PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈!退屈!

1日中雨の今日 お散歩にも行けず退屈そうにしているぶん太さん…
本当にヒマだね~~!!

ぶん太

「ふわぁ~~っ ねむ~いアップロードファイル

ヒマなら母さんと遊ぶ??

ぶん太

今日のぶん太 ひっぱりっこに誘ってみるけどヤル気なし…
それじゃ~大好きなボール遊びはどう??と誘ってみるけど これもヤル気なし…

ぶん太

ぶん太~!!遊ぼうよ~~!!

ぶん太

「今日は寝て過ごします!」

ぶん太

「おやすみなさい…」

ぶん太はめちゃくちゃ眠かったみたい。
んんっ??1番退屈してたのは母さん??
ぶん太~!!遊んでよ~~~アップロードファイル

今日のぶん太家…のんびりした1日でした汗

☆おまけ☆

おまけ

先日ぶん太のおやつを買いに行って来ました。
前から欲しかったファーミネーター(父さんの小遣いから)と おやつを購入♪
その中で珍しい物を発見~~!!

おまけ

ワンコ用ビール!!
お店の人の話しでは「蜂蜜で甘みをつけたお水」らしいです。
炭酸水ではないようです。
珍しかったので1本購入♪
上の写真の個袋のおやつ ビールのおつまみ??にと無添加ジャーキーを
お店の方に頂きました~~!!
ビールの味は開けた時にレポートしますね☆
スポンサーサイト

| 日常 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ用ビールなんてあるんですね?!
初めて知った~!!
どんな味がするんだろう?きっとビールっぽくはないんでしょうね。ママさん、味見をお願いしますよ(笑)
しかし、おやつがいっぱいですね。ファーミネーターを買ったんですね。我が家も使ってます。すごいですよ~。

| Rac209 | 2007/07/10 22:23 | URL |

雨の日は本当に退屈ですよねぇ^^;
あたしも退屈すぎて寝てしまいましたぁ・・・
そんなに退屈ならお誘いすれば良かったぁ^^
・・・なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ

ワンコ用ビールなんてあるんですねぇ!!!
そりゃ買いですねぇ♪
探してみようかな???

| ゆいゆい | 2007/07/10 22:26 | URL |

うふふ。これさえあれば、一緒に晩酌も出来ちゃいますねぇ☆☆愛犬と晩酌、理想だわ♪♪

ぶん太くんは引っ張りっこもボールもしませんか。。うちと同じだー。外だとボール命なのに家の中だと全然ですね。
本当に眠そうなぶん太くん。脱力した寝姿がとっても可愛いです!
動くボール、その後はどうでしょう???

| ぶんたまんぞう | 2007/07/10 23:35 | URL |

Rac209さん♪

ワンコのビールがあったなんて私もビックリしましたよ~!!!
まだあけてませんが きっとすごくうす~く味付けした
お水なんでしょうね~(笑)
味見した時また載せますね♪
ファーミネーターすごくとれますね!!
このままじゃハゲちゃうんじゃないか!!と思うくらいぬけませんか??

| ぶん太ママ | 2007/07/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

昨日は本当に退屈な1日でした…
ゆいゆいさんとお家がもう少し近かったら
遊びに行くのに~(笑)
残念な事に高速道路で行っても30~40分位
かかるもんなぁ~(TOT)
退屈な日はお昼寝が1番いいかも~~♪

ぜひワンコのビール探してみて下さいね♪

| ぶん太ママ | 2007/07/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ワンコと晩酌!!ホント理想ですよね~~♪
貧乏症の私…まだビールを開封していません。
でも近々勇気を出して開封してみますね!!
動くボール 時々スイッチを入れてぶん太を
誘ってみるのですが やっぱり興味がない
みたいです~~(涙)
せっかく買ったのに~!!悲しいですよ~~!!!

| ぶん太ママ | 2007/07/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、ロープにもボールにも反応無し・・・
ほんとに眠たかったみたいですね^^
うちで私が「遊んでよー!」って言わなきゃいけない状況なんて
今のところありえないので^^;
ぶん太ママさんほっといて寝ちゃうなんて
なんだか新鮮です♪

ファーミネーター、いいなあ~!!
やっぱりごっそり抜けますかぁー★
私も欲しくて狙ってるんです!
・・・けど、手がでない・・・

| tachy★ | 2007/07/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくん今が1番遊びたい時ですもんね~♪
うらやましいですよ!!
5歳にもなると落ち着いてしまって ちょっと
悲しいです(涙)
「遊んで!遊んで!」って誘われていた頃が懐かしい!!
ファーミネーターすごくとれますよ。
私もなかなか手が出なかった物だったのですが今回は
父さんが小遣いから出してくれると言うので遠慮なく
カゴに入れて買わせてもらいましたよ(笑)

| ぶん太ママ | 2007/07/12 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/56-b2397e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

