PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪な結果だけど。

昨日 岐阜大の先生から電話があり検査結果がでました。

病理検査の結果は

やはり 血管肉腫でした。

先生の説明では
病理検査の結果(報告書)には 血管肉腫の疑いがありと書いてありますが
細胞や症状を見る限り血管肉腫です。
と言われました。

ちょっと説明が曖昧で 疑いと言われたらただの疑いじゃないかと
思いたいところですが…
血管肉腫に間違いないんでしょうね。

困った…

残念なことは 腫瘍がとれないこと…
完全に摘出出来る場所ではないそうです。
これから どんな治療をしていこうか考えなくてはならないな。
なるべく ぶん太に負担はかけたくない。
だけど 出来る限りの治療はしてやりたい。
悩みますね。

とにかく今は 今まで通りみんなで笑っていよう。
そうしたら ぶん太の免疫が上がって延命出来るかもしれない。
治療が始まっても 美味しいものを食べたりお出掛けしたりして笑っていよう。
血管肉腫になったって 長生きしている子もいる!

今は ショックで泣きそうだけど
治療方針が決まったら 腹をくくって頑張ろう!!!

ぶん太
ぶん太!!奇跡を起こすわよーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT