PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事がいっぱい≪記録≫

10月28日!

5回目の放射線治療に行ってきました。
先週は 治療をお休みしました。

ぶん太
写真は↑治療の帰りに ひるがの高原SAで休憩した時の模様^^
お薬がまだきれてないせいか!?
まだ ネムネムのぶん太さんです^^


ぶん太
今回の検査結果は。
前回より 白血球の数値が若干下がっているものの問題ない数値だそう。
超音波検査は…
う~ん…
ちょっと問題ありでした。
脾臓に よーーく見なくちゃ分からないほどの影がありました。
先生曰く 今回毛を刈らずに見たのでそのせいか?
老化からくるものじゃないかな?と仰っていましたが…
ぶん太は「血管肉腫の疑い」があるので(T~T)
念のため 細胞の検査をすることにしました。
検査結果は 来週半ばに分かるそう。
先生は「多分 転移じゃないと思うけどな。」って言ってたけど
心配だ~~(>へ<。)

ぶん太
どうか 悪い結果が出ませんように!!!

ぶん太
心配事がいっぱいだな…
落ち込んじゃうな(ノ_<。)
1日も早く「疑い」が晴れますように。
もし「黒」でも奇跡が起きますように!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

