PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録とごあいさつ♪

先日は ぶん太にお祝いのお言葉をありがとうございました。
幸せな10歳のお誕生日になりましたーーー♪


12月29日。

今年最後の検診に行ってきました。

今回は レントゲンと血液検査をしていただきました。

レントゲンは。
転移とみられるものはなし!
放射線治療で受けた肺のダメージが少し良くなっていた。

血液検査は。
問題だった白血球の数値も肝臓の数値も正常値に戻っていました^^
(でも 念のため肝臓のお薬は継続^^;)

そして ぶん太の左胸にある腫瘍ですが…
また少し小さくなりました。
腫瘍の厚みが減ったって感じかなー。

とりあえず検査結果は「異常なし!」でしたーーー!!
良い方向に向っていると言われましたよ^^

これで安心して年を越せる♪
良かったよーーー(T▽T)

ぶん太
ホント!よかったー!

今年は いろいろあった1年でした。
6月の中旬に ぶん太の左胸がポッコリ膨れ7月に検査入院。
結果は「融解壊死で問題なし」と言われホッとしたものの
9月に そのポッコリが変形し血管肉腫を疑われ 今度は大学病院で検査。
検査結果は「血管肉腫の疑い」
白か黒か分からないグレーゾーンの細胞がとれてしまいました。
万が一 黒だと怖いので放射線治療を受けることに。
治療は無事終了したけど…
「もし血管肉腫だったらどうしよう…」
「転移したら…」
「もうすぐ ぶん太とお別れなのかな…」
「ぶん太がいなくなったら 私はどうなるんだろう…」
なんて考え 毎日泣いて過ごしていたなー(T▽T)

ぶん太
はい!ハゲました!(´▽`*)アハハ

9月15日血管肉腫を疑われた日。
あれから3ヵ月半経ちました。
現在のぶん太は以前よりパワフルになり元気です。
来年の9月15日の日記に「ぶん太は元気です」と書けるように
ぽっこりをぺったんこにしてやります!
頑張りますっ!!

今日で2011年のぶん太日記は終了です。
この1年 応援してくださったお友達の皆様。
今年は大変お世話になりました。
皆様の「頑張れパワー」にたくさん励まされました。
ブログをしていなかったら ここまで頑張れなかったかも^^;
ありがとうございました。
来年も マイペース更新な☆ぶん太 日記☆になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

2012年も皆様にとって幸多き年となりますように!
良いお年をお迎えください^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

