PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また病院…≪記録≫

ぶん太さん また病院通いです…(T~T)

ぶん太
気になっていたしこりの形が変わり 触ると痛がるようになりました。
(前はボコッと膨らんでいたのに 今はその膨らみがつぶれた感じです)
歩くのもいたそうで しこりの部分は痙攣してる…
フセをするのも痛くて なかなか出来ない状態です…

今日 病院で診てもらいましたが 破裂したのではなく変形したそうです。
今日は レントゲンと超音波検査と血液検査をしていただきました。

お薬
お薬4日分をいただいてきました。
痛み止め、抗生物質、止血剤です。

検査の結果は 薬が飲み終わる4日後に聞きに来てくださいとのこと!
本犬は一応 食欲もあるししこりと足の痛み以外は元気です(*´∀`*)
今度こそ 手術になっちゃうのかな~!?
心配です!

また精神的に いっぱいいっぱいになった母さん…
いっぱいいっぱいになると PCに向う元気がなくなる(;´ω`)チーン
情けないな~(ノ_<。)
すみませんが 今週はブログ更新をお休みしたいと思います。
それから ミーコさん、momoちゃんママさん↓お返事遅れてごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいね!

こんな時こそ 落ち着いてドシッと構えていないとねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

