PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋~♪

今朝は寒かったですねーーー!

ぶん太地方 またまたいい感じに積もりました^^

ぶん太
寒くてもぶん太は元気ー!

ぶん太
お散歩行って!
お庭で駆けまわって!
パワフルなぶん太さんです(。ゝ∀・)ノ

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは母さんの趣味のお話~♪

元旦にオンラインショップで注文した福袋が先日届きました!!

福袋
ルクの福袋は 5000円、10000円、25000円、50000円のものがあります。
が…
「どれにしようかな~??」なんて考えている暇もなく一瞬にして売り切れてしまいました(;・∀・)
母さんは かろうじて残っていた10000円の福袋を購入^^;
福袋ってあまり買わないんだけど…
「普段買わない色のお鍋が入っているといいな~」と期待し 今回は購入してみました。

気になる中身は…

福袋
ココットロンド16cmとラムカン(エトワール)とスパチュラでした♪

お鍋の色は レッド系でした(*´∀`*)

福袋
バーガンディというチェリーレッドより濃いお色。
普段買わない色ではなかったけど^^;綺麗な色のお鍋だったので良かったー♪
16cmのお鍋は ぶん太ご飯の野菜の下ごしらえにピッタリ!!
バンバン使うよーーー(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
ハッ( ̄□ ̄;)!!

今年の抱負は節約だったーーー^^;

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

明日は 今年初の検診です。
お返事・ご訪問が遅れます(´・д・`)ゞゴメンネ゚

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福袋かぁ・・・

ここ数年買ったことないなぁなんて思いながら
読ませていただきました。
我が家にはまだひとつもないル・クルーゼ。
星型のがかわいいなぁなんて思いながら
指をくわえて見ていました(笑)
個人的にこの色が私の中ではル・クルーゼのイメージの色で
落ち着いていて好きです。

ぶん太君、初検診なんですね。
雪の中で元気に遊ぶぶん太君ですもの、きっと
大丈夫ですよ~。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。

| amikoda | 2012/01/12 21:55 | URL |

雪遊びで元気いっぱいのぶん太くん、楽しそう♪
東京はからっからですよ・・・
お肌も乾燥してかゆいです・・・

あら、ママさんいいもの買いましたね~。
福袋があったとは知らなかった~。
ル・クルーゼらしくて素敵な色です。星型もかわいいな。

初検診がんばってきてね!

| もび | 2012/01/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

福袋って当たりハズレがありますよねー!
開けてみるまで分からないのが怖い^^;
私も じゅう数年ぶりに買いました(笑)
そうなんです!ルクルーゼのイメージって赤とか
オレンジですよね♪♪
星型のラムカンも可愛かったですよ^^

今日は 今年初の検診に行ってきました!!
血液検査も触診も問題なし!で安心して帰ってきましたよー!
いつも 心強いお言葉をありがとうございます^^
ポッコリも また小さくなっていました(。ゝ∀・)ノ
この勢いで消しますよーーー!!

amikodaさん 昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね^^

| ぶん太ママ | 2012/01/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃん地方は 乾燥が酷いそうですねーー!!
テレビでも 関東の乾燥が話題になっていました^^;
もびさん、まろんちゃん水分補給と保湿に力を入れてっ!!
こちらは 今日も雪です^^
毎日 朝晩は凍って寒いですよー(T▽T)

ルクルーゼの福袋は すぐ売り切れてなかなか買えないみたいです。
ネットでいろんな方のブログを見ましたが
「1分で売り切れた」と書いている方がいらっしゃいました^^;
すごいですよね( ゚д゚)ポカーン

検診に行ってきましたーー!
血液検査も触診も異常なしでしたよ^^
良かったです!!
いつもぶん太に「頑張れパワー」をありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2012/01/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

福袋なんて、ここ何年も購入してないな~
ママの大好きなルクルーゼの福袋ですもの~無駄遣いではないよね♪
ぶん太ちゃん、みんなのために美味しい料理を作るために購入したんでも
の~飾っておけば無駄ですけどね♪

雪積もってますね~そんな中で楽しそうだな~
やはり雪の中でのお遊びは良いですよね、そんな姿を見ているとうらやま
しくて・・・・・
今年は、momo地域でも降るかな~?
初検診に行かれたようですが、今年もmomoパワーをたくさん送りますよ!
そして、今回はこんな方の応援もあります・・・・
ウルトラマン o(o|o)/ スペシウム光線で悪者退治だ~
ぶん太ちゃん、頑張るのよ~♪ 

| momo | 2012/01/14 08:54 | URL |

momoちゃんママさん♪

久々に 福袋を購入してみましたーー!!
今年の抱負は「節約」ですが…
これは無駄遣いではないですよね!?
ねっ!?^^
ぶん太ご飯にバンバン使いますよーー(^∀^)

こちらは 雪で毎日寒いです(T▽T)
momoちゃん地方も 降るといいのにね♪
(少-しだけね^^)

昨日の検診は「異常なし!」でしたよ^^
憎いポッコリもまた小さくなっていました!
momoちゃんパワー!心強いです!!
この勢いで悪者を退治します(。ゝ∀・)ノ
ぶん太は強い子ですよー♪
ママさん、momoちゃんいつも応援ありがとう!!!

| ぶん太ママ | 2012/01/14 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/574-4935da6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

