PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1回≪記録≫

11月4日!

6回目の 放射線治療に行ってきました。

ぶん太
前回↓脾臓の検査結果は 問題なしだったけど…
今回も 念入りに脾臓チェックしていただきました。

脾臓には ぼんやり影がうつっていましたが
先週より大きくなっていないので「血管肉腫からくるものではないでしょう」とのことでした。
やはり 加齢性のものなのかな!?
肝臓もみていただきましたが これも「問題なし!」でした。
良かったーーー(*´∀`*)ホッ

ぶん太
お薬を飲み始めてから 徐々に減っきた白血球の数値も今回は増えていたようです。
副作用もなし!で安心しました。

あと1回で 放射線治療が終わるーーー!!!
最後はCTも撮るそうです。
どうが 悪いものがうつりませんように!!!
笑って帰って来れますように!!!

ぶん太
ふん太ー!
あと1回で終わるよー!!
今まで よく頑張ったねー!!
もう1回だけ頑張ってきますよーー!!

帰ってきたら 大好きなリンゴさん♪たくさん剥いてあげるからね^^
ガンバレーぶん太ーー!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

お友達の皆様へ
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい。
また 落ち着いたらゆっくりご訪問させてくださいね^^
いつも 応援ありがとうございます。

ぶん太にポチッとお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

