PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいなー。

ぶん太さん 今日は父さんと放射線治療に行きました!

ぶん太
父さんとぶん太の二人旅?
今回 母さんはお留守番です。
本当は 一緒に行きたかったけど…
息子ちゃんも居るし お家のこともしなくちゃいけなしね…
毎週 行くわけにはいかないな…^^;
我慢!我慢です!

ぶん太
父さん…大丈夫かしら~!?
ちゃんと ぶん太のお世話ができるかしら~!?

心配だ…

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

先日 かかりつけの先生に紹介していただいた病院に行ってきました。
やはり 白黒ハッキリしない結果と症状だそうです。
検査結果に「疑い」と出ている以上 今は放射線治療を続けていた方が
良いと言われました。
治療している間に 腫瘍に何か変化が起きれば(腫瘍が消えてなくなるとか)
血管肉腫ではないそうです。
う~ん…困ったな…
消えてなくなればいいのに…
とにかく今は 希望をもって頑張ろう!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

さて!ぶん太が居ない間に 掃除でもしておくかー!
美味しいご飯も作っておくかー!

ぶん太
今日は ぶん太の好きな魚だな(*´∀`*)
りんごも剥いてやろう^^

ぶん太
ぶん太ーーー!!頑張っておいでーーー!!
ぶん太が居ないとさみしいな…(>へ<。)

来週は 母さんも行こう!(*´∀`*)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

しきさん またまたコメントありがとうございます^^
良い結果が出るように頑張ります。
応援 心強いです(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 09:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治療の日は朝御飯抜きなんですか?
ぶん太くん、がんばってるね!
お魚とりんごが待ってるからね!

違う先生もやっぱりグレーゾーンって言われましたか。
治療をやっていけば効果も上がりやすいかもですよね。
応援してます!

| もび | 2011/09/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、がんばってますね。
ご家族も大変です。
こちらから岐阜まで行くのは
車の移動も気をつけないといけないですもんね。

疑いっていうのは
ほんと難しいというか、大変だなー。
辛い治療だと思うんだけどぶん太くん
おいしいもの食べて体力つけてがんばってほしいです。

| くっきーママ | 2011/09/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

放射線治療=麻酔なので 朝ご飯ヌキなんです(T▽T)
ちょっとかわいそうですよね…
帰ってきたら 大好きなものをたくさんあげようと思います♪
頑張ってこいよー!です(。ゝ∀・)ノ

やはり グレーゾーンでした(T~T)
消えてなくなれば 疑いがなくなるのにね!
今は 黒じゃないと信じて頑張るしかないかな…
いつか ホッとして笑えるといいな^^
もびさん いつも応援ありがとう~!!

| ぶん太ママ | 2011/09/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

くっきーママさん♪

ありがとうございます!
病院まで3時間…遠いですよね^^;
でも 家族皆で頑張ればきっと治ると信じて
戦いますよーーー!!!
もし腫瘍が消えてなくなれば 治療は終了です!!^^

疑い…困った結果ですよね!
でも 結果は真っ黒と言われるより希望があって
いいのかな!?
でも 辛い治療はかわいそうでね(T~T)
早くなくなればいいのにな。
奇跡が起こらないかな^^

| ぶん太ママ | 2011/09/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

ぶん太君今日はお父さんと治療の日だったんですね。
一緒に行っても不安だけど、家で待つのも不安なものですよね(沈)
本当にお疲れ様です。
常願寺川公園は我が家も一度散策したことありますが、素敵な
散歩コースですよね。
可愛いコギちゃんにも遭遇して、ぶん太君にとっても
きっとよい気分転換になったはず(゚∀゚)
ぶん太君の笑顔からはそんなオーラが出まくりです(笑)

| amikoda | 2011/09/30 21:17 | URL |

ぶん太くん、朝ご飯抜き&治療つらいですよね。
頑張ってるね。えらいぞーー!
ご家族もお疲れ様です。
グレーが真っ白になるよう願ってます!
  
