PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初検診≪記録≫

1月13日。

今年初の検診に行ってきました。

ぶん太
今回は 血液検査と触診をしていただきました。

ぶん太
血液検査は。
異常なし!
肝臓の数値は 今回も正常値でした。
なので 今まで2個飲んでいたお薬が1個減りました。
今後 調子が良いなら飲まなくていいそうです^^
良かったー!

触診は。
異常なし!
ぽっこりは先日大騒ぎした日より また小さくなっていました^^
本当に少ーーーしですが日に日に小さくなってきています。
嬉しいですね!

ぶん太
この勢いで消えてなくならないかなー。
消えてなくなれば「疑い」は晴れるのに。

とにかく今は 出来ることを頑張ろう!
免疫を高めるご飯を食べて!
たくさん運動して!
笑って!
そうやっているうちに消えてなくなるさー(。ゝ∀・)ノ

きっと大丈夫!

ぶん太
次の検診まで また頑張ろう!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

