PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果≪記録≫

昨日の夕方 脾臓の検査結果が出ました。

ぶん太
今回は 腫瘍を疑う細胞は観察されなかったそうです。

ただ 二通りの見方があるそうで…
1つは 今回上手く腫瘍細胞がとれなかった可能性があるかもしれないとのこと。
もう1つは ただの加齢性のもので問題なし!とのこと。
脾臓は 全部摘出して検査しないとちゃんとした結果が出ないみたい。
血管肉腫と一緒だね…(T~T)

今後 こまめに脾臓チェックが必要だそうです。
まだまだ 安心出来ないのかな~!?
心配だな~。

ぶん太
きっと 大丈夫よね!
だって ぶん太は白だもんね!
母さんは 白だと信じて頑張るわーーー!
負けるもんかー!!

絶対!絶対!大丈夫ーーー!!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

すみません。
もうしばらく コメント欄は閉じます。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT