PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳・清里≪2日目≫

2日目です!

前日から雨降りの八ヶ岳…

家族旅行
朝も雨でした(T▽T)
お散歩も合羽を着てコテージ周辺を散策しました。
ドッグランは…ドロドロになりそうなので 今回は諦めました(T~T)ザンネン
この日のお天気は 曇り晴れ!
これから 天気が回復するでしょう^^

さて!朝ご飯の時間です!

朝は お部屋でご飯です。

家族旅行
部屋まで運んできてくださいます。

本当は「デッキで自然を満喫しながら食べよう!」と思っていましたが
お外は とっても寒かった…( ´д`ll)
なので お部屋でいただきました^^;
お部屋で食べるのもたまにはいいかも!
周りに気兼ねなくゆっくり食べれるもんな~^^


さぁーて!観光開始です!

まずは 父さんがスパティオ小淵沢さんで陶芸体験をしましたよ^^

家族旅行
2年前にもこちらで陶芸体験をした父さん。
その時はビアカップを作りました。
今回は母さんのリクエストで 和食器(煮物やサラダなどに使えそうな器)を
作ってもらいましたよー♪
完成は 3ヵ月後!
また 到着したらアップしますね^^

次は!

まきば公園でお散歩しました。

家族旅行
まきば公園は 景色が良くて本当に素敵な公園だな~(*´∀`*)
この日は ちょこっと残念なお空だったけど(T~T)

家族旅行
ぶん太もたくさん歩いた~♪
息子ちゃんも 動物とたくさんふれあったし♪
今度は 晴れの日に来たいな^^

清泉寮にも行きました!

家族旅行
清泉寮と言えばソフトクリームなのに…
見てください↓この ソフトクリーム待ちの長~い列を!!!

家族旅行
団体の観光客の皆さんで長蛇の列が出来ていました( ゚∀゚;)タラー
我が家の父さん 混雑&待つことがとーーっても苦手なので
ソフトクームは諦めました(´⌒`。)グスン

ソフトクリームーーーー!!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

最後は 八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物♪

家族旅行
って言うか こちらではいろいろ食べたー♪

お蕎麦に♪
ソフトクリームなど♪(どうしても食べたかった^^)
たくさん食べたのに…

食べたのに… 

写真を撮るのを忘れた(o´_`o)ハァ・・・
どんだけ 食いしん坊なんだ私Σ(ノ∀`*)ペチッ

家族旅行
ホント!その通り~!(〃ノωノ)ハズカチィ

まだまだ行きたいところはあったけど
翌日は 息子ちゃんの登校日!
あまり遅くなると翌日に響くので これでぶん太家の家族旅行は終了です^^
1泊2日の慌ただしい旅行でしたが 楽しい思い出がたくさん出来ました。
来年は!来年こそ!2泊したいな~^^

ぶん太家の旅行記にお付き合いいただき ありがとうございました(^∀^)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日目は雨で始まりでしたか。
あそこのドッグランは確かにどろどろになりそう。
晴れていると気持ちいいからちょっと残念でしたね。
お手手広げて抱っこされているぶん太くん、久々に見ました。
なすがまま~な感じがかわいいです♪

ソフトクリームの行列、すごい!
人気なんだ~。
いい景色で美味しいもの食べて楽しめたでしょう~。
旅行っていいですよね♪

| もび | 2011/08/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってスミマセン・・・。
ライアン市は今日から2学期が始まったようです。

ぶん太家は八ヶ岳へお出かけだったんですね~。
いいなぁ、私も行きたい。
清泉寮、なつかしい~。若いころはドライブによく行ったものですよ(爆)
ソフトクリーム、おいしかったなぁ。
やっぱり夏は高原よね。
ぶん太くんもおりこうにできてエライなぁ。
楽しい家族旅行でしたね。

| Rac209 | 2011/08/29 17:54 | URL |

陶芸体験、いいですねー!
パパさんお上手そうだし、できあがりが楽しみですね♪
まきば公園もお天気がいいと見晴らしが良さそうで。^^
美味しい空気と緑の中でのんびりお散歩してみたいです。
清泉寮のソフトクリーム、有名ですよね!
でもこの行列を見たら諦めちゃうかも。。
うちも混雑&行列が苦手なのです。^^;
お買い物にお散歩にグルメにと、盛りだくさんな内容の旅でしたね♪
うちも清里、八ヶ岳方面が気になっているので
出かける際には参考にさせていただきたいと思います!

| ぽんまま | 2011/08/30 08:50 | URL |

もびさん♪

そうなのー!2日目の朝は雨で…
楽しみにしていたドッグランは中止になりました(T~T)
森のドッグランは自然がいっぱいで素敵なんですよね^^
また次回 遊べるといいな♪♪
短足と景色を撮るのって難しいのよね~(笑)
なので 抱っこです( ´艸`)ムププ
ホント!なすがままですよね(-^艸^-)

すごい行列でしょー!!!
食べたかったけど この列に並ぶ勇気はなかった…(T~T)
これもまた次回のお楽しみです!
旅行って楽しいですよね♪
またどこか 行きたくなっちゃった^^

| ぶん太ママ | 2011/08/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくん地方はもう2学期が始まったのねー!
こちらは明日からですよ^^
長い長い 夏休みでした( ゚∀゚;)タラー
疲れた…^^;

ねっ!夏は高原ですよね♪
久々の旅行は楽しかったですよ(。ゝ∀・)ノ
そうか~ライアンくん地方からだと 清泉寮はドライブで
行けちゃう距離なんですよね!
羨ましいな~(*´∀`*)
清泉寮の ソフトクリーム食べたかったな…
次回は絶対に食べてやる~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/08/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

陶芸体験 楽しかったそうですよ~♪
今回は 食卓で活躍しそうな器を作ってもらいました!
完成が楽しみです^^

そうなのーまきば公園は お天気がいいと素敵な景色を
見ることが出来ますよ^^
富士山も見えちゃうし!
わんこもたくさん歩けるから 楽しいかも~(*´∀`*)
ソフトクリーム!!!すごい行列でしょー!!
食べたかったけど…諦めました。
混雑や行列って苦手ですよね^^;
こんな記事で参考になるか!?心配ですが(^ー^;)
是非 八ヶ岳・清里方面にお出掛けくださいね^^
その時は 絶対ソフトクリームを食べてきてね^^(←しつこい?^^)

| ぶん太ママ | 2011/08/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、八ヶ岳高原の朝、生憎の雨だったんですね・・・お部屋での食事と
言うことですが、寒くてアセアセだったんですね!
曇り空での散策とはなりましたが、動物にも出会い楽しんだのはよかったですね。
ぱぱさんはも昨年に続き陶芸に、今回はサラダ用の和食器ですね、3か月後とは待ち
遠しいですが、その頃にはクリスマスまじかとなりますが、ぶん太ちゃんの誕生会
でのお披露目も良いのでは♪

清泉寮、ここは何時も観光客が多くて目当てはソフトクリームだとはわかっているの
ですが、凄い列ですね・・・・
我が家なら、いや主人は松の嫌いな人ですからこれ見たら次に
となっちゃいますよ~!
ぶん太家でも、スールして別の場所でゲットですね♪
美味しい物を食べている時には、写真取るのをついつい忘れてしまいますからね♪
素敵なものは、ご家族の瞳に焼き付けたと言うことでね♪

| | 2011/08/30 15:22 | URL |

とっても楽しそうな旅行ですね♪
いいな~~!!
私もお泊りで旅行に行きたいわ!!
わんわんパラダイスいいですよね♪

| karu | 2011/08/31 10:09 | URL |

momoちゃんママさん♪

2日目の朝は雨で残念でしたが(T~T)
この後 なんとか晴れてきたのでぶん太もたくさん
観光出来て良かったです~♪
お天気が悪いと お散歩出来ないもんね^^

今年も 陶芸を楽しみましたー♪
完成まで3ヵ月かかりますが…到着が楽しみです^^
そうですねーぶん太の誕生日会にお披露目もいいかも♪♪
何を作ろうかしら!?^^
3ヵ月かけて考えますっ(笑)

momoちゃんパパさんも待つのは苦手なんですね!
男の人ってみんなそうなのかな~??
我が家の父さんも混雑と行列は苦手で困っています^^;
清泉寮のソフトクリームは 次回絶対に食べて帰りますよー!!!
私 1人でも並んでやるわ~~(*^m^*) ムフッ
久々の旅行は 本当に楽しかったです^^
また コツコツ旅行積立頑張ろう(。ゝ∀・)ノ
次は どこへ行こうかな♪♪

| ぶん太ママ | 2011/08/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

わんパラさん ご飯が美味しいし!素敵なところなので
ついつい 毎年行ってしまう(*´∀`*)
お泊り旅行は楽しいですよね♪
いろんなものを見て食べて( ´艸`)ムププ
リフレッシュできますもんね♪
また どこか行きたいな~~^^
その前に 頑張って旅行積立しなくちゃヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
頑張ろう^^

| ぶん太ママ | 2011/08/31 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/544-f38d41da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT