PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛けです♪

12月4日は 久々にお出掛け~♪

前日の検診も大丈夫だったし!
もうすぐ 雪の季節だし!
冬の高速道路は勘弁!!

今のうちに お買い物へGO~♪♪

アウトレット
また 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行って来ました^^

ぶん太
久々の人混みに圧倒されたぶん太さん。
ちょっとビビッています(^_^;)
カートでまあるくなっていました(笑)

今回のお買い物の目的は 息子ちゃんの冬服です!

息子ちゃんの冬服!

冬服!

冬服~?

ルク
ルクルーゼ??

まず ルクルーゼに入ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

こちらのお店は わんこOKなのでぶん太も一緒にお買い物~♪

ぶん太
ぶん太に 見つめられながらお買い物です(^∀^)
(撮影 父さん)

ぶん太
ぶん太の視線が気になって お買い物に集中出来ないな(^ー^;)
でも しっかり買わせていただきました( ´艸`)ムププ

ぶん太
そうね!
母さんのお洋服買って~♪
お財布買って~♪
美味しいもの食べて~♪
楽しいな~♪

ぶん太
∑(o'д'o)ハッ!!
ち、ちゃんと買いますよ(´▽`*)アハハ

ツリー
この後 ちゃんと父さんと息子ちゃんの冬服を買いました((´∀`*))
忘れてすまん!

お買い物を楽しんだら♪
次は ご飯ー!

ぶん太
ぶん太
ガッツリ食べて お家に帰りました(*´∀`*)

久々のお出掛けは 楽しかったな~~♪
ストレス発散出来ました!!
次は どこへ行こうかな~!?^^
ぶん太~これからもたくさんお出掛けしようね(v^ー°)

☆おまけ①☆

アウトレットで買ったルクちゃん達!

ルク
赤ばかりですね^^;
たまには 違う色も買おうかな(-ω-;)ウーン

☆おまけ②☆

こちらは オンラインショップで購入したもの!

ルク
ダムールセットと。

ルク
メープル・ウッド・スプーンです。

買いすぎですね(^ー^;)
また こつこつルク貯金しよう(。-∀-)ニヒッ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~お出かけしたんですね~
たまには違う空気を吸うのも良いですよね~ママにとっては最高な買
い物のようで・・・・・
カートからの視線を感じながらもルクルーゼを購入しましたね(^^)
パパさん、良いアングルで撮られていますね!
これはパパさんの目線でのことなのかな~?

パパと涼太君のもゲットして美味しい物も食べてと言うこと無いですね♪
気晴らし、たまには良いですよね~前日の検診も大丈夫とのことで
イイ(・∀・)!!ですね♪
久々の人ごみの中、ぶん太ちゃんチョット戸惑ったのかな~クリスマス
も近づき、買い物客でにぎわっているから尚更のことかもね♪
後少しで、ぶん太ちゃんも誕生日を迎えますね~皆さんで盛大にお祝いを
してあげてくださいね♪
ぶん太ちゃん、momo家から大したものではないけど送りますね♪
開けてビックリ玉手箱・・・・・何てね♪

| momo | 2011/12/08 13:49 | URL |

久々のお出かけで気分転換ですね!
この時期は衝動買いを抑えるのに苦労している私。
うらやましいぞ!(笑
ぶん太くんにじーっと見つめられてたら確かに集中できないかも(笑
ルクルーゼはやっぱり可愛いなあ。
可愛い上に実用的に優れ物だもの、買っちゃいますよね。
メープルウッドスプーンの曲線がたまりません!

| もび | 2011/12/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

やはりアウトレットは クリスマスが近いという事で
すごく混んでいましたよ^^;
久々に お出掛け&人混みに行ったのであまりの人混みに
ぶん太は圧倒されていました( ´艸`)ムププ
ずっと 病院と家にしかいない生活が続いていたので
いい気分転換になりましたよ~♪
気持ちも前向きになったかな^^
我が家の父さん ルクルーゼに全く興味がないんです(T▽T)
なので お店の片隅でぶん太の撮影をして暇つぶしをしていたようですよ(笑)
(女の人の買い物は長いんですよねーママさん(^∀^))

そうですね!もうすぐ10歳の誕生日です^^
誕生日は 美味しいものをいっぱい食べる予定です!
開けてビックリ玉手箱!!
玉手箱ってワクワクするな♪
でも ママさんいいのですか!?
申し訳ないですっ!!!
でも 楽しみに待っていますねo(*>▽<*)o
ママさん ありがとう^^

| ぶん太ママ | 2011/12/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

久々にお出掛けして来ました♪♪
ずっと 病気のことばかり考えて生活していたので
この日は 発散してきましたよーーー( ´艸`)ムププ
私も 無駄遣いはしないように!節約!って思っていたんだけど
(ぶん太の治療費が すんごく高かったの^^;)
でも いろいろ買っちゃった( ゚∀゚;)タラー
もう やけくそです(笑)
ぶん太が 元気になったらまたコツコツ貯め直すわ♪
ぶん太が居れば 何でも出来る(*´∀`*)

ねっ!ねーーーっ!ルクルーゼはカワイイですよね♪♪
見ているだけで幸せな気持ちになる!(←バカ)
ウッドスプーンも可愛くって(-^艸^-)(←大バカ)
大切に使わないとね^^

| ぶん太ママ | 2011/12/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

楽しい&嬉しいお出かけになりましたね。^^
またまた可愛いルクちゃん達が仲間入りして羨ましいな~♪
そうそう、ストレス溜めこむのはよくないです。たまにはパーッといかないと。^^
実用的なものは無駄遣いではありませんからね~♪
ルクでコトコト煮込み料理なんか作って
可愛いウッドスプーンで盛り付けなんておしゃれだー!
うち、ふつーのお玉です。ぜんぜん可愛くない~;▽;

ぶん太くん、検診お疲れさまね。^^大丈夫とのことでよかった!

| ぽんまま | 2011/12/09 21:19 | URL |

ぽんままさん♪

お返事遅くなってすみませんっ!!

ありがとうございます!
先日の検査に大きな異常がなかったので^^
パァーーーッと?お買い物して来ました♪
そうですよね♪実用的なものは無駄遣いじゃないですもんね(。-∀-)ニヒッ
この数カ月 ずっと病気のことばかり考えて生活していたので
この日は ぶん太と一緒にお買い物出来て本当に楽しかったです^^

ウッドスプーン♪可愛いですよねーーー♪♪
我が家も ウッドスプーンの他は普通のお玉ですよ(*´∀`*)
だってルクルーゼの商品って高すぎるもん(>へ<。)
もう少しお安かったら買いやすいのにね(T▽T)

| ぶん太ママ | 2011/12/12 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/566-106caf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT