PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み最後の日曜日♪

夏休み最後の日曜日(8月28日)は 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきました^^

その前に ぶん太さんと琵琶湖でお散歩です!

おでかけ
琵琶湖のビーチは人でいっぱいだったな~^^
みんな湖水浴を楽しんでた~♪

おでかけ
ダメですっ!!

いつもアウトレットでは ぶん太の子守係りの父さんですが(。-∀-)ニヒッ
今回は 父さんもじっくりお買い物をしたいというので
ぶん太さんは 車でお留守番…(>_<)
満足するまで お散歩してもらいました(´・д・`)ゞゴメンネ

さて!急いでお買い物を済ませましょう!!!

おでかけ
思いっきり買い物するぞー!!

真っ先に向ったお店は…

おでかけ
もちろん ル・クルーゼです(*´∀`*)
実は この日のためにコツコツへそくりしていたの( ´艸`)ムププ
へそくりが許す限り必要なものだけ買って帰りましょう^^
買ったものは↓最後で!

こんなものも飲んだよ~♪

おでかけ
GODIVAのミルクチョコレート・デカダンス♪
これは 冷たくで美味しかったな^^
息子ちゃんが選んだ ストロベリー味もうまうまでした^^

そしてこんなものも食べた(^∀^)

おでかけ
近江牛 岡喜さんで 近江牛のハンバーグ♪
これもまた 美味しかった((´∀`*))

この後 お目当てのお店を巡り~。
必要なものは買って~。
急いで ぶん太のもとに戻りました!!

とりあえず 欲しいものは買った!
食べた!?
楽しい夏休み最後の日曜日になりました^^

母さんが買ったものは…
↓お時間のある方はどうぞ~~(^∀^)


ルクルーゼで買ったものは♪

ルクルーゼ
ビュッフェキャセロール チェリーレッド ≪30cm≫

ルクルーゼ
ミニ・ソースパン
フラワープレート
スプーンレスト
スクエアーディッシュです。

赤ばっかり^^;

そしてそして こちらはオンラインショップで…

ルクルーゼ
フラワープレート(S)2枚入り×2
フラワープレート(L)  〃
マルチスタンド チェリーレッド・ホワイト。

ちと買い過ぎたかな…(;^_^A アセアセ・・・
また ルク貯金するぞー^^

おでかけ
ぶん太~付き合ってくれてありがとうね^^

当分 お買い物禁止です! byぶん太

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琵琶湖、大阪にいたころ大好きでよく行きました。
きれいで広くていいですね~。
ぶん太くんもお散歩、気持ちよかったかな?
アウトレットではお買い物と美味しいもので
充実したのね!
ミルクチョコレート・デカダンスって名前も素敵♪
ルクルーゼのミニソースパン、なんて可愛いんだ♪
ここの赤は温かみがあるんですよね~。
これでまたご馳走を作ってね!

| もび | 2011/09/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖にもビーチがあるんですねー!
ぶん太くんスマイルが可愛い♪ボーダーのお洋服もさわやかでいいですね。^^

わお!ルクがいっぱいだー♪
どれもいいなぁ・・あぁうらやましい。。
スクエアーディッシュ私も欲しいんですよ><
小さい物でもいいお値段するんだもんなぁ。^^;
でも目標があれば貯金も頑張れますね!
私も頑張りたいけど、これがなかなか難しい。。

| ぽんまま | 2011/09/02 08:51 | URL |

もびさん♪

琵琶湖って大きいですねー!!
ぶん太もニコニコで歩いていましたよ♪♪
いつか ぶん太と泳ぎに行きたいなー^^

お買い物♪とーっても楽しかったです~(*´∀`*)
ゴディバのチョコレートドリンクは 冷たくて美味しかったですよ!!
暑い日にはもってこいの飲み物かも(-^艸^-)
ねっ♪ねっ♪ミニソースパン カワイイですよね!!
実はこれ なかなか売ってないの…
今回 買えて良かったな~^^
はいっ!頑張って 美味しいごはんを作りますね~♪♪
また へそくりするから節約料理になっちゃうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぶん太ママ | 2011/09/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

琵琶湖では たくさんの方が泳いでいましたよ^^
この日は暑かったので 私も入りたかったです(*´∀`*)
いつか泊まりで 滋賀県観光&湖水浴を楽しみたいな♪♪

今回 たくさん買いました(*´∀`*)
この日のために コツコツ貯めたーーー♪
スクエアーディッシュ 1つあるといろいろ使えますよね^^
私も今回 思いきって購入しました!!
うんうん!貯金するのって難しいですよー(^ー^;)
私も 必死でへそくり貯金しました!
お互い(パパさんに内緒で・笑)コツコツ頑張りましょうね(。-∀-)ニヒッ

| ぶん太ママ | 2011/09/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
夏休みのお出かけ、楽しそうですね。
琵琶湖、海みたいに広いですよね。
泳ぎたくなるの分かります(笑)
 
お買い物もしっかり楽しんできたんですね♪
そんな楽しみがあるから毎日頑張れるんですもんね。
ママさん、へそくり頑張れー♪

| ミーコ | 2011/09/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、夏休み最後はお出かけでママの大好きな
ル・クルーゼもゲットしてきたんですね!
今回は、車の中でぶん太ちゃんはお留守番と言うことですが、
パパさんも&涼太君も好きなものを購入したのかな~
美味しい物も食べて、デザートもいただき素敵な夏の終わり
となりましたね!
近江牛のハンバーグ、これにはよだれが・・・・・
ママさんも、次へのステップの為の貯金、やはり目標があるの
って良いことですよね、次はどんなものがそろうのかな~♪

琵琶湖と言えば「鳥人間」ですよね、広い湖ですが沢山の人
が訪れ、夏を楽しんでいるんですね!
9月に入り、涼太君も通学と普段の生活に戻ってきましたが、
今年も良い思いでが出来ましたね!

| momo | 2011/09/03 15:15 | URL |

ミーコさん♪

お久しぶりです^^
お返事が遅くなりすみません!!

コツコツへそくりして たくさん買ってきました^^
そうなの♪
そんな楽しみがあるから へそくりが出来る( ´艸`)ムププ
また コツコツ貯めてお買い物に行かなくちゃね♪
ドッサリ買うぞ~(。-∀-)ニヒッ

| ぶん太ママ | 2011/09/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お返事が遅くなりすみません!!
この時は ぶん太は車でお留守番だったけど
次回は ちゃんと連れて行きますよ~♪
もちろん 子守係りは父さんだけどね( ´艸`)ムププ
一緒にショッピングを楽しみたいです^^

また 琵琶湖でのんびりお散歩したいな♪
早く悪い病気をやっつけて出掛けたいです!
頑張るぞーーー(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/09/23 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/545-19b3b834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT