PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas

ぶん太地方 昨日のお昼過ぎから雪になりました。
ホワイトクリスマスです!

雪♪
またまた 更新をサボっていましたが^^;
ぶん太も私も元気ですっ!
ぶん太とお昼寝したり!?
大掃除に励んだりとバタバタ!?しておりました~^^
が…。
まだ 全然片付かない。
終わらない(T▽T)
年賀状も書いてないや…(||゚Д゚)ヒィィィ!
皆さん 大掃除は終わりました?
今年も残すところわずか…
早くしないとーーー!!
頑張らないとーーーー!!

さて!昨日(イヴ)は 食べて飲んで楽しく過ごしました。
ぶん太も 食べた!食べたーー!

X'mas
今年も ぶん太用のケーキを購入しました^^

早く食べたくてせかすこの子↓。

X'mas
撮影はうっとうしいようですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヨダレが落ちる前に食べてもらいましょう^^

はい!どうぞ!

X'mas
美味しいみたいです( ´艸`)ムププ

X'mas
よかった!よかった~!^^

ここだけのはなし(*・ノェ・)コッソリ
ぶん太さん 治療を始めた9月頃より1キロ太りました((´∀`*))
抱っこは重いです^^;

そして サンタさんからのプレゼントは

X'mas
お洋服とおもちゃとおやつ!
サンタのおもちゃは 3分で破壊されました(TдT)

今年も楽しいクリスマスだったな♪
ぶん太~来年も再来年も一緒に過ごそうね^^

☆おまけ☆

人用のケーキのデコレーションは父さんと息子ちゃんが担当。

X'mas
少しホイップを混ぜすぎてボソボソになったようですが(笑)
可愛く出来ました!
美味しかった!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas!
ホワイトクリスマスだ!ちょっと多すぎるくらい真っ白ですね~。
おお、豪華なケーキだ!
ぶん太くんはスプーンでもらって食べるのね!
お行儀いいなあ。うちのはカーペットに赤いベリーをまき散らしてくれました。掃除がたいへんだった(汗
ご機嫌でうまうま食べてるぶん太くん、可愛いよ~♪
人間用ケーキのデコレーションは男子二人でがんばったのね~。
きれいにクリームがかかって素敵です♪
ママさんは食べる係?!

| もび | 2011/12/25 17:57 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

Merry Christmas~☆
こちらは 真っ白ですよ~!
大雪警報が出ているくらいです^^;
どっさりです(汗)

ぶん太 ケーキはスプーンで食べないと大変なことになるの…
散らかす!散らかす~!
食べるのが下手みたいです(笑)
まろんちゃんも散らしちゃったかΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんな一緒ね^^

ケーキのデコレーションは男子達のお仕事でした^^
そうです~♪私は食べる係りです♪♪
美味しくいただきました( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/12/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~ホワイトクリスマスになったんですね~
素敵なケーキをもらいウマウマですね~そしてパパさんと涼太
君は手作りでケーキを作ったんですね♪
ご家族一同で、素敵な催してなりましたね。
サンタさんからは素敵なプレゼントも届き、よかったね♪
以前化に比べると1キロ太ったの♪
それだけ、体の調子も良くて吸収がいいということですよ!
そんなぶん太ちゃんにも、さらなる楽しみが・・・・・
あと少しだね~お誕生日!
また、皆さんでお祝いしてあげてくださいね~

| momo | 2011/12/26 18:53 | URL |

おそくなりましたがメリークリスマス☆
あ、それよりも何よりも今日は大切な日♪ですね。^^

ホワイトクリスマスって素敵だなー^^
ぶん太くんは早速お外で遊んだのかな?
パパさんと涼太くんのデコとっても上手です!
いちごに粉雪が降ってたり、こういう演出が嬉しかったりしますよね♪
ぶん太くん、1キロ太ったの?!でもそれって元気な証拠だと思うなぁ。^^
可愛いお洋服着てお出かけするのも楽しみね!

| ぽんまま | 2011/12/27 10:00 | URL |

momoちゃんママさん♪

ケーキを食べて楽しいクリスマスを過ごしましたよ♪♪
ぶん太が元気でいてくれることが1番のプレゼント!
幸せな1日でした^^
良い子のチビッコ達にもサンタさんがきたようで^^
ぶん太も涼太もプレゼントをもらってニコニコでしたよー(*´∀`*)
そうなんです!体重1キロ増し…( ̄□ ̄;)!!
最近 コロコロになってきました(笑)
 
今日は 10歳の誕生日☆
ささやかですが お祝いしたいと思います!
ママさん 素敵なプレゼントをありがとうございました^^
可愛いおもちゃ 今日解禁しますねー♪

| ぶん太ママ | 2011/12/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

こちらは ホワイトクリスマスになりました!
どっさり積もりましたよーー(*´∀`*)
大雪です(笑)
ぽん太くん達も うまうまなクリスマス~♪
サンタさんも来てくれたし^^
幸せなクリスマスだったね~~☆

そうなの~今日は 10歳の誕生日!!!
元気に誕生日を迎えることができて幸せです♪
ママさん いつも頑張れーパワーをありがとうね^^
さて!今日は 家族でいっぱいお祝いしてあげよう☆☆

| ぶん太ママ | 2011/12/27 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/569-173d7f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

