PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今まで ありがとうございました。

春になりましたね。
少しですが 元気になってきました。
気持ちの整理は…ついたかな~?
どうだろう^^;

雪♪
ぶん太と離れて3ヵ月。
ぶん太の居ない生活に だいぶ慣れてきました。
(でも すごく寂しい。)
最近まで ぶん太との生活習慣が抜けなくて。
朝起きると「お散歩行けるかな?」ってお空を見てみたり。
夕方になると ぶん太ご飯の準備を始めそうになったり^^;
習慣って なかなか抜けませんね^^;

ぶん太
ぶん太は今何してるかな~!?
約束は 守ってくれるな!?
そんなことばかり考えてしまいます。

ぶん太
でも 大丈夫!
きっと また会えるもんね^^

庄川水記念公園
今は のんびり1人の時間を楽しんでおくか!?^^

もう少し落ち着いたら またかわいいコギさんを迎えようと思っています。
無理には 探しません。
運命の出会い(←大袈裟)があればね^^

海
それまで このブログはお休みしようと思います。
ブログを始めて5年。
今まで 温かいお言葉をありがとうございました。
ブログを始めて本当に良かった。
運命の出会いを果たしたら^^また再開しますので温かく迎えてやってくださいね^^

まだまだ書きたいことは沢山あるけど 今回はここまで。
(最後に 暗い話しは書きたくないもん)

ぶん太
必ず「ただいまー!」って かわいい子と一緒に戻ってきます^^

今まで ありがとうございました。

                         ぶん太ママ&ぶん太
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しくなるなぁ…でも!

ぶん太君が旅立ってもう3カ月になるんですね。
今回のブログのタイトルを見て「あぁ~(泣)」って
なったんですが、「またいつの日か戻って来るんだったら!」と
気を持ち直しました(笑)

新しい子との運命の出会い…素敵な出会いがあることを
願っています。
ぶん太ママさん、パパさん、お兄ちゃん、
元気でいてくださいね。

またここで会えるのを楽しみにしています(゚∀゚)

| amikoda | 2012/04/25 18:03 | URL |

いつか、必ず出会いがあると信じてますよ。
ぶんちゃんが、ただいまーって言ってくれるような。

そしてまた会いましょうね^^
ぶん太くんと、かわいいパピちゃんとクッキーで
微妙な距離を保ちながら(笑)常願川公園で
お散歩できる日を
私もずっと願ってます!
お別れじゃないから、お休みだから
明るくね^^

| くっきーママ | 2012/04/26 08:10 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

コメントありがとうございます^^
3ヵ月が経ちました。
少しだけど 元気になってきましたよー。

ぶん太の居ない生活は本当に寂しいです^^;
だけどね そろそろ心の整理をつけて前に進まないと!と
思い更新することにしました。
とりあえず このブログはお休みするけど(T▽T)
素敵な出会いがあったら 必ず再開しますよー^^
その時はまた よろしくお願いします!!
時々 アトムくんのブログにも遊びに行かせてください^^
お願いします。
amikodaさんと出会えて本当に嬉しかったです。
いつも 温かいお言葉をありがとう^^
絶対「ただいまー♪」って戻ってきますね。
本当に ありがとうございました^^

| ぶん太ママ | 2012/04/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

コメントありがとうございます。
そうですよね^^必ず出会いがありますよね^^
素敵な出会いを楽しみにして 今はのんびり過ごして
いようと思います!

ママさん、くっきーちゃん また一緒にお散歩しましょうね♪
微妙な距離を保ちながら(笑)
でも 今度は並んでいいお写真を撮りましょう♪
あの時 ママさんとくっきーちゃんに出会えて本当に良かった^^
いつも 励ましてくれてありがとう!
とりあえず今はお休みするけど また絶対に再開します。
だから 今回は明るく明るくね^^
それからまた くっきーちゃんのブログにも遊びに行かせてくださいね(。ゝ∀・)ノ
本当に ありがとうございました^^

| ぶん太ママ | 2012/04/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 02:07 | |

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
この病気は本当に憎いですよね。
今はまだ 毎日泣いちゃってどうしようもないけど
いつかきっと 素敵な出会いがあると信じて頑張ってみようと思います。
また 笑える日がきますよね?^^

温かいコメントをありがとうございました。
鍵コメさんのコメントを読ませていただいて
「前に進まなきゃ」と強く思いました。
本当に本当に ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/04/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

寂しくなりますね~
ぶん太君が旅立ってもう3カ月・・・・
今まで色んなことがあり楽しませてくれてありがとうございますし!
突然の訃報に、えぇぇぇとなったmomo家ですが、ママもどうにか落ち着いてきたのかな~
まだぶん太ちゃんのことで整理がつかないことが沢山あると思いますが、のんびりと整理してくださいね!
出会って5年・・・・アット言う間でしたね♪
何時も素敵なコメ&笑顔を届けてくれてありがとうございました!
そんな記録、本になさってはいかがですか~?

ぶん太ちゃんのアップを見ていると、走馬灯のようにいろんなことが蘇えって来て・・・・
こちらもじゃじゃ馬と元気に過ごしてますので、素敵な運命を!
運命の出会い、絶対にあると信じています!
その時まで、首を長くして待ってますね♪

ママさん、パパさん、涼太君元気でお過ごしくださいね~!

| momo | 2012/04/28 11:56 | URL |

満開の桜の中のぶん太くん、とても
よいお顔。ステキな写真ですね。
お空できっと今年の桜もみてたかな。
ぶん太くん、やすやらに…。☆彡

| らんこまま | 2012/04/28 12:37 | URL |

momoちゃんママさん♪

コメントありがとうございます。
3ヵ月が経ちました。
長かったような早かったような3ヵ月でした…
やはり 毎日寂しいですねー(ノ_<。)
まだまだ気持ちの整理がつかないけど 少しずつ少しずつ
前を向いて行こうと思います。
ママさんと出会って5年がたったんですよね^^
早いな~。
いつもいつも温かい&励ましのお言葉をありがとうございました。
運命の出会い…
絶対ありますよね!!
私も 必ずあると信じて毎日楽しく過ごしてみようと思います。
(泣いてばかりいたらぶん太に怒られちゃうもんね!)
ママさん 今まで本当にありがとうございました。
いつになるか分からないけど絶対「ただいまー♪」って
戻ってきますね^^
ありがとうーーー!!

| ぶん太ママ | 2012/04/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

らんこままさん♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ぶん太 今年も桜を見てくれたかな~!?
きっと 見てましたよね^^
また 落ち着いたらかわいいコギさんと一緒に桜の木の下で
お散歩出来ることを夢見て…
前を向いて行かないとね!
素敵な出会い…あるといいな^^
ぶん太に温かいお言葉をありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/04/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんの写真どれもとってもかわいいの。
いい笑顔ですね♪
まだどこかで信じられない私です(T_T)
 
ぶん太ママさんのブログのファンの一人として
帰ってきてくれる日を楽しみに待っています。
そしてこの出会いをくれたぶん太くんにはホントに感謝です♪
ありがとう♪

| ミーコ | 2012/05/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

しばらくブログから遠ざかっていたので訃報を今知りびっくりしました。
さっきもほかのブロ友さんのところで訃報をしり…
まさかぶん太君まで…
ショックです。
ぶん太ママさんのブログを読んでいると、どれだけぶん太君が大事にされていたかが伝わってきます
心からご冥福お祈りいたします
今はまだ、つらいでしょうが
必ず戻ってきてくださいね!!待ってます!!

| karu | 2012/05/05 22:19 | URL |

ミーコさん♪

コメントありがとうございます。
ね、本当に信じられませんよね。
でも そろそろ前を向いていかなくちゃ!!
また 必ず素敵な出会いがあると思うから!
運命の出会いを果たしたら 今度こそマイちゃんファミリーに
会いに行きますからねーー^^

私も ミーコさんとマイちゃんに出会えて嬉しかったです。
いつも 温かいお言葉をありがとう^^
絶対カワイイ子と一緒に「ただいまー」って帰ってきますからね!!
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/05/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

コメントありがとうございます。
ぶん太はすごく頑張りましたよー^^
強い子でした。
今はまだ 悲しくて寂しくて仕方ないけど…
少しずつ 前に進んでいこうと思います。
いつまでも泣いてちゃぶん太に怒られちゃうもんね^^

karuさんとシュシュくんに出会えて嬉しかったです。
今まで 温かいお言葉をありがとうございました。
運命の出会い…絶対ありますよね^^
また 必ず「ただいまー」って戻ってきますからね^^
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/05/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅くなっちゃってごめんなさい。
なかなか忙しくて覗いてる時間がなくて・・・。
ぶん太くんとは会うことはできなかったけど、遠くに住んでいるからか、今でもぶん太くんは元気に生活していて笑っているような気がしてなりません。
画像を見ると泣けてきて、ちょっとさみしくなってしまうけど、幸せな犬性を送ったぶん太くんのことだからきっと今もお空からぶん太一家を見てることでしょう。
私もなかなかブログの更新ができないけど、うちのライアンも元気にしています。ブログという不思議なご縁でお友達になったママさんとぶん太くん、今まで楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

| Rac209 | 2012/05/19 10:58 | URL |

Rac209さん♪

コメントありがとうございます。
ぶん太はきっと今もニコニコ笑っていますよ^^
私も そんな気がします。

Rac209さんとライアンくんに お会いすることはできなかったけど
ブログを通じて お会いできて本当に嬉しかったです。
いつも 温かいお言葉をありがとう!!
いつかまた カワイイ子と一緒にブログを再開したいと思います。
そして今度こそライアンくんに会いに行きますからね~^^
今は 少ーしだけお休みします。
本当に今まで ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/05/22 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/581-6e542e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

