PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情けないなー(>へ<。)

ぶん太地方 今日は雨です(T▽T)

ぶん太
行けないな…。
どうしよう(ノ_<。)
お家トイレでもしてくれるけど やっぱりお外の方がスッキリだしてくれるもんな。
お薬を飲んでいるから 膀胱が心配だ。
今日は トイレとお空とにらめっこだな…^^;
お願いだから我慢しないで お家でいっぱい出してねーぶん太ー!!^^

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さて!日曜日は 息子ちゃんの学習発表会&バザーがありました。
バザーと言えば 模擬店ですよね^^
どっさり買ってきました。
食べ物ばっかり…( ̄∀ ̄)

どっさり!!
                                  ※ 食券を選んだのは父さんです(笑)
ホント!買いすぎよねー(笑)
焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・チーズバーガー・チーズスフレなど…

ぶん太
それは避けたいわよねー( ゚∀゚;)タラー

この日は。
父さん→小学校の役員なのでバザーのお手伝い。
息子ちゃん→お友達とバザーを満喫。
母さん→ぶん太のおしっこ係りなので即帰宅~^^

ぶん太のおしっこを済ませた後は 
これを↓食べてのーんびり過ごしました(*´∀`*)

おいしい~♪
買ってきたチーズバーガー&コーヒー♪

おいしかった(-^艸^-)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは ぶん太のお話。

毎日 元気に過ごしているぶん太さんですが^^
最近 ぶん太の腫瘍の動きが止まった。
順調に小さくなってきていたのにな(T~T)
全然小さくならない腫瘍を見ていると心配で落ち込んじゃう。
焦っちゃダメなんだけどね!
ついつい凹んじゃう。
情けないな~(>へ<。)

今週は 放射線治療に行ってきます。
どうか 転移や異常が見つかりませんように!!
憎たらしい腫瘍!早く消えちゃえばいいのになー!

すみませんが 今週はコメント欄閉じます。
情けないけど いっぱいいっぱいになっちゃった…( ´д`ll)

元気出さないとねーー!!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT