PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いでお散歩へ!!

ぶん太の住む北陸は今日もお天気が悪いです…
お昼のお散歩に行きたいのか ぶん太はお外を
眺めて雨が止むのを待っている様子。

ぶん太

「早く雨止まないかな??」

ぶん太

雨が止んで道路が乾くまで パソコンしている母さんに
ピッタリくっついて ねんねです。

おお~~っ!!パソコンに集中している間に雨も上がり道も乾いてる!!
さて!!お散歩行くぞ~~~♪

ぶん太

今日の午後からの降水確率は70%だって言ってたな~!!
一旦止んだけど また雨が降ってくるのかな??
雷もなるって言ってたし??
雷が大嫌いなぶん太sc07また怖がっておしっこ漏らしても困るしなぁsc06
今のうち おしっこいっぱい出しておこうね。

ご挨拶

お散歩中ご近所のお友達ベリーちゃん家の前を通ったら
ベリーちゃんがお庭にいたので ご挨拶して♪
おしっこ いっぱいしてお家へ帰りました~ちな♪
これで雷がなっても大丈夫!!

ぶん太

「お散歩 楽しかったよ♪」

また 雨が降ってくる~!!って急いでお散歩に出てみたものの
結局夕方になっても雨は降らず 雷もならず…
良かったのか悪かったのか 夕方のお散歩にも行けちゃいました汗
天気予報で言ってた降水確率70%って??
天気予報のウソつき~~~!!!

スポンサーサイト

| お散歩 | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや★
雷が鳴らなくて良かったですよ(^-^)
ぶん太くん、お外でいっぱいおしっこできて良かったね♪
今日はこちらも雨が降ったりやんだりで
合間を縫ってそそくさと散歩させて
さっさとおしっこして
ちゃっちゃと帰りました。
クゥも欲求不満そうでした・・・
早く、梅雨が明けないかなあ~★

| tachy★ | 2007/07/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

70%でも外れるんですね~ヾ(;゜ロ゜)ノ
でも10%で1日中大雨よりは全然いいですよねヽ( ´¬`)ノ
ぶん太君ホントに楽しかったんですね(。→ˇ艸←)♥ お顔がかわゆすぎる・・・゜+♥♦('v'人)♥+゜

| とも | 2007/07/13 00:16 | URL |

ほんと、最近天気予報ハズレが多いですよねー。私も雨が止んだらすぐ散歩!って思って出かけるのですけど、大体散歩途中でまた降ってくるパターンです。。がっかり。。

母さんにぴったり寄り添ってねんねのぶん太くん、すごくカワイイですね~♪♪こういう姿を見ていると愛しさ倍増ですね☆☆
雷でおねしょしちゃうの??!!仔犬ちゃんみたいでまたまたカワイイなぁーー。ぶんオジサンは全然怖がらないのでカワイクないです。。

| ぶんたまんぞう | 2007/07/13 00:27 | URL |

70パーセントでも外れてますねぇ^^;
でもお散歩に行けてぶん太くんも楽しそうだったから良しじゃないですかぁ♪
今日はどうしてるのかな???
台風が近づいていますけどぶん太くんは大丈夫かな???
ティアラも雷が嫌いだからもらしちゃったりするので
雨が降ってない時を狙ってお散歩に行かなきゃ!!!

| ゆいゆい | 2007/07/13 13:15 | URL |

昨日はまたまたありがとうです~~~♪♪
おかげで、ベリーの元気スイッチONになりましたぁ!!
やっぱりぶん太ママのナデナデパワーはすごいですよ~~~!!
+アイス食べて元気100倍!!
昨日までは落ち込んでいたベリーなのに、
今日はいつも通りレイちゃんとバトルしてますぅ・・・
ありがと!!ぶん太ママ~~~!!
またナデナデパワーで元気いっぱい下さいね~~~!!

| B&Lママ | 2007/07/13 13:35 | URL |

tachyさん♪

ホント雷鳴らなくて良かったです~!!
雷が鳴ると怖がってお家のトイレでおしっこも
してくれないし ブルブル震えて怖がるし…
良い事なしです(T0T)
最近は雨が降ったり止んだりで お天気不安定
ですよね~嫌になりますよね~!!
早く梅雨明けして いっぱいお散歩したいですね♪
クウガくんも いっぱいお散歩したいよね☆



| ぶん太ママ | 2007/07/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

そうですね~☆10%で大雨より全然良いですよね♪
どうしてもこの時期雨が降りやすいので天気予報を
頼りにしているのに~嘘つき!!って感じでした(笑)
きっと ぶん太はいっぱいお散歩してもらえたから
「ラッキー」って思ってるんでしょうね~♪
ぶん太が満足してくれたので良しとしときましょう~☆

| ぶん太ママ | 2007/07/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうなんです!!ぶん太もお散歩の途中で雨が降ってくる
事が多いんですよ~~!!
我が家では ぶん太の事を「雨男」と呼んでます(笑)
雷が鳴るとおしっこ漏らしちゃうんです…
そうとう雷が怖いのでしょうね。
雷が鳴っている時は 母さんにくっついてブルブル震えて
甘えん坊になってますよ~!!
可愛いけど ちょっと大変ですね☆





| ぶん太ママ | 2007/07/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ティアラちゃんも怖がりさんなんですね!!
雷が鳴っていると かわいそうになりますよね…
ティアラちゃんもブルブル震えるのかな??
今日も午後の降水確率は70%って言ってたのに
雨降りませんでしたよ!!
台風近づいてますね~ぶん太は風の音も苦手なので
どうか北陸の方に来ないで~~って願ってます(汗)
ホント雨が降る前にお散歩に行かなきゃね♪


| ぶん太ママ | 2007/07/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん♪

ベリーちゃん復活したのね~♪
良かったよ☆これで一安心ね☆
体調悪くて辛そうにしているとホントかわいそうで
かわいそうで(涙)
ベリーちゃん まだまだ若いのよ~♪
今から いっぱい楽しまなくちゃいけないんだから
具合悪くなっているひまはないんだよ~~!!!
もし また具合悪くなったらぶん太ママ なでなで
して元気スイッチ押しに行くからね~♪

| ぶん太ママ | 2007/07/13 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/57-3cb52020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

