてるみたい^^
笑顔をみてると
つられて顔が緩んじゃう♪
スイカおいしかったのね。

ビデオカメラ!
パパさんすごいですねー。
動画は写真とまた違ってリアル感ありますもんね。
たくさん撮ってブログにアップしてくださいね。

兄ぶん太くんお星様になって
半年ですか。寒いときだったもんね。
会いたいっていう気持ち
うまく言えなけど
自分に、もし、とおきかえたら
なんとなくわかります。

| くっきーママ | 2012/07/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

初めてのスイカちゃんは甘くて美味しかったみたいですよ^^
まだお口も歯も小さいから ひとかけらのスイカちゃんも
食べるのに時間がかかっていました(笑)
かわいいですよー^^(←バカ親・笑)

ビデオカメラー!
父さんにねだられ買っちゃいました^^;
痛い出費でしたが パピぶん太は今しか撮れないから
買って良かったです^^
こちらにアップ出来るといいなー!

あれから半年経ちました。
半年経っても毎月24日は泣いちゃってダメですねー!
会って抱きしめて撫でたいです。
でも ぶん太兄さんとぶん太の為に笑顔で過ごしていないとね^^
ママさん いつも温かくて優しいお言葉をありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2012/07/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

偶然~

昨日保育所のおやつでスイカを食べますた(゚∀゚)
ぶん太君と一緒に食べたかったな~(笑)
家は果物全般全く興味なしなので(; ̄ー ̄)
スイカとかいちごとか食べる子を見て
いつも(*゚∀゚*)カワイイ~♥と思っています。

ブリーダーさんのお耳の話、興味深いですね~
アトムに初めて会った時、両耳とも立ってたんですが
そのうち片方は反り上がってますた(汗)
性格もそんな感じかも(笑)

| amikoda | 2012/07/26 21:42 | URL |

ぶん太ママ~おはよう~
ぶん太兄さんの月命日だったんですね~あれから半年の月日が流れたよう
ですが、ぶん太家の皆さんの心の中にはぶん太兄さんが宿っていますし、
その思い出は永遠ですからね~
弟ぶん太ちゃんは、お兄ちゃんが常にも守ってくれているはずです

新たにビデオカメラを購入ですね~
これからママのブログにもバビぶん太君の動画も登場しますね♪
初めてのスイカ、何~との感覚だったようですが、ムシャムシャすればおぉぉ美味
い♪ 笑顔がとっても可愛いね♪

| momo | 2012/07/27 09:57 | URL |

amikodaさん♪

アトムくん 果物に興味なしなの~?
果物、食べてみたらジューシーで美味しいよアトムくん♪♪
ではアトムくんの大好物はなにかしら!?^^

お耳のお話 聞いて大笑いしちゃいました。
本当にピッタリで(笑)
アトムくんは両耳ビシッと立っていたのですね^^
さすが男の子だ!
でも反り上がっていたってところが気になる( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2012/07/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

24日は月命日でした。
毎月この日はダメですねー。
ついつい気持ちが沈んじゃって…
しっかりしないとーーー!!

ビデオカメラ、購入しちゃいました☆
いつかこちらでアップ出来るといいな!と思っています。
(動画のアップの仕方忘れたーーー・汗)
初スイカちゃん 美味しかったみたいですよ♪
チビぶん太も食いしん坊みたいです(笑)

| ぶん太ママ | 2012/07/27 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/585-b4843df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT