PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩と記録!

今日の朝のお散歩は 少し遅めに出発ー!
朝起きてお外を見たら 雨が降っていて道路がぬれていた(T▽T)
少し待って 道路が乾いた頃(9時過ぎ)に出発~♪

ぶん太
ぶん太 9歳!
よく食べ!よく遊び!よく吠え?元気です^^
曖昧な検査結果は「本当は真っ白なんじゃなの!?」と思っちゃうくらいです。
ただ ハッキリするまでお薬は毎日飲まなくちゃいけないので
副作用の「腎臓に負担がかかる」「膀胱炎になやすい」というのは気になるところ。
毎日 腎臓に良い食べ物を取り入れ!
水分をたくさん摂り いっぱいおしっこ出す!
副作用なんて関係ないさー!!
ぶん太~早く白黒ハッキリさせようぜー!
白!!白!!白ーーーー!!

ぶん太
≪9月30日の記録≫
また少し 腫瘍が小さくなったと言われたそうです。
お薬の副作用が心配なので 毎回血液検査が必須だそうが。
今回は 異常なし!
元気に帰ってきました(*´∀`*)ホッ

ぶん太
腫瘍をぺったんこにして疑いを晴らすをわよー(。ゝ∀・)ノ

さて!ここからは母さんの趣味?のお話!

やっと買った ルクルーゼのムック本♪

ルク♪
中身は レシピ&カタログです。

どうしても欲しかった↓このトートバッグ♪

ルク♪
カワイイー♪

ルク♪
ココットロンドのマグネットチャームがカワイイー♪

お買い物用バッグにしよう!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 12:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お散歩楽しそう~♪
ほんとこうして見ていると、病気の疑いなんて
微塵も感じられないのになぁ。。
でも腫瘍が小さくなったなんて嬉しい変化ですね!
ご家族の愛情とぶん太くんの体力で目指せ白ー!!

ココットロンドのオレンジが可愛くてルクにハマった私です。
ハマったなんて言ってもたいして持ってないけどー。^^;
トートバックシンプルで可愛いな♪
使い勝手もよさそうですね!

| ぽんまま | 2011/10/03 18:24 | URL |

素敵~(゚∀゚)

腫瘍が小さくなっているとは
素敵なニュースですね。
安易な考えかもしれないけど、
「ぶん太くん白だよ」って思ってしまいます。
お散歩する姿も楽しそうでこちらまで嬉しく
なってしまいます。

それにしても今日の朝は冷え込みましたね~。
ぶん太君ももちろんですが、ママさんも御家族も、
体調には十分注意してね。

| amikoda | 2011/10/03 22:26 | URL |

ぽんままさん♪

ぶん太は毎日元気です♪
もう 元気過ぎるくらいなんですよー!^^
嬉しいことに 腫瘍は少し小さくなってきました☆
もしかして結果は白!?と期待しています!
家族&ぶん太&お友達皆様のパワーで
やっつけちゃいますよーー(。ゝ∀・)ノ
ありがとうございます^^

うんうん♪分かります♪
私も オレンジとレッドに魅かれルクにハマりました(*´∀`*)
料理も美味しく出来るし!カワイイし!
魔法のお鍋ですよね♪
バッグはちょうど良い大きさで使いやすいですよー!
マグネットは落としそうなので 冷蔵庫にペッタンしました(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2011/10/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

amikodaさん♪

少しですが 小さくなってきたんですよーー!!
カチコチに硬かった腫瘍なのに 最近は柔らかく
動きがあるものに変わってきました^^
もしかして!これは白かしら!?(^∀^)
皆様の応援のおかげですね^^
今は白になることを願って頑張ってみます!
ありがとうございます!!

朝晩は冷え込みますよね((´д`)) ぶるぶる・・・.
お散歩は もう冬服必須ですよー(笑)
amikodaさんもアトムくんも 温かくしてお散歩に
出掛けてくださいね!
冷えに注意ですよー^^

| ぶん太ママ | 2011/10/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

この調子で腫瘍を小さく小さくしてきたいですね!
いっぱいお水を飲んで一杯出しましょう!
副作用もよりつけないぞ!
ぶん太くんもいいお天気で気持ちよさそう♪

わあ、素敵なバッグ♪
温かみのある色が素敵。
使うのもったいないみたい。
バッグチャームもめちゃくちゃ可愛いです。
レシピもいっぱいみたいだからこれからムック本も大活躍ね!
寒くなってくるとシチューとかいいですよねえ。

| もび | 2011/10/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ねっ^^この調子で小さくなっていき
最後に ぺったんこになってしまえば
結果は白~♪
皆様からの応援ともびさんからいただいた
お守りのパワーを信じて頑張ります!
絶対 白になってもらいます^^
たとえ 黒でもやっつけてやりますよ~。
そうそう^^いっぱい飲んでいっぱい出す!(笑)
副作用なんて 関係ないもん(^∀^)

バッグ欲しさに買っちゃいました( ´艸`)ムププ
チャームも可愛いですよね♪♪
大切に使うぞ~^^
寒くなるとシチューがおいしいですよね☆
近々 コトコト煮込むかー♪

| ぶん太ママ | 2011/10/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~よく食べ!よく遊び良いことですね~
お天気の日には、ルンルン散歩で気分も爽快ですが、このような触れ合いが
一番良いことですよ~
腫瘍が小さくなったなんて嬉しい変化ですね。
腎臓のことも気がかりですが、水分を沢山取っていっぱいおしっこ出すこと
ですね!
夏場とは違い、爽やかな天気の中の散歩はワンコの身体にも負担が少ないで
すし、これからは楽になりますから、体力付けるためにもロング散歩をしな
くちゃね!

おぉぉママさんもこれから、レシピ本で美味しい物を沢山作るんですね。
寒い時期にはシチューも良いです♪
バッグチャームが可愛すぎです、落とさないようにしてくださいね。
素敵な料理を作り、アップしてくださいね、

| momo | 2011/10/04 15:26 | URL |

momoちゃんママさん♪

ぶん太は元気ですよー♪
毎日良く食べ良く吠え^^元気いっぱい♪
少しですが 腫瘍にも嬉しい変化があり
このまま良い方向に向かえばいいなと思っています^^
副作用の心配もありますが…そこは食べ物・飲み物に
工夫して たくさん出してもらいます♪♪
いっぱいお散歩して 体力つけないとね(。ゝ∀・)ノ
ありがとうございます!

のんびりお料理を楽しみたいですねー♪
これからの季節 温かいシチューや煮物がおいしい
ですもんね☆
チャームは 絶対落としそうなので冷蔵庫にペッタン
しました( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/10/05 08:10 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、いい笑顔ですねー
お散歩楽しいもんね♪

腫瘍、小さくなってるんですね。
うれしい経過ですね。
お薬の副作用は、気になるところだけど
食事療法でがんばっていきたいですね!

トートバッグきれいな赤ですね。
ルクルーゼの色ですね。
マグネットがちょこっとついてるのがかわいいな^^

| くっきーママ | 2011/10/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

みんなお散歩大好きですよね♪
お散歩中のニコニコ笑顔は大好きです(-^艸^-)

少しですが 小さくなってきましたよー!
もしかして白?と期待しています^^
良い結果になるように 運動&食事療法をとりいれて
頑張ってみようと思います!
いつも ありがとうございます^^

トートバッグ欲しさに買っちゃいました(笑)
そうなんです!マグネットがかわいくて~♪
大切に使おう!!

| ぶん太ママ | 2011/10/06 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/553-ec0398cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