ぶん太くんの笑顔、輝いてますね♪
かわいいわーー
リンゴ、美味しかったかな??

| ミーコ | 2011/10/01 08:45 | URL |

ぶん太ママさんおはよう~
この日は、パパさんとお出かけしたんですね、朝抜きでのお出かけ辛いですが、
頑張ってね~
まだ検査結果はグレーゾーンですか・・・・・
ママさん、常に希望を持ち続けることですよ~
ぶんたちゃんも辛い治療を頑張っているんですからね♪

お出かけの間に、ぶん太ちゃんへの手作り食事ですね~
何時も愛情のこもった食事はぶん太ちゃんへの愛情を凄く感じますよ~
そんな食事、帰宅後をほうばってくれる姿は、ママに取っても癒しにもなりますし、
最後のアップの笑顔は素敵ですね♪
絶対に奇跡を起こすんだ~とぶんたちゃんも微笑んでますから、ママさん頑張っ
てね~!
病は気がらと言いますので、何時もニコニコとして不安を与えないようにしてあげ
てくださいよ~

| momo | 2011/10/01 08:52 | URL |

amikodaさん♪

ありがとうございます!
無事帰ってきましたよー^^
そうなんですよ~!一緒に行っても不安だし…
お家で待っているのも不安なんです…(T~T)
治療中 不安で何度も父さんに電話しちゃいました^^;
来週はついて行こうか!?検討中です!!
早く 治療が終了しないかな~^^

常願寺公園 広くて素敵な公園ですよね^^
我が家から 結構近い公園なので時々お散歩しています!
amikodaさんもお散歩されたことがあるのですね♪
いつか amikodaさんとアトムくんにバッタリ!!って
ことを期待しています(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/10/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

朝ご飯ぬきで頑張ってますよーーー!!^^
ご飯命の子にとって 朝ご飯ぬきはかなり辛いかも^^;
でもね とにかく今は頑張らないと!です!
ホント!グレーが真っ白になればいいのにね!!
少しですが また腫瘍が小さくなってきたような気がします^^
ミーコさんのお気持ち すごく嬉しいです。
ぶん太の腫瘍の悪いヤツに届いていますよ(。ゝ∀・)ノ
ありがとうございます!!

りんごちゃん 帰ってきてからたくさん食べました♪
ヨダレが酷かったです(笑)

| ぶん太ママ | 2011/10/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

おはようございます~♪
やはり 今は白黒ハッキリしないそうです。
本当に 困ってます(>へ<。)
とにかく今は 希望をもって諦めずに頑張りますよ^^
消えてなくなる可能性もあるんだから~!!
悪い方には考えず 前向きに頑張ります(。ゝ∀・)ノ
病は気から!!そうですよね!毎日明るく楽しく過ごさないとね♪
ママさん いつもありがとうございます^^

ぶん太が居ない間に ご飯作りに励んでました!!
もちろん デザートはりんごちゃんです♪
美味しそうに食べてましたよ~~(*´∀`*)
たくさん食べて 体力つけてもらいます♪♪

| ぶん太ママ | 2011/10/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、治療がんばったね。
パパさんも長時間の運転お疲れさまです。
ママさんも無事に帰ってくるまで落ち着かないですよね。。
美味しいごはんとデザートにぶん太くん大喜びだったかな?
いっぱい食べてゆっくり休んでね。^^
そうか、、グレーでしたか><
でも黒ではないのだから治療の効果が出てくれることを願うばかりです。
ぶん太くんのニコニコ顔、癒されるなぁ。^^

| ぽんまま | 2011/10/02 01:46 | URL |

ぽんままさん♪

ありがとうございます^^
頑張って治療してきましたよ~!
私は ぶん太が帰ってくるまでウロウロ・ソワソワで^^;
情けない情けない(^ー^;)
無事帰ってきてくれて安心しました^^

うーん…やはり なんとも言えない状態だと言われました。
黒かもしれないし白かもしれない…(←どっちだー!)
難しいですね。
白だと嬉しいのだけど もしも黒だと思ったら怖くてね…
黒ではなく白と結果がでて 安心したいです。
ママさん いつも応援ありがとうー!

| ぶん太ママ | 2011/10/03 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/552-1cf10f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

