PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆10歳おめでとう☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ぶん太
12月27日は ぶん太の10歳の誕生日でした!

9月に癌宣告され「10歳の誕生日は迎えられないかな?」なんて思っていましたが
元気に10歳の誕生日を迎えることができました!!

昨日は ささやかですがお祝いしましたよ~♪

クリスマスは 甘い?ケーキを食べたので
誕生日は ご飯ケーキを作りました。

ケーキ
いつものご飯をゼラチンで固めただけのケーキです(笑)

カップケーキも作ってみました。

ケーキ
手抜き簡単ご飯とケーキですが^^;
ぺろりとたいらげてくださいました(*´∀`*)

プレゼントは!

プレゼント♪
お洋服とレインコートです。
暖かくして たくさんお散歩しようね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太!お誕生日おめでとう!!

ぶん太家にとって 今年の誕生日は今までとは違う特別な気持ち。
そんな特別なお誕生日を お友達の皆さんもお祝いしてくださいました^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ご近所のお友達 MAXママさんから♪

プレゼント♪
うまうまおやつがたーくさん♪
人が食べてOKのおやつです。
もちろん 母さんもこっそりいただきました(笑)
MAX家の皆様 ぶん太の治療中は息子が大変お世話になりました。
皆様の協力なしでは 治療に通えませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

momoちゃんママさんから♪

プレゼント♪
プレゼントが届く前に ママさんが「開けてビックリ玉手箱ですよ♪」と
おっしゃっていましたが!!
本当に 開けてビックリ玉手箱でした(*´∀`*)
美味しそうなおやつやぶん太の好きなおもちゃがたくさん!!!
そして私達にも美味しそうな十勝蕎麦をありがとうございます。
シャンプー担当の父さん バスローブをすごく喜んでいました♪
今年最後のシャンプーの日に 使わせていただきますね^^
ママさん たくさんのプレゼントと温かいお手紙をありがとうございました!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶんちゃんママさんから♪

プレゼント♪
かわいいボールと美味しそうなケーキです!!!
ぶん太地方(田舎)では味わえない都会のケーキをありがとうございました♪
ボール命のぶん太さん 早速ボールと戯れていましたよー( ´艸`)ムププ
ケーキは温かいコーヒーと一緒にいただきました♪
心がほぐれましたーーーー(*´∀`*)
ママさん ありがとうございました!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

もびさんから♪

プレゼント♪
お散歩やおでかけにぴったりな可愛いマフラーとおやつがいーっぱい!!
もびさん手作りのポーチとコギさんのお人形~♪
私 もびさんの手作りの小物が大好きなんです♪♪
どれも 私の宝物^^
手先が器用なもびさんに憧れます☆
もびさん 心のこもった温かいプレゼントやお手紙をありがとうございました。
それから いつもぶん太や弱っちぃ私を支えてくれて応援してくれてありがとう!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

拍手コメントからお祝いをくださったしきさん♪

ぶん太にお祝いのお言葉をありがとうございます。
それから いつもぶん太に温かいコメントをありがとうございます。
治療中はしきさんの応援コメントに励まされました。
すごーくマイペース更新なブログですが^^また遊びに来てくださいね(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太
皆様 本当に本当にありがとうございました。
10歳のぶん太は必ず「疑い」を晴らします!
黒なら白にします!
絶対に!
長寿ギネス目指して頑張りますね^^

ありがとうございましたーーーー!!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

明日は 今年最後の検診です。
お返事、ご訪問が遅れるかもしれません(´・д・`)ゞゴメンネ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達からのプレゼントにはみんなの応援の気持ちもたっぷりこもってると思います。
うまうまがたくさん!
いっぱい食べておもちゃで遊んであったかそうなお洋服で元気にお散歩してくださいね!
ママさん、太らないようにね(笑

| もび | 2011/12/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!

この一年も元気ですごしてね。
病気になんか負けないで
これからもゆっくりと年を重ねていこうね。
暖かくなったら
また常願寺公園で会えるといいな^^

おいしそうな手作りケーキと
かわいいウェア
皆さんからのプレゼント
心がこもってますね♪
よかったね、ぶん太くん^^

| くっきーママ | 2011/12/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃんお誕生日おめでとう~
皆さんから素敵なものが沢山届きましたね~沢山のファンに恵まれてイイ(・∀・)!!ですね~
勝手に「ビックリ玉手箱」なんて宣伝しちゃいましたがね、喜んでいただけるのが一番ですよ~
シャンプーはパパさん担当なんですね~これから寒い時期のシャンプーはキツイですが、パパ
さん手抜きはだめですよ~!

ママさん手作りのケーキ、やはり愛情がこもってますものね~
手抜きだなんて、見事なケーキですよ~!
私なんか購入してきましたからね~
トッピングも彩がきれいですよね~momoの大好きなものが沢山で、ぶん太ちゃんも大好きなもの
なんですね~♪

明日は、今年最後の検査ですか~ちょっとつらいですが、ぶん太ちゃん頑張ってね~
黒い族を追っ払って城にしてくださいね~
ウルトラマンもついてますから、ママさん~ファイト~~!
今年も残すところあとわずかとなりましたが、素敵な年末を過ごしてくださいね!
今年一年、お付き合い頂ありがとうございました~♪

| momo | 2011/12/28 18:07 | URL |

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなごはん&ケーキにたくさんのプレゼント♪
ご家族やお友達の愛がいーっぱい詰まってますね。^^
生き生きとしたぶん太くんの笑顔が大好きです。
10歳も楽しく美味しく元気に過ごそうね☆
黒いのなんて追っ払っちゃえー!

