PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診とありがとう♪

先日は ぶん太や私達家族に温かいお言葉をありがとうございました。
これからまた頑張りますよーーー^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

昨日は(11月21日)ぶん太の検診に行ってきました。

ぶん太
昨日は レントゲンとエコーはなし。
血液検査と触診をしていただきました。
血液検査は…う~ん…問題あり。
肝臓の数値が すごく上がってた…(T▽T)
11日に診ていただいた時より倍の数値に(>へ<。)
困ったね、副作用だね…
なので 今回は肝臓のお薬もいただいてきました。
その他は 特に問題なし!

今後の予定としては 2週間に1回レントゲン、エコー、血液検査を
していく予定だそうです。

ぶん太
副作用か…
ちょっとショックだな…(>へ<。)

最近 病気の話ばかりですが^^;
ぶん太は元気です^^

どんよりしたまま家に戻りポストを見たら
素敵なお届け物がーーー!!!!

お守り
ぽんままさんから 心強~いお守りをいただきました。
傷病平癒お守りです。
そして 優しいお言葉がいっぱい詰まったお手紙と
ぽん太くんとあこちゃんのカワイイ名刺まで♪♪

ぶん太
とてもご利益があり ぶん太のぽっこり膨れた腫瘍がなくなりそうだな^^
いや!絶対なくなる!!
ぶん太の体の中の悪いものが全部消えると思います^^
ママさんの優しいお気持ち とても嬉しかったです。
ぽんままさん 本当にありがとうございました。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

副作用のお薬も飲むのね。
それでもぶん太くんが元気にお散歩しているのを見て
安心です。
ぶん太くん、ちゃんと検査も受けてお薬飲んでがんばってるね!
偉いよ~!
あら、ぽんあこままさんから心強いお守りですね!
ご利益があるに違いない!

| もび | 2011/11/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました!
無事に届いてよかったです。^^
お守りよ~、どうかぶん太くんの体の悪いヤツを
追い払ってくれたまえよ~!

副作用、心配ですね><
お薬で早く平常値に戻りますように。
でも元気そうなぶん太くんの姿にホッとします。^^
クンクンしてる影がムーミンみたいでかわいー。^m^

| ぽんまま | 2011/11/23 00:00 | URL |

もびさん♪

とりあえず2週間 肝臓のお薬を飲んで様子見です^^;
正常値に戻ってくれるといいな…
ご心配をおかけしてすみません!!
これからは 2週間に1回 きちんと検査して
頑張っていこうと思います^^

心強いお守りをいただき また頑張ろうと思えました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
もびさんからいただいたお守りも大切にしていますよー!!
カラーにつけて ぶん太を守っていただいていますっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
たくさんの方に応援していただいているんだもん!
絶対 良い結果が出ますよーー♪

| ぶん太ママ | 2011/11/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ママさん この度は心強いお守りをありがとうございました!!
この日はかなり凹んで帰ってきたので ママさんからの
お手紙を拝見して元気をいただきました^^
ぽん太くん一家のパワーが詰ったお守りだもの!
絶対 ぶん太の体の悪いヤツを追い払ってくれると思います^^
(もういなくなったかも♪)
お守りは 早速お散歩バッグにつけました☆
お散歩中も 心強ーーい(。ゝ∀・)ノ
ありがとうございました^^

いつもご心配をおかけしてすみません。
副作用…憎いですねー!
早く 正常値に戻って安心したいです…
ホントだー!影がムーミンみたい(笑)
まるいな~( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/11/23 12:59 | URL | ≫ EDIT

副作用ですか・・・なかなか大変ですがお守りパワーで乗り切って。
私とライアンも遠くから見守ってます。
寒くなるしまだまだ通院も続くようなので、ぶん太くんはもちろんぶん太家のみなさんも風邪などひかないようにね。

| Rac209 | 2011/11/25 09:32 | URL |

ぶん太ママ~やはり肝臓に負担が来ているんですね!
お薬を飲んで数値を下げないとね、元気に散歩している姿は
人安心です!
皆さんのパワーのおかげなんですね、そして素敵なものがぶん太家に・・・・
御守り、心強い送りものですね♪
ぶん太ちゃんの悪いところをこのお守りが全部吸い取ってくれるからね~
ちゃんと付けて日々過ごしてくださいね♪
そおそお、これからは寒さ厳しくなりますから、ママさんも風邪には気を
付けてくださいね♪
ママが寝込んだら、ぶん太ちゃんに心配かけちゃいますからね
お出かけは温かくしてお出かけですよ~

| momo | 2011/11/25 10:17 | URL |

人もワンコも同じですね。
お薬による副作用。
どうしても免れないものなんでしょうね。
肝臓のお薬でよくなるといいな。


でもとっても元気そうないい笑顔。
腫瘍も消えてしまいますように。

| くっきーママ | 2011/11/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

副作用…困ったです(T▽T)
ちゃんとお薬飲んで正常値に戻しますよ^^
お守りさんのパワーが心強いです!!
そして Rac209さんとライアンくんのパワーもね♪
いつも ありがとうございます^^

寒くなりましたねー!
Rac209さんもライアンくんも風邪に注意ですよー^^

| ぶん太ママ | 2011/11/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

やはり体に負担があるお薬なんですねー!
分かっていたけど ちょっとショックです(T▽T)
とにかく今は ちゃんとお薬を飲んで治します^^
ぶん太は 元気ー!
元気すぎるくらいです(笑)
これも 応援してくださる皆さんのおかげですよ♪
絶対に今抱えている問題を白にしてみせます^^
ママさん いつも応援&パワーをありがとう!!

寒くなりましたね^^;
私は 良く食べ!良く寝て!今は元気ですよ☆
寝込んでいる場合じゃないもんね(。ゝ∀・)ノ
ママさんもmomoちゃんも風邪には気をつけてね^^

| ぶん太ママ | 2011/11/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

強いお薬を飲むと やはり体に負担がかかりますね(ノ_<。)
お薬から解放される日が来るといいな^^
これ以上強い薬は飲ませたくないです…
次の検診まで 肝臓の数値が戻っているといいな^^
ご心配をおかけしてすみません。
いつも ありがとうございます。

ぶん太のパワーと皆さんのパワーで 憎ーい腫瘍が消える
ことを信じて頑張りますよーー(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/11/26 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/563-7f260f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

