PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

日曜日のぶん太家 めずらしくお出掛けなしにしましたおどろきー
今回は におう?ぶん太のシャンプー&その後はお庭で
バーベキューをしてのんびり過ごしました~♪

まずはシャンプーしましょsc06

ぶん太

手に出てくる皮膚炎の消毒シャンプーは10分程つけ置きしなくちゃ
いけないのでまずは手のシャンプーをしましょ♪

ぶん太

つけ置きしている間に からだとお顔も綺麗にしましょ♪

ぶん太

「どう??またまたピカピカ☆フワフワになったでしょはぁと

シャンプーが終わったので 次はお楽しみのバーベキューですアップロードファイル
GWにバーベキューした時ぶん太はお家の中からの参加だったので
今回は一緒に楽しむ事にしました♪

バーベキュー

久しぶりのバーベキュー食べるぞ~~!!

においだけの参加じゃ かわいそうなので
今回は特別!!ぶん太も一緒に食べました♪

まずはカルビ!

バーベキュー

「おいしいわ~~あ

次はキューリを!

バーベキュー

「幸せ~~あ

その他にもトマト・鶏肉・ステーキなどなど…
おいしかっただろうな~??
舌がこえて次の日から いつものご飯を食べなくなったらどうしよう??
と 思ったけど今日の朝 ちゃんといつものご飯を食べてくれました。(ホッ)

バーベキュー

「満足♪満足♪おいしかったよ~~キラ

母さんも満足♪満足♪
みんなで一緒に食べるご飯はおいしいねはーと3つ



スポンサーサイト

| 日常 | 13:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はやっと梅雨の中休みでお天気が良かったね~♪
ぶん太さんもシャンプーDAYだったのね~♪
ベリレイも海&川でシャンプーでしたぁ!!
家もその後、BBQの予定でしたが、
父さんもかあさんもヘロヘロ~~~でパスしましたぁ~!!
ぶん太さんも参加で楽しさも倍増だったでしょ♪♪
あ~~~、家ものんびりな日曜日過ごしてみたい~~~!!
日曜日=お出かけのベリレイなので、
朝からテンション高くて「早く!早く!」って~。
毎週日曜日は大忙しで一番疲れますわ~!!

| B&Lママ | 2007/07/09 14:34 | URL |

バーベキューおいしそう!!
さざえまである~?!
ぶん太家、豪華だわ。
ぶん太くんもおいしかったね。
↓久しぶりにたくさん走れたぶん太くん、とっても満足そうですね。それから、鼻パクは鼻に乗ってしまえばこっちのもんですよ(笑)

| Rac209 | 2007/07/09 15:46 | URL |

GWの記事も読みました!網戸に顔くっつけて寂しそうなぶん太くん。。こんなお顔されちゃうと弱いですよねーー。今回はカルビもステーキも食べちゃって、ぶん太くんとても嬉しそう!良かったね~☆☆ぶん太くんもハッピーだけど、お母さん、お父さん、涼太くんも、ぶん太くんが一緒だとBBQの美味しさ倍増ですよね!!
皮膚炎はまだ治らないのですね。。痒くて辛いね。。シャンプー頑張ってエライかったね!ふわふわのぶん太くん、男前ですよ!!

| ぶんたまんぞう | 2007/07/09 17:53 | URL |

写真からでもぶん太君のふわふわがよく伝わります~ヽ(→∀←)ノ
直接触りたい!!!!!
ぶん太君、美味しいものもいっぱい食べて、最高だねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| とも | 2007/07/09 23:13 | URL |

B&Lママさん♪

日曜日はお天気良かったね~~♪
我が家もおでかけしたかったのですが梅雨の
ジメジメのせいで におうぶん太を洗う事と
食べる事に専念しました~☆
ベリレイちゃん いっぱい泳いできたのかな??
川の水は まだ冷たかったかな??
ぶん太もそろそろ泳ぎに連れていかなきゃ♪
ぶん太も参加のバーベキュー楽しかったですよ。
みんなで一緒に食べるとおいしいよね☆

☆この前は涼太の大好物ありがとうね!!
 涼太&ぶん太 ポリポリ食べてましたよ♪

| ぶん太ママ | 2007/07/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

GW以来バーベキューしてなかったので今回は
奮発していろいろ買い込みました~♪
今回はぶん太もいろいろ食べて楽しかったかな??
いっぱい食べたぶん太さん…
次の日のう○ちは大量でしたよ(笑)
鼻ぱく難しいです~~!!
頑固者のぶん太 鼻にも乗せさせてくれないんですよ!
くそ~~っ!!気長にチャレンジしてみますね☆

| ぶん太ママ | 2007/07/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

前回はにおいだけのバーベキューだったぶん太…
今回は一緒に食べれてぶん太も楽しかったでしょうね~~♪
(ん?母さんが1番楽しんだ??)
普段食べれないような おいしい物を食べたので
贅沢病にならなければいいけど(汗)
皮膚炎…まだ治りませんね(涙)
まめに消毒しているのですが 今は湿気が多いですもんね。
梅雨明けしたら少しは落ち着くかな??

| ぶん太ママ | 2007/07/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

暑~い!ムシムシのお風呂で頑張ってシャンプー&ドライヤー
しましたよ~~!!
父さんが…(笑)
ともさんとお家が近かったら ぶん太も絶対撫で撫でして
もらいたいと思ってますよ~~☆
日曜日のぶん太 普段食べれないおいしい物をいっぱい食べて
満足してくれたかな~??
楽しかったです♪


| ぶん太ママ | 2007/07/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

BBQ我が家でも、五月のゴールデンウィークにはやりましたけど、又やりたいな~と思っています。
ぶん太チャン美味しいものを沢山食べれてハッピーでしたね(^^)
満足した顔がまた良いですよ!

| momo | 2007/07/10 07:35 | URL |

やっぱり、バーベキューしてた?
玄関に、道具あったので・・・。天気も良かったしね!
おいしい物、たくさん食べれてよかったね!
ぶん太(^^)BQは良いよね~っ!!ウチも、最近よくやってるけどまたしたくなっちゃいました。

| バロン | 2007/07/10 10:00 | URL |

momoさん♪

今回のバーベキューはぶん太も参加で楽しかったです♪
おいしい物をいっぱい食べて幸せいっぱいですが…
ぶん太&私の体重増加が心配です(汗)
梅雨が明ければ バーベキュー日和ですね☆
momoちゃんも参加するのかな??
おいしい物いっぱい食べるんだよ~momoちゃん♪

| ぶん太ママ | 2007/07/10 13:21 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

ホント!久々にバーベキューしました~。
今回はぶん太の参加で楽しさ倍増でしたよ♪
バロン家はバーベキュー好きだね~~♪
バロンくんは毎回どんなおいしい物食べてるのかな~~??
またまた今週も雨続きの天気だね(涙)
お散歩出来なくて嫌になるよ~~!!!

| ぶん太ママ | 2007/07/10 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/55-fb65cb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

