PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってらっしゃい!!

ぶん太がお空に旅立ってから 明日で1ヵ月が経ちます。
この1ヵ月はすごく長かったな。

まだ 気持ちの整理がつかなくて困っていますが
頑張って書きます。



亡くなる前日 病院で「明日は一緒に帰ろうね」ってぶん太に言って帰ったけど
こんな形になって帰ることになるなんてね。
未だに信じられません。

でもね お家に帰ってきたら大好きなお友達のパパさんとママさん達が
ぶん太に会いに来てくださいました。

ぶん太
ぶん太のだーい好きな B&Lパパさん、ママさん。
MAXママさん、ばあちゃん。
バロンママさんと娘ちゃんと息子ちゃん。

たくさん撫でてもらって幸せだね。

ぶん太
そしてこの日は ぶん太とたくさん話したなー!

すごく怖い病気だったのに 頑張って戦ったね!
強い子だったよー。
ぶん太がこんなに強い子だったなんて知らなかった^^
それからね お願いだから生まれ変わっておいで!!
父さんも母さんも ぶん太が居ないとダメなの。
ぶん太じゃないとダメなの。
もし…もしもね!また完治がない病気になっても父さんも母さんも
今度はどしっと構えて戦うよ!
今までの弱っちぃ父さんと母さんじゃないから 
強ーーくなっているから!
だからね 安心して帰っておいで。
美味しいものも いっぱい食べよう!
ボール遊びもたくさんしよう!
旅行にも行かなくちゃね^^
楽しいことがたーくさん待っているから またここに帰っておいで。
待ってるよー約束だからねー!!
今までたくさんの笑顔と幸せをありがとう。
父さんと母さんの子になってくれてありがとう。
本当に ぶん太と出会えて良かった。
毎日 幸せだったよー。
ありがとう、ありがとう。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

25日は ぶん太とお別れの日でした。

ぶん太
葬儀にはお友達の皆さんも来てくださり ぶん太にたくさん話しかけてくれました。

「早く逝ったんだから 早く帰って来ないと!」
「ぶん太ー早く帰っておいでー!」
「早くだよ 早くー!」
って(笑)

泣いて笑って送ってくださいました。
ありがとうございました。

大好きなパパさんやママさん達に こんなこと言われたら弱いねーぶん太^^
急いで帰って来なくちゃねーー(笑)

姿は変わったけど
ぶん太さん お家に帰ってきました。

ぶん太
もびさん、ぽんままさん、くっきーママさん、げんちゃんママさん
B&Lママさん、MAXママさん、バロンママさん
綺麗なお花をありがとうございました。
綺麗なお花に囲まれて ニコニコ笑っているぶん太が想像でき
心が温かくなりました。
ありがとうございました。

それから メールをくださったお友達の皆様。
返信が出来なくてごめんなさい。
皆様からの 温かいお言葉に元気をいただきました。
ありがとうございました。

そしてこれは 母さんのお守り。

ぶん太
カプセルの中に ぶん太の犬歯が入ってます。
どこへ行くのも一緒。
母さんの宝物です。

ぶん太ーーーー!
約束忘れないでね^^
いつかまた会おうね!
待ってるよ!

ぶん太
いってらっしゃい!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

お返事が遅くなると思いますが…
ごめんね!
コメント欄開けます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一ヶ月、早いですね。
まだまだ
お辛いと思いますが
一生懸命書いてくださったママさん。

文章を読むと
心がきゅってなってしまいます。

ぶん太くん、
きっといつか生まれ変わって
ママさんたち家族とめぐり合えるね。
そう信じています。
いつか私たちも
おかえりって言える日がきっとくると。


| くっきーママ | 2012/02/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

もう1ヵ月なんですね。。
ママさんお辛い中、書いてくれてありがとうございます。
ご家族の皆さんのぶん太くんへの愛が
いっぱいいっぱい伝わってきてまた涙でした。。

お別れの悲しさや寂しさは癒えることはないけれど
皆さんの心の中でニコニコ笑って生き続けていると思います。
ぶん太くん、いつかまた会えるよね?
みんな待ってるからね。


| ぽんまま | 2012/02/24 17:57 | URL |

ママさんへ。
何て言えばいいのか言葉も見つかりません。
久しぶりにお顔を見たくて訪問したら、
ぶん太くんがお星さまになっていて。。
同じ名前というだけで
勝手にブンの親友って思っていた私。
お互いシニアとして頑張ろうって
励ましあっていたのに。。。
とても悲しく、悔しく、涙が止まりません。
いつか、ぶん同士、ご対面したかった。
スポーツ万能ぶん太くんと一緒に
駆けっこしたかった。。。
ママさんと一緒にふたりのぶんを囲んで
撫でっこしたかった。。。
ゴメンナサイ、文章がメチャクチャ。
辛い気持ちを抑えて、ブログに書いて下さって
ありがとう。
何も出来ないけれど、ママさんが少しづつ
元気なって下さる事を心から祈っています。


大好きなぶん太くん。
これからもずっと、優しいママさんを
お空から見守ってあげてね。
天国でも沢山遊んで走り回って、泳いで
笑顔で過ごしてね。疲れたらいつもように
ヘソ天でねんねするんだよ。
そして
いつかうちのブンがお空へ行った時には
泳げないブンに泳ぎ方を教えてあげて。
ぶん太くんが大好きだよ。
可愛い姿をたくさん見せてくれて
本当にありがとう。

| ぶんたまんぞう | 2012/02/26 18:53 | URL |

1か月経つんですね。
ママさんがまだ気持ちの整理がつかないのも分かります。
あんなに大事にしてきたぶん太くんの事だもの。
  
ただ無理をしないでくださいね。
まだまだ寒いです。お体大事になさってくださいね。
 
 

ぶん太くんはホントに頑張り屋さんだったのですね。
一生懸命闘って、ステキな笑顔をたくさん見せてくれて
ありがとう。
ぶん太ママさんのところに帰ってきたら、
今度こそマイと一緒に遊びに行くよ。
ずーっと会いたかったんだもん。
だからね、早く帰っておいで。待ってるよ♪

| ミーコ | 2012/02/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

素敵な見送り

ご無沙汰しています。
ぶん太君がお星様になって早1ヶ月が経つのですね。
私も数年前にかわいがっていたハリネズミを
亡くしました。
腫瘍のためになくなったのですが、当時の私は
何につけても未練たらたらでした。

でもぶん太君ママが悲しみの中でも
こんな風に綺麗な気持ちでぶん太君を送り出す心を
持っているんだと知ってすごく感動しました。

私も心の中で「そうだよぶん太君。『行ってらっしゃい』なんだよ」と
声をかけました。

いつでも、どんな形で戻ってきても
受け入れる準備ができている、と
伝えて送り出してあげる。

素敵な見送りに、ぶん太君もきっと喜んでいることだと
思います。

最近いろいろあって落ち込んでいたんですが、
元気が出ました。

ぶん太ママさん、ありがとう。

| amikoda | 2012/02/27 23:03 | URL |

たくさんのお友達が心をこめてお見送りしたんですね。
ママさん、強い心をお持ちだと思います。
立派なママさんパパさんだからこそぶん太くんも頑張れたのね。
きっと生まれ変わったぶん太くんに会えると思います。
その日を待ってます。

| もび | 2012/02/29 08:42 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

ぶん太に綺麗なお花をありがとうございました。
枯れないお花!ずっとぶん太の隣で微笑んでくれています。
優しいお気持ち とても嬉しかったです。

きっといつかまた会えるような気がするんですよね^^
それは明日か数十年後か分からないけど…
今は楽しみに待っていようと思います!
帰って来たら「おかえりー」ってわしゃわしゃ
撫でまわしたいと思っています(笑)
ママさん 今までぶん太や私に温かい励ましのお言葉を
ありがとうございました。
本当に支えられ頑張ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

| ぶん太ママ | 2012/03/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

ぶん太に綺麗なお花をありがとうございました。
綺麗なお花 とてもいい香りで私も心が温かくなりました。
優しいお気持ちをありがとうございました。

この1ヵ月は とても長く感じました…
ぶん太が居ない生活は 寂しいですねー!!
でもね またきっと会えると思うから!
その日まで 私は笑って過ごさないと頑張ったぶん太に
怒られちゃう^^
ママさん 治療中はぶん太や私に温かいお言葉をありがとう!
心強いお守りをありがとう!!
本当に 心強かったです!
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/03/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

私もぶんちゃんはぶん太の親友だと思っていましたよ!!
お互いシニアさん ぶんちゃんもぶん太も揃って「長寿犬
めざすよー!」なんて強く思っていたもの^^
それにね 私もいつかぶんちゃんに会いに行こうと思っていました。
本当に 2人囲んでナデナデしたかった…
ぶんちゃんとぶん太のツーショット写真が撮りたかった…
夢は叶わなかったけど いつかママさんとぶんちゃんに
会いに行きますっ!!
泳ぎは ぶん太じゃなくて私に任せて~(笑)

ママさん ぶん太に綺麗なお花をありがとうございました。
綺麗なお花を見ていると心が和みます^^
それから 温かいお言葉をありがとうございました。
優しいお気持ち とても嬉しかったです。

| ぶん太ママ | 2012/03/02 12:25 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

ぶん太は 頑張り屋さんでした^^
すごく怖い病気なのに泣きごとひとつ言わずに頑張って
いたんですもの。
ずっと ぶん太のことを甘えん坊と思っていたので
ビックリしました。
私も 見習って強くならないとね^^

うんうん!ぶん太が帰ってきたらお会いしましょう♪
私も マイちゃんに会いたいです。
(ダーリンにもね^^)
ミーコさん 今までぶん太や私に温かい励ましのお言葉を
ありがとうございました。
本当に頑張れました!!
ありがとう!

| ぶん太ママ | 2012/03/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

お別れするのは 本当に辛いですよね。
正直 私も未練タラタラですよー。
1ヵ月経った今も 寂しくて泣いてるし…
何もする気が起こらないし…
情けないんです。
治療中 ずっとオロオロしていた私。
1人で頑張っていたぶん太のことを思うと今度は
私が強くならないとね^^
いつまでも情けない母さんじゃ 帰ってきてくれないような気がして。
今度は どしっと戦える母さんになります。
(上手く書けなくてごめんなさい。)

amikodaさん ぶん太に「いってらっしゃい!」って
声をかけてくれてありがとう^^
治療中は 心強い励ましのお言葉をありがとう!
本当に 支えられ頑張ることができました。
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/03/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

大好きなお友達の皆さんに見送っていただいて
ぶん太は とても幸せだったのと思います。
それに みんなに「早く帰っておいでー」って言われて
今頃ぶん太は「早く戻らないと!」って焦っていると思います(笑)
私は ダメですねー。
本当に ビビリで弱っちぃです。
ぶん太のことをビビリだって言っていたけど 私が1番ビビリでした^^;
ぶん太は 本当に強い子でした。
すごく怖い病気だったのに 泣きごとひとつ言わなかった。
私も見習わないとね!

もびさん 今までたくさん応援してくださりありがとう。
もびさんからいただいた温かいお言葉に本当に支えられました。
心強いお守りをありがとう!
すごーく頑張れました!!
それから 綺麗なお花をありがとうございました。
ぶん太と一緒に 見て香って癒されました。
ぶん太は居なくなったけど まろんちゃん家は我が家の親戚さんです^^
これからもよろしくね^^

| ぶん太ママ | 2012/03/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~、虹の橋を渡って1か月の月日が・・・・
仲か身に来ることができませんでしたが、沢山の方になぜてもらったりと
素敵なお見送りとなったんですね!
ぶんたちゃんとお会いすることはかないませんでしたが、momo家では、その
姿は目に焼きついていますから♪
いつも、一緒にいるんだもの~ね♪
momoは下界ではしゃぎまわっていますが、ぶん太ちゃんは虹のたもとで、沢山
のワンコと走り回っているんですものね♪
そして、ママ、パパ、涼太君を見守って居てね。

今までたくさんの愛情をもらい素敵なワン生を凄し、うらやましいですよ!
パパとママの思いは永遠ですからね~生まれ変わりまた戻ってきてね!
ぶん太ちゃんの形見を身に着け、いつも一緒!
ずーとママの心の中で走り回っているのですから、そして「ママあんまり悲しまないで」
ぶん太も悲しくなっちゃうよと 口が利ければそお言っていそうな気がします(^^)
まだ寒さが続きますが、無理せずお過ごしください!

| momo | 2012/03/03 12:50 | URL |

ありがとう。

何て書いていいのか、なかなか読めずに書けずにいました。
遅くなってごめんなさい・・・。
家族のみなさんのことを思うと辛くて・・・そして、いつかは自分もってつい考えてしまって。本当に申し訳ないけど。
でも、ぶん太くんは最後までホントに幸せな子でしたね。みんなに見送られてよかったね。
私もライアンもぶん太くんに会えてよかったです。(残念ながら実際にはお会いできなかったけど・・・。)
家族の愛に包まれて、おいしいごはんもいっぱい作ってもらえて、幸せだったね。病気とも戦って・・・えらかったね。
これからは天国からみんなを見守っててね。
ありがとう、ぶん太くん。
ママさんもありがとう。

| Rac209 | 2012/03/05 15:19 | URL |

momoちゃんママさん♪

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい。

ぶん太がお空に旅立ってから もうすぐ2ヵ月になります。
この2ヵ月は 辛くて寂しくて本当に苦しかったです。
でも 頑張って戦ったぶん太の気持ちを考えると
いつまでもメソメソしていられませんね^^
そろそろ 前を向いて笑わなくちゃ!
(そうやって過ごしていたら またぶん太に会えると信じてね^^)
ママさん いつも温かいお言葉をありがとうございます。
それから 治療中はたくさんの応援コメントや優しいお気持ちを
ありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
もう少し落ち着いたら またmomoちゃんブログにも遊びに
行きますね♪
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/03/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい!

もうすぐ ぶん太がお空へ旅立ってから2ヵ月が経ちます。
この2ヵ月は 本当に辛かったですね。
でも そろそろ泣くのをやめて笑わないといけませんね^^
いつまでも泣いてちゃぶん太に怒られちゃう!!
だからね これからは笑って過ごそうと思います^^
Rac209さん いつも心強い応援コメントをありがとうございました。
本当に支えられ頑張ることができました。

まだまだライアンくんは若いっ!!
「いつかは自分も…」だなんて考えちゃダメですよ^^
今は 毎日楽しく笑って過ごしてください!
そして 長寿犬ギネスを目指してね^^
また 落ち着いたらライアンくんのブログにも遊びに行きますね♪
ありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/03/21 14:17 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントいたします。
実は数日前に闘病ブログを読んでいて、偶然にこちらのブログを拝見いたしました。そして、これもまた、偶然にも、たった一度、岐阜大でお見かけしたぶん太ちゃんのブログであることを知り、驚いております。11月4日にぶん太ちゃんをお見かけしてから、3カ月後には亡くなられていたことに衝撃を受けております。
あの日、ぶん太ちゃんは診察室から、トコ トコ トコと出てきて最初に視線があった私の足元までやってきて、私をあの澄んだ目で見上げました。その時、お鼻に放射線治療の副作用らしいのをみとめ(思い違いであったらごめんなさい)、もしかしたら、コージィと同じ病気かもしれないと、ぶん太ちゃんの保護者様とお話したいと声をおかけしたのですが、気がつかれなかったようでした。コージィは放射線治療が11月末に終わり、いま、5回目の抗がん剤治療をしたところです。残すところ3回の治療のところまできました。だからといって、決して生を約束されたわけではなく、コージィと一緒に今日を明日に繋げてゆきたいと思っております。ぶん太ちゃんが私を見上げた時のあの優し瞳を忘れられません。ぶん太ちゃんのご冥福をおいのりいたします。

| 青空 | 2012/03/27 13:43 | URL |

青空さん♪

コメントありがとうございます。

岐阜大でお声をかけてくださったのに気がつかなくてごめんなさい!!
(ボーッとしている飼い主なもので^^;)
ぶん太は頑張りましたよー^^
この病気は本当怖い…
だけどね 最後まで笑顔を絶やさず戦いました。
強い子でした。

コージィちゃん 現在抗がん剤治療と戦っているんですね。
残すところあと3回ですか!!
大丈夫!絶対 良い方向に向っていますよー!
私も そう信じています。
ぶん太地方から「頑張れー」って応援していますからね^^
青空さん コメントをくださりありがとうございました。
そして ぶん太に優しいお言葉をありがとうございました。

| ぶん太ママ | 2012/03/28 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/580-774ec79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT