PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまーー!!

ただいまですー!

また ブログを再開することにしました。

ぶん太の5回目の月命日 6月24日に素敵な出会いがあり。
7月14日 我が家に新しい家族が増えました。

ぶん太
↑こちらは我が家に来る前に ブリーダーさんが送ってくださったお写真です。

2012年5月7日生まれの男の子。
石川県のブリーダーさんからやってきました。

ぶん太
名前は…

名前はね…

いろいろ悩んだけど。

すごく悩んだけど。

また ぶん太にしました。
ぶん太しか思いつかなかった…
我が家に来る男の子は 代々ぶん太って名前で(笑)


ぶん太
10年ぶりの育児に母さんはドタバタ~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

また のんびり更新なブログになると思いますが
よろしくお願いいたします!

そしてこの子も^^

ぶん太
よろしくお願いいたします!

今まで支えてくださったお友達の皆様へ
なんとか 前に進むことができました。
また 笑える日がきました。
本当に ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ブログ更新…
久しぶりすぎて更新の仕方忘れたーーー(ノ_<。)
スポンサーサイト

| 素敵な出来事② | 11:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
そしてはじめまして^^パピぶん太くん。
これからどうぞ、よろしくね。
一枚目の笑顔の写真
おにいちゃんに似てる??

また育児が始まって大変だけど
楽しいにぎやかな毎日ですねー。

ママさんとーってもすてきな出会いがありましたね。
ぶん太くん、ちゃんと帰ってきてくれましたね。

いつかぶん太兄さんとパピぶん太くんと
一緒にお散歩しましょうね。

| くっきーママ | 2012/07/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
またコギコギ生活ですね!
パピぶん太くん、可愛い♪
まだたれ耳なんですね!
なんか目と眉のあたりお兄さんぶん太くんに似てませんか?
いたいけな瞳がたまりません!
これから笑顔がいっぱい戻ってきますね。
成長が楽しみ~!いっぱい写真をアップしてね♪

| もび | 2012/07/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~。^^
この日が来るのを待っていました。
ドタバタしながらも楽しい毎日ですね。^p^
パピぶん太くん、初めまして♪
雰囲気がぶん太兄ちゃんに似てるなぁ~。
眉のとこもほんのり白く見えるし
大きくなるにつれてますます似てきたりして。
たれ耳ちゃんも可愛いしー♪あ~、これからの成長が楽しみすぎる。^^

| ぽんまま | 2012/07/17 19:55 | URL |

ありがとうございます。

くっきーママさん♪

ただいまー^^
素敵な出会いがちゃんとありましたよー!
信じていました。
いろいろあったけど また賑やかな毎日になりそうです。
1枚目の写真 ぶん太兄さんになんとなく似てますよね^^
私 この笑顔にやられました(笑)
今は 10年ぶりの育児にドタバタしていますが
1日1日を大切に ドタバタを楽しもうと思っています^^

ママさん、くーちゃん またよろしくお願いいたします^^
いつか常願寺公園でお散歩&遊びましょうね♪

| ぶん太ママ | 2012/07/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

もびさん♪

ただいまー!
コギコギ生活開始ですよー^^
10年ぶりの育児…
どうやって育てればいいのか?すっかり忘れちゃったけど^^;
1から勉強し直して大切に育てますよー^^

いたいけな瞳ー!!
この瞳に見つめられ落ちました(笑)
まだ たれ耳なんですよね。
ちゃんと立つのかな?
久しぶりに ぶん太家に笑顔が戻ってきました。
本当に 良かったです。
もびさん、まろんちゃん またよろしくお願いいたします^^

| ぶん太ママ | 2012/07/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

ぽんままさん♪

ただいまー!
この日が来るのを待っていてくださって 本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉です。
10年ぶりの育児はドタバタですが 結構楽しいです^^
このドタバタは今しかないから 楽しまなくちゃもったいない(笑)

パピぶん太も眉毛がほんのり白くて お耳が大きいのですよー!
将来 ぶん太兄さんに似るのかしら!?
それも楽しみですね^^
ママさん またぶん太と母さんをよろしくお願いいたします^^

| ぶん太ママ | 2012/07/18 09:33 | URL | ≫ EDIT

やったね~

ぶん太ママ~お知らせ戴き速攻できましたよ~
可愛いですね~!
ママが願った通り、素敵な出会いがありましたね!
5回目の月命日とはやはりぶん太ちゃんの思いが通じたんだと思いますよ~
お名前も「ぶん太」当たり前ですよね~♪
きっと虹の橋で「ぶん太」兄さんも微笑んでますね!
ママのニコニコした笑顔が一番ですものね♪
また、ご家族で思い出作りをしてくださいね~
この夏は、また何時ものようにパパさんの行くぞ~の一言でぶん太兄さんの足跡を
たどる旅もいいのでは♪

10年ぶりの育児とは言いますが、最初のアップの微笑みはぶん太ちゃんとそっくり
ですね~♪
こちらこそお付き合い宜しくお願いしますね!

| momo | 2012/07/18 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 18:41 | |

こんばんは~(゚∀゚)

早速遊びに来ました~(゚∀゚)
もしかしたら~と思ったらやっぱり!
ちびぶん太君が来た!とのことで胸が高鳴りますた(笑)

「5回目の月命日に」ってところで、
きっと先代のぶん太君がちょいちょいと
運命の糸を引っ張ったのではと思いました。

ちびぶん太君はお目目が印象的な子ですね。
冗談抜きに「コギスタの表紙にこんな子載っとる~!!」と
思ってしまいました。
まだお耳も倒れてるけど、これからどんな美男子になるのか
楽しみ楽しみ~(゚∀゚)
ってことでまたブログ覗かせていただきます。

ママさん子育てがんばって~(・∀・)ニヤニヤ

| amikoda | 2012/07/18 20:44 | URL |

ありがとうございます。

momoちゃんママさん♪

ただいまー!
早速 来てくださりありがとうございます。
素敵な出会いがありました。
また 家の中が明るくなったかな^^
パピパピぶん太は すごく小さくてぬいぐるみみたいです(笑)
今はまだ ワクチンが終わっていないのでお家の中で過ごしていますが
ワクチンが終わったら また出掛けますよーー♪
たくさん旅行して!美味しいものを食べて!笑って!
1日1日を大切に過ごしていこうと思います^^
ママさん、momoちゃん またぶん太と母さんをよろしくお願いいたしますー^^

| ぶん太ママ | 2012/07/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

ミーコさん♪

ただいまー!
カワイイ子が帰ってきました^^
小さくてふわふわで ぶん太家の人気者です!
育児は…
何故か?あまり手がかからない子なのですよー!
(猫をかぶっているのか?笑)
とにかく 大切に大切に育てていきたいと思います。

ミーコさん いつかマイちゃんに会いに行きますからねー♪
ぶん太のガールフレンドになってね^^
それから またぶん太と母さんをよろしくお願いいたします^^

| ぶん太ママ | 2012/07/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

amikodaさん♪

ただいまー!
早速遊びに来てくださりありがとうございます!
5回目の月命日に素敵な出会い…
きっとなにかご縁があるのでしょうね!
だからね 大切に育てていきたいと思います。

あーっ!コギスタの表紙に載せてほしい(笑)
憧れますねー^^
まだたれ耳で赤ちゃんぶん太ですが どんな男の子になるのか?
一緒にみていってくださいね!
amikodaさん、アトムくん またぶん太と母さんをよろしくお願いいたします^^

| ぶん太ママ | 2012/07/19 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/582-c77d5ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

