PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に♪≪記録≫

≪10月7日≫

今回は 母さんも一緒に放射線治療に行ってきました。
3回目の放射線治療です。

ぶん太
昨日は 内臓のエコーをとっていただきました。
最悪の結果で「転移してたらどうしようー!!!」とドキドキでしたが…
異常なしでした♪

ぶん太の腫瘍は またまた小さくなりました。
以前はカチコチに硬く、あまり動きがなく、腫瘍の境目すら分からなかったのに
最近は よく動き形がハッキリしてきました。

ぶん太
良い方向に向っているのかな?^^

ぶん太
この勢いで消しちゃいますか!!

頑張れーぶん太ー!(。ゝ∀・)ノ

皆様 素敵な休日をお過ごしください^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT