PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお散歩~♪

3連休は 父さんがお仕事だったので(T~T)
お家でのんびり過ごしましたー♪
ちょうどお天気が良かったので コタツ布団を洗って~干して~!
毛布も洗って~干して!
少しずつ冬支度を始めました!
もうすぐ寒ーーーい冬…イヤだな…( ´д`ll)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

おでかけ日和の3連休!
せっかくなので 連休最終日の夕方はいつもの公園でお散歩してきましたよ^^

ぶん太
お散歩大好きぶん太さん^^
ニコニコです♪

ぶん太
1人ではしゃいで♪

ぶん太
わくわく顔です(笑)

ぶん太
落ち葉の上は カサカサ楽しいね^^

ぶん太
ぶん太さん イヤな検査結果が出る前よりパワフルになったような気がします^^
よく食べるし!
お散歩中もグイグイ引っ張る!^^

とにかく今はよく食べ!よく飲み!いっぱい出せーー!(//∀//)

ぶん太
目指せ!長寿ギネスです!^^

ぶん太
にこにこ笑顔で楽しいお散歩!
明日も いっぱい笑おうねー♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん楽しそう♪
かさかさ枯葉の上を歩くの好きですよね^^ワンコって。
何がいいんだろう。

はしゃいだお顔もいいな、いいな♪
治療の効果もでてきているのかな?

| くっきーママ | 2011/10/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~元気印ですね!
目指せ!長寿ギネスその通りですよ~食欲も旺盛で良い感じ♪
笑顔も素敵ですし、ママさんもこんな笑顔で過ごさないとね。
「笑う門には福来る」ですから!
これからはどんどんと寒くなりますが、ママの所では炬燵はだ
したのかな~?
momoも炬燵が待ちどおしいかのように、まったりとする時には
主人により添ってますよ~
後暫らくすれば、ぶん太地方も初雪の便りが聞こえてきますよね~、
又、雪き遊びが楽しみに季節到来となり、庭を掛けまわる姿を見れ
るのが楽しみです!

| momo | 2011/10/11 20:02 | URL |

おっ!ぶん太くん元気、元気!!
この勢いで病気なんかやっつけちゃえ~!!
毎日、たくさんお散歩して、ママさんの手料理食べて、おしっこもいっぱいして・・・もしかして、病気なんかもうやっつけちゃったんじゃない?!
こちらも寒くなってきましたよ。ライアン家にも炬燵が登場しました。
病院通いも大変でしょうが、ぶん太くんもぶん太家のみなさんも風邪などひかないように・・・。

| Rac209 | 2011/10/11 21:51 | URL |

もう冬支度の季節ですね~。
寒いと体がこってたいへんです。
ママさんもあったかグッズを活用して
冷えないようにしてください。

ぶん太くん、楽しいお散歩でにこにこですね♪
笑顔は免疫力を上げるって言うからきっと
体にもいいですね!

| もび | 2011/10/12 08:14 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

カサカサ音をたてて歩くのが楽しいみたい^^
くーちゃんも好きですか♪
見ている私達も楽しい気持ちになりますよねー^^

治療の効果ができているのかな~!?
う~ん…今はまだ何とも言えない状態ですが
根気強く腫瘍と向き合ってみようと思います!!
絶対に 消してやりますよー(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/10/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

そうですよねー!笑う門には福来る!
私達もぶん太みたいに笑っていないとね^^
笑って笑って!過ごしていれば 腫瘍なんてどこか
飛んで行っちゃうかも~!!
今日からまた 笑って過ごします!^^
長寿ギネス 目指していますよ~~♪
病気になったって 奇跡を起こして治してみせます!
腫瘍なんて早く消えちゃえー(#゚Д゚) ゴルァ!!

連休中 コタツ布団を干しました♪
コタツは もう少ししたら出す予定ですよ^^
もう少しで雪遊びの季節ですねー!
今から楽しみだ~~♪♪

| ぶん太ママ | 2011/10/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ぶん太は 元気に過ごしていますよー♪
お散歩中は 引っ張る引っ張るー(^ー^;)
以前より元気になったような気がします^^
ねーっ!ぶん太の中にいる悪いヤツ!もういないんじゃないか!?
と私も思います!
だって すごい元気なんだもん^^
でも まだいるのなら私がやっつけてやりますよー(。ゝ∀・)ノ
病院通いは大変ですが ぶん太のために頑張りますー!
どうせ 運転は父さんだし(。-∀-)ニヒッ
ありがとうございます^^

ライアンくん家 もうコタツが登場したのね♪
ぶん太家は もう少ししたら出しますよ☆

| ぶん太ママ | 2011/10/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

もうすぐ 寒ーーい冬がやってきますね^^;
冷え&肩こり&頭痛の季節だ…
今年も 運動やグッズを利用して過ごさないと!です^^
お互い 暖かくして過ごしましょうねー♪

最近のぶん太は よく食べよく歩き元気です^^
元気過ぎるくらいなの!
今は 好きなことをたくさんして免疫アップ!アップー!
悪い細胞をやっつけてやりますよー!

| ぶん太ママ | 2011/10/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、ニッコニコのいいお顔。^^
お外は気持ちよくてお散歩は楽しいよね♪
以前よりパワフルになっただなんて治療の効果かな?
美味しいごはんをモリモリ食べて悪いのもやっつけちゃおう!

だんだんと寒くなってきて・・・
来月あたりにはコタツも必須になるのかな?
寒い冬は嫌だけど、ぶん太くんは雪遊びが待ち遠しかったりして?^^

| ぽんまま | 2011/10/12 09:36 | URL |

ぽんままさん♪

なぜか?以前よりパワフルになったんですよー!!
お散歩で引っ張るのも力強いし(*´∀`*)
よく食べるし!(←ただの食いしん坊?^^)
この勢いで 悪い細胞をやっつけてほしいですね^^
ありがとうございます!

寒くなってきましたねー(T~T)
そろそろコタツを出さなくちゃと思っています^^
ぶん太は 雪遊びが楽しみでしょうね!
今年もたくさん走ってもらいますよー(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/10/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

よかった(゚∀゚)

腫瘍が少しずつでも小さくなってると聞いて
安心しました。
やっぱり白なんじゃ…?(・ω・)
って私も思ってしまいました。
元気なぶんた君の姿を見ていると
こちらまで元気をもらってしまいますね♪
早く心配事がなくなるといいね~(゚∀゚)

| amikoda | 2011/10/15 22:24 | URL |

amikodaさん♪

少しずつですが良い方向に向っていると思います^^
腫瘍も少ーーーしずつ小さくなってきているし♪
白か黒かはまだ分からないままですが(T~T)
絶対!白だと信じて頑張ってみます!!
きっと白よね(。ゝ∀・)ノ
1日も早く 放射線やお薬から解放してあげたいな。
amikodaさん いつも心強いお言葉ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2011/10/17 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/555-8e9029c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT