PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったー!≪お礼≫

11月11日。

最後の放射線治療に行ってきました。

ぶん太
検査結果は。
転移なし!
血液検査も問題なし!
特別大きな副作用もなし!
でも 放射線の影響ですこーしだけ肺に副作用(ダメージ)があった(T~T)
特に問題はないそうですが…心配


転移がなくて良かったーーーー!!!
この2ヵ月 転移しないか不安だった(>へ<。)

ぶん太
最後の治療だったので ぶん太は本当に血管肉腫なのか?聞いてみましたが…
やはり今は 白か黒か分からないそう…
病理に100%はなく「疑い」と出たら あとは腫瘍の見た目で判断するしかないそうです。
困ったねーー!

今後は かかりつけの病院でこまめにレントゲンやエコーで転移がないか!?
チェックしていくことになります。
お薬はまだ飲まなくちゃいけないそうです(ノ_<。)

ぶん太ーーー!!
こうなったら 頑張って「疑い」を晴らしますか!!!
ぶん太は絶対「黒」じゃない!!
母さんは そう信じているよ^^

ぶん太
たとえ 悪い細胞がいたとしても母さんがやっつけてやるわーーー!!!

2ヵ月間 辛い治療を頑張りました!
ぶん太~お疲れ様!
朝ご飯抜きなのに頑張ったね!
ありがとう。
そして毎週往復6時間の運転 治療に2時間!
文句も言わず 病院まで連れて行ってくれた父さんありがとうございました。

ぶん太
約束のりんごちゃんです(笑)

ぶん太~また今日から一緒に頑張ろうねー!
絶対いつか「あの辛い出来ごとは何だったの~!?」って笑える日がくるから^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

お友達の皆さんへ
血管肉腫と言われてから 皆さんにたくさん支えていただきました。
皆さんの温かいコメントやメールに勇気をもらい戦うこが出来ました。
皆さんからのパワーは放射線治療や抗がん剤のお薬より 
ぶん太の腫瘍にダメージがあると思っています^^
本当にありがうございました。

メールフォームや拍手コメントからコメントをくださった方&
ブログを見て 心配してメールをくれたお友達へ
とても 励まされました^^
嬉しかったです。
今は ちょこっと暗い内容のブログですが^^;
また遊びにきてくださいね!
ありがとうございました。

ご近所のお友達の皆様へ
いつも 不安な気持ちを吹き飛ばしてくれて!励ましてくれてありがとう!
いろんなアドバイスに救われて 戦う勇気が持てました。
それから不安な時 忙しい時間なのにいつも時間を割いて話を聞いてくれてありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様 本当に本当にありがとうございました!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

疑いを晴らすために いろいろ勉強して!
癌に効くご飯の内容を考えて!
副作用が起きないようにケアーして!
大好きな散歩をたくさんして!
免疫アップー!アップー!!
頑張るぞーーー!
今は ぶん太のために時間を使いたいと思っているので
いつもみたいにお返事やご訪問ができないと思いますが(´・д・`)ゞゴメンネ
今日から コメント欄開けます!
いいですか?

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、治療頑張りましたね!
パパ、ママ、息子クン、通院にケアにとお疲れさまでした。
ご家族の愛情がぶん太くんのいちばんのお薬だと思います。
転移がなかったと聞いてホッとしました。。
副作用が気になりますが・・・あとは疑いを晴らすのみですね!
私も白だと信じていますよ!
不安な気持ちをぬぐえないまま毎日を過ごすことがどれだけ辛いことか、、
私なんかの想像をはるかに超えていると思います。
でもご家族みなさんが笑顔でいることが、きっとぶん太くんの
力につながると思うからこれからも笑っいてほしいです。
でもくれぐれも無理はしないでくださいね。><

| ぽんまま | 2011/11/14 13:53 | URL |

お疲れ様でした!
往復6時間もかかったの!本当に大変でしたね。
優しいパパさん、ママさん息子ちゃんの愛情が一番よく
効いたかも!
転移もなく血液検査にも異常がなくってよかったよかった!
今後はお薬を飲んでしっかり治していってください。
きっとお薬もよく効きます!
ママさんの心労も計り知れなかったと思います。
どっと疲れが出ないようにいっぱい食べてね!

| もび | 2011/11/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(゚∀゚)

月曜日からぶん太君の素敵なニュース&
りんごをがぶりの画像を見てるんるんです(゚∀゚)

私なんて年に1回往復3時間運転するだけでも
ドキドキするのに(汗)
毎週大役を果たしたお父さんに、そして朝食抜き&
2時間の治療をがんばったぶん太君に、
そしてそんなぶん太君を支えたぶん太ママさんと息子さん…
2ヶ月間の治療、皆さんお疲れ様でした。
いろいろな思いが巡って、大変だったと思います。
「白か黒か」はまだはっきりしないとのことですが、
転移なし・血液検査も問題なし・大きな副作用なし
これだけでも十分な成果だったのでは、と思います。
まだまだお薬を飲んだ治療は続くようですが、
いつか「ほらね~白だった!」と言えるその日まで
がんばりましょうね(゚∀゚)
ずっと応援しています~☆彡

| amikoda | 2011/11/14 21:40 | URL |

治療お疲れ様でした。
こちらから大きな病院へ通うのは
ぶん太くんもご家族も本当に大変だったと
お察しいたします。
家族みんなの協力がないとなかなかできることではありません。
そしてぶん太くんもすごくがんばったね!
成果が出てよかった。

不安な毎日を過ごすのは
ほんとにつらいですもんね。
いい方向にむかっていると
信じています!

ママさんも辛い事もここでいっぱい吐き出して
少しは元気になってくれればいいな
そんな気持ちでブログ書いてくださいね。

| くっきーママ | 2011/11/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

朝ご飯抜きで 頑張ってきました!
一番心配していた転移がなくて本当に良かったです!!
転移があったら「血管肉腫」確定ですもんね(>へ<。)
とりあえずこれからは 副作用がおきないようにケアーして
疑いを晴らそうと思います。
ママさんが白だと信じてくださるお気持ち!必ずぶん太に
届きます!
私もそのお言葉に救われます!!
いつも ご心配おかけしてすみません。
そして いつも励ましのお言葉をありがとうございます!
とにかく笑って~笑って~免疫アップを心がけて
過ごしていきたいと思います^^

| ぶん太ママ | 2011/11/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

大学病院での治療が終了し ひと段落しました!!
往復6時間の道のりは大変でした(汗)
遠すぎです^^;
まだまだ戦いは続くのですが…(ノ_<。)
今回 転移や副作用がなく安心しました^^
血管肉腫は 急速な転移が特徴なので今まで転移がない
ぶん太は「もしかして白じゃないの?」と希望をもっています。
疑いを晴らすために またぶん太と一緒に頑張りますよー!
たくさん食べて!いっぱい歩いて!笑っていれば
悪い細胞は死んじゃうかも!?ですよね^^
いつも応援ありがとうございます!!
もびさんの 優しいお言葉に救われています!!

| ぶん太ママ | 2011/11/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

無事 治療が終了しましたーーー!!
大学病院まで遠かった…^^;
こちらにも 大きな動物病院があったらいいのにって
毎週 思っていました。
とりあえず転移がなく安心しました!
この2ヵ月間 転移したらどうしよう…とか
副作用がおきたらどうしよう…とか
もうすぐ ぶん太とお別れする日が来るのかなって
毎日 不安で不安でこっそり泣いてました。(←情けない)
本当に今回 何も問題なく治療が終わり良かったです。
そうですよね!いつか「白だったー!」って言える日が
きますよね!!
その日が来るまで頑張ります!
amikodaさんの応援心強いです!!!
いつも 励ましのお言葉をありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2011/11/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

この2ヵ月 家族全員必死でした!
とにかく「癌に勝つ!」と「疑いを晴らすを」を強く思い
治療に通いました。
本当に 成果が出て良かったです。
一番恐れていた転移もなく一安心しました。
だけど まだまだ戦いは続くんですよねーー(>へ<。)
いつか「癌じゃなかった!」って言えるように頑張ってみます!!
たとえ真っ黒でも白にしてみせます^^

はい^^辛くなったら我慢せずに こちらで吐き出します!!
情けないことに 最近すぐ泣いちゃうの^^;
ママさん その時は元気をくださいねー^^
いつも 温かいお言葉をありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2011/11/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

たいへんだったんですね。
治療おつかれさまでした。
不安で心配な毎日だったでしょう。
でもみんなでこんなに頑張ったんだもの。
結果は必ずついてきますよ♪
絶対白よ!
  
これからもお薬や治療が続くとのことですが、
無理なさらないでくださいね。

| ミーコ | 2011/11/15 15:42 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、治療頑張りましたねそしてご家族の皆さんお疲れ様でした!
皆さんの家族愛がその辛さを酷服したと思いますよ!
白黒がはっきりしないことへの不安、ぶんたママさんも心労でお疲れになっ
たと思いますが、これで一安心ですね!
でも、お薬や治療が続くとのことですが、定期的な診断も用心のためにしな
いとね!

完全に白という言葉を聞くまでは、気を許さないようにしてくださいね、一番
はご家族の愛ですから♪
素敵な愛に囲まれてぶん太ちゃんは幸せだな~
後少しでバースデーですね、美味しい物を沢山作って皆さんで楽しんでね♪
まだまだmomoからのファイト~は続きますからね!

| | 2011/11/15 20:17 | URL |

ぶん太くん、お疲れ様。
よくがんばったね~。これで、悪い病気はやっつけたかな?!
まだまだ心配事はあるようですが、快方に向かっていることをお祈りしています。
父さんもごくろうさまでした。
ぶん太くんはしあわせなワンコですね。
これからも家族で一致団結してぶん太くんを守ってください。

| Rac209 | 2011/11/16 14:43 | URL |

ミーコさん♪

ぶん太さん 頑張りました^^
心配していた転移がなく終われて良かったです!!
そうですよねー結果は必ずついてきますよね^^
私もそう信じて毎日を楽しく過ごしたいと思います!
ミーコさん 心強いお言葉をありがとうございます。

もう少しお薬が必要なのは不安ですが…(T~T)
副作用が出ないように努力します!!
たとえ黒でも頑張るわよーーー!!
ミーコさん いつもありがとうございます!

| ぶん太ママ | 2011/11/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

大きな異常がなく 無事治療が終了しました!
とりあえず 一安心ですね^^
だけど戦いは まだまだ続くんですよねーー(ノ_<。)
これからは こちらで定期健診をしていきますが
転移や副作用が出ないことを祈って頑張っていきますよ♪
悪い細胞がいるなら 出て行けー!ですっ!!
ママさん いつも応援ありがとうございます。
心強いです^^
そっかーもうすぐ誕生日だったー^^;
今年で10歳!
まだまだ 元気でいてもらわないと!
誕生日は笑って過ごすぞーー♪

| ぶん太ママ | 2011/11/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

2ヵ月間 頑張りました!
食いしん坊なぶん太さん 朝ご飯抜きが1番辛かったかも(笑)
これで悪いものがいなくなっていればいいですね!
多分 大丈夫!!
絶対 いなくなった!と信じてこれからも頑張りますよ^^
ぶん太には 長生きしてもらわないと困ります^^
Rac209さん コメント欄を閉じている間も拍手コメントからの
応援のお言葉 とても嬉しかったです。
本当に本当に ありがとうございましたーー!!

| ぶん太ママ | 2011/11/17 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/562-a7ba4385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