| ぽんまま | 2011/12/29 10:06 | URL |

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ぶん太君誕生日おめでとう♪
素敵なケーキとごはん♪
絶対白!!白に決まってる!!
だから元気に長生きしてね!!
私もシュシュも祈ってるから~~~!!

| karu | 2011/12/29 13:26 | URL |

もびさん♪

もびさん 素敵なプレゼントをありがとうございました^^
ポーチ!早速カバンの中にINしました♪
マフラーは お散歩に巻いて行きますよーー(。ゝ∀・)ノ
皆様からの応援のお気持ち すごく嬉しいです。
毎日 不安な気持ちで過ごしていましたが(←情けないですね)
皆様から頑張れパワーをいただき 元気になりましたっ!!
それから 今日の検診は「異常なし!」でしたよ♪
もびさんからいただいたお守りパワーのおかげです^^
本当にありがとうございましたーーー!

最近 食欲が出てきて少し太ってきたの(笑)
気をつけないと^^;

| ぶん太ママ | 2011/12/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます!!
10歳のぶん太は パワーアップして病気をやっつけますよ^^
まだ10歳!長生きしてもらわないと!です♪
今日は 今年最後の検診に行ってきました。
結果は「異常なし!」ホッとしましたよー!
そうですね♪暖かくなったら また常願寺公園で
お会いしましょうね(*´∀`*)
それまで頑張って 腫瘍を消しますっ!!
ママさん いつも応援ありがとうございます。

ケーキは手抜きで…(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
たくさんのお友達にお祝いしていただきぶん太は幸せ者ですね^^

| ぶん太ママ | 2011/12/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました!!
本当に「ビックリ玉手箱」で 開けるのが楽しかったです^^
バスローブ可愛いですねーーー♪
父さん すごく喜んでいました^^
シャンプーが楽しくなりそうですよ(≧∀≦)

ケーキはね~時間がなかったので手抜きしちゃいました^^;
(だって 年末って忙しいんだもん・汗)
トッピングは momoちゃんも好きなお野菜でしたね☆
来年は もう少し手の込んだものを作ってみます!(多分…)

今日は 今年最後の検診に行ってきましたーーー!
結果は「異常なし!」でしたよ^^
安心して年を越せそうです!
ママさん 今年は大変お世話になりました。
いつも 温かいコメントをありがとう!!!
マイペースなブログですが 来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年をお迎えください!

| ぶん太ママ | 2011/12/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます!!
ご飯もケーキも手抜きしちゃいました( ´艸`)ムププ
ママさんみたいに 美味しいご飯を作ってみたいな~^^
来年は ママさんにオーダーしちゃおうかしら♪
今年の誕生日は 沢山のお友達にお祝いしていただき
ぶん太も私も幸せです。
みんなが応援してくださっているんだもの 悪い細胞なんて
消えてなくなるわーー(。ゝ∀・)ノ
ママさん お守り!本当にありがとうね!
今日の検診も問題なかったし!
この勢いで黒いのを追い払っちゃいますよーーー!!
いつも 温かいお言葉をありがとうございます!!
10歳は 疑いを晴らして元気に楽しく過ごしますね♪♪

| ぶん太ママ | 2011/12/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます!!

karuさーん!お久しぶりです!!
お元気でしたか?
なかなか ご訪問が出来なくてごめんなさい(ノ_<。)
そうですよね!絶対白ですよね!!!
karuさんとシュシュくんの祈りは必ず届くと思います!
まだ10歳!ずーっと元気で長生きしてもらわないと困りますっ!!
もし 黒いヤツがいるのなら追い払ってやりますよーーー!!
karuさん 応援ありがとうございます!
頑張りますね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/12/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ん(ノД`)

うわぁ~ん(ノД`)出遅れた~(汗)
ぶん太君お誕生日おめでとう~(泣)
まだグレーゾーンとはいえ、
よくなってきて本当によかった。
本当によかったです!
10歳のぶん太君のますますの活躍を期待しています★

| amikoda | 2011/12/30 23:06 | URL |

遅くなりましたが、ぶん太くん♪お誕生日おめでとう♪
(ホント、遅くてごめんなさい)
今年も一年お世話になりありがとうございました。
 
ぶん太くんやご家族にとっていろんなことのあった一年だったと思います。
でも、来年はきっと、もっといい一年になりますよ!
みなさんの頑張りが実るはず!!
 
元気でかわいいぶん太くんの姿、楽しみにしてます。
また遊びに来させてもらいますね♪
よいお年をお迎えください。

| ミーコ | 2011/12/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます^^
10歳になりましたー!
この1年は 元気に笑って過ごして「疑い」を晴らしますよ♪
amikodaさん いつも温かいお言葉と応援をありがとう(。ゝ∀・)ノ
今年も もうすぐ終わりますねー!
今年は amikodaさんとお友達になれて嬉しかったですっ!!
いつか アトムくんに会えるといいな~^^
その時は 一緒にお散歩しましょうね♪♪
amikodaさん アトムくん!よいお年をお迎えくださいね(^^)v

| ぶん太ママ | 2011/12/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます^^
今年は 本当にいろいろありましたーー(T~T)
いつも ご心配をおかけしてすみませんでした!
こんなに泣いた年はないかも^^;
来年は たくさん笑えるといいな~!と思っています^^
ミーコさん 今年も大変お世話になりました!
落ち込んでいる時に 励ましのお言葉をありがとうございました!!

ミーコさん家のお正月はラブラブな感じかな!?(-^艸^-)
よいお年をお迎えくださいね~~♪

| ぶん太ママ | 2011/12/31 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/570-36c666d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT