PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い♪♪

先日は ぶん太と私達家族に温かい応援コメントをありがとうございました。
そして 前回の記事で拍手コメントからメッセージをくださったしきさん
ありがとうございました。
頑張ります!
諦めません!
治してみせます!
皆様 ありがとうございましたーーー!!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

楽しい記事の前に 母さんのひとりごと^^

今週も 放射線治療に行くぶん太さん。
前にも書いた ぶん太の細胞は白か黒かハッキリしないことについて
モヤモヤしていたので 昨日かかりつけのお医者さんで相談してきました。
かかりつけの先生も 診断書を見る限り白とも黒ともいえない結果だと仰っていました。
疑いは疑い 白かもしれないし黒かもしれないそう。(←スッキリしないなー!)
黒なら このままの治療法でいいのですが…
白だった場合 良い細胞に放射線を当てることになるので…それはちょっと…
白黒ハッキリさせるためには 前回の検査よりも広範囲切除して検査しなくては
ならないそう。
実はぶん太 前回の検査の時に3mm程の細胞をとっただけでおなか全体が内出血し
真っ黒になったんです。
出血しやすい子らしく…もし 広範囲の検査をするとなれば輸血をしながら
検査することになるそう。
最悪 出血死の可能性だってある…それは 怖くて絶対出来ない…
もう1回検査をしないと何も答えは出ないけど
せめてもう1人 他の先生(病院)に診ていただくことにしました。
今 かかりつけの病院にあるデータと紹介状とぶん太を連れて行ってみよう!
曖昧な検査結果だから 同じことを言われるかもしれないけど
今までのデータやぶん太の症状を診てもらおう。
こうするしか 手がないしスッキリしないもんな。
黒なら 今まで通り戦う!
でも 白なら…ぶん太の負担はなくなる!
白になれーーー!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ここからは楽しいお話♪

最近 車に乗る=病院と思っているぶん太さん。
車に乗ると いつも以上にワンワン怒るー怒るーーーー!!!^^;
たまには楽しい気持ちになってもらおうと思い
日曜日は 常願寺公園でお散歩して来ましたよ^^

ぶん太
よーく考えたら 9月に入ってから病院しか行ってなかったな^^;
こうやって 公園でお散歩するのってすごく久しぶりだ。

ぶん太
せっかくなので 近くの河川敷にも行ってみた!

ぶん太
ニオイ探検はかかせない?^^

ぶん太
優しい笑顔も久しぶりに見たな^^
なんかホッとします。

さて!お家に帰ろうか?と車に向っている途中 前から可愛いコギちゃんが歩いて来た!

出会い♪
どこかで会ったことがある?可愛いコギちゃんが!!!

もしかして!?と思いママさんに お名前とブログをされていますか?とお聞きしたところ
いつも 拝見しているブログのクッキーちゃんだった~♪
同じ富山の方だったので よく拝見していました^^

出会い♪
くーちゃんと。のクッキーちゃん♪
お顔はもちろん♪お目目と尻尾が可愛くて 母さんすぐにクッキーちゃんだ!って
分かりました!!!

コギさんのブログを書いている方に会うのは今回初めてで!!
どんより気分で歩いていた母さんは もうテンションアップ!!

幸せだーーーーー♪

クッキーちゃん♪
カメラを向けたら ぬんっ♪と寄ってきたクッキーちゃんが可愛くって
母さんメロメロです(-^艸^-)

記念に2ワンのお写真をと思ったけど…

出会い♪
ぶん太さん 人は大好きだけどわんこは苦手…
ぶん太~!静かに!!
そして 偶然にもクッキーちゃんも人は好きだけどわんこは苦手Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんとか頑張って撮ったお写真はこちら↓

出会い♪
2人とも どこ見てる!?( ´艸`)ムププ
でも 可愛いのでOK♪

ママさん 日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
次は 一緒にお散歩しましょうね^^
今度は 2人並んでお写真が撮れるといいですね(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然お会いできて私もとってもうれしかったです!

でもぶん太君、ひさしぶりのお散歩だったんですね。
暗い気分、心中お察し申し上げます。
それでもとっても元気なぶん太君、
病気に負けないでほしいです。
その前に、疑いがはっきりしてほしいですね。
検査結果の判断というのは、
なかなかむずかしいものなのかなあ。
はっきりしたらそれなりに
向かう方向とか、気持ちの準備ができるのにね。

PS.それからこちらのブログ、ブックマーク(リンク)貼らせていただきました。これからもよろしくです!

| くっきーママ | 2011/09/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~細胞は白か黒かハッキリしないなんて、イライラしますね!
そんな中、別な病院での検査を決断したんですね、輸血をしながら検査となると
ぶん太ちゃんへの負担もありますね~
だけとハッキリとした結果は知りたいですよね!
ママさん、治療方法が判明しないのは嫌ですものね。

そんなぶん太ちゃん、車のお出かけには神経質になっているようですが、一緒に
散歩して体力を付けておくのも必要ですからね♪
散歩の途中で、ブログ友のクッキーちゃんにお会いしたなんて、何か引きつける
ものがあったんですね♪
お互いにワンコが苦手だなんて、似た物同士ですがそこは相通じるものがあった
のでは♪
2ワンショットではそんな感じに見えませんよ~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・となってますからね♪
ぶん太ちゃんの散歩している姿は素敵ですね~
この笑顔は百万ドルですよ~!

| momo | 2011/09/27 15:28 | URL |

ぶん太くん、公園楽しかったね!
この癒しのニッコリスマイルが大好き♪見れて嬉しいです。^^
くーちゃんとバッタリなんてすごい偶然。
これもきっと何かの縁なのかな?^^
わんこが苦手同士ってところも同じだしー。^p^
ニッコリのツーショット、とっても可愛いです♪

検査結果にグレーなんてことがあるのだと知ってびっくりしました。
違う病院で診てもらうことにしたのですね。
もしも白ならば不要な治療は体の負担も大きいだろうし・・
はっきりとした結果がわかるといいのにな。。

| ぽんまま | 2011/09/27 21:54 | URL |

検査結果、悩ましいですね。
セカンドオピニオンを聞きに行くんですね。
なるべく体に負担が少ない方がいいですもんね。

あら~、クッキーちゃんって言うんだ。
しっぽがある!
ぬん♪って可愛い!
記念写真、苦労の甲斐ありましたね~。
にこにこ笑顔で二人とも同じポーズでいい写真だわ。

| もび | 2011/09/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
時々こちらのブログ拝見しておりました。
我が家にもぶん太という名のコーギーがいます。
他人事とは思えずとても心配です。
ぶん太君もぶん太家の皆様も前向きにがんばってください!!

| ぶん太まま | 2011/09/28 12:00 | URL |

くっきーママさん♪

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました^^
9月に入ってから ずっと病院か自宅周辺をお散歩するだけで…
公園でお散歩したのは久しぶりだったんです!
でも この日は出掛けて良かったーー♪
ママさんやクッキーちゃんに会えて元気が出ました!!

検査結果!
曖昧でしょー!スッキリしないでしょー!
でもグレーはグレーだから 一応血管肉腫の可能性も
あるから 今は治療が必要みたい。
困ったな…(T~T)
白なら 嬉しいのに…

リンクありがとうございます。
私も リンク貼らせてくださいね(^∀^)
よろしくお願いします^^

| ぶん太ママ | 2011/09/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

検査結果の「疑い」の文字が引っかかっていて…
どちらの先生に聞いても 白黒ハッキリしない細胞だって
言われるし…
私達はどう戦えばいいのか?困っています。
なので 輸血するような検査は出来ないけど(T~T)
今まで出たデータとぶん太の腫瘍を 他の先生に
診ていただくことにしました。
何か違う意見が聞けるといいな^^

車=病院って思っているようで(^ー^;)
車に乗ると大暴れなんですよーーー(T▽T)
困った子ね^^;
いつも拝見しているブログのクッキーちゃん♪
とても可愛くて幸せな気持ちになりました☆
お互いわんこが苦手というところもまた可笑しくて^^
楽しいひとときでした。
これからもたくさんお散歩して 万が一の時に備えて
体力つけておかないとね^^
ママさん ありがとう~!

| ぶん太ママ | 2011/09/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

久しぶりに 優しい笑顔が見れて私達もホッとしています。
9月に入ってから 検査と治療ばかりで本犬も少しお疲れの
様子だったので…
ホント!検査の結果にグレーゾーンがあるなんてね!
白黒ハッキリさせるために大学病院まで行ったのにー!
黒なら(黒だと困るけど^^;)このまま治療を続けるしかない!
だけど白なら ぶん太のことを考えると負担が大きい…
困っています。
このまま 腫瘍がなくなっちゃえばいいのにね!

クッキーちゃん ブログで拝見していても可愛いですが
生クッキーちゃんは最高でした^^
次は 並んでにっこり写真が撮りたいな~♪

| ぶん太ママ | 2011/09/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

検査結果に困っています。
結果を聞かされた時は「血管肉腫に間違いない」と
言われたのに…
「疑い」について聞いてみると 黒かもしれないし
もしかしたら白かもしれないって…^^;
私達は どう戦えばいいのか?困っています。
でもね 疑いは疑いだから黒の可能性もあるし…
今は治療して様子を見た方がいいみたいです。
(でも 白ならどうしてくれるんだーってね^^;)
白になれーーーーー!!!

クッキーちゃん 可愛くて可愛くて~♪
そして しっぽがまた可愛い~♪
いつも拝見しているブログの方に会えるのって幸せですね!
この日はどんより気分から救われました♪♪

| ぶん太ママ | 2011/09/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん♪

初めまして~!
ご訪問ありがとうございます^^

ぶん太ままさんにぶん太くんですってーー☆
コギさんで同じお名前の子にお会いできたのは
今回初めてで とても嬉しいです!!!^^
ぶん太くん どんな子なのかしら~!?
早速 ブログに遊びに行きますね♪♪

ご心配おかけしてすみません。
とりあえず今は 白黒ハッキリしないけど
出来る限りのことはしようと思っています。
黒じゃなくて白だと 嬉しいのですが…
今出来ることを頑張りますよ~!!^^
ありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2011/09/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

いろいろ悩みますね・・・。
人間だってワンコだってセカンドオピニオンは必要だと思います。違う観点でまた見てもらうことでいい結果もでるかも知れない・・・そう思いたいし、そうであるといいですね。
久々のお散歩にうれしそうなぶん太くんの笑顔が見られてよかったわ。うれしい出会いもよかったですね。

| Rac209 | 2011/09/29 23:53 | URL |

Rac209さん♪

ありがとうございます。
先日 他の病院で診ていただきました。
うーん…やはり 検査結果が結果だから
なんとも言えないそうです。
難しいですね!
でも 白の可能性を信じて頑張ってみます!

久々に穏やかな笑顔が見れました。
最近 病院ばかりでうんざりだったろうな。
早く 良い結果を出して終わりたいです(T▽T)

| ぶん太ママ | 2011/09/30 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/551-04825a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

