PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは軽井沢♪≪1日目≫

8月22日から1泊2日で夏の家族旅行に出掛けてきました。
今年も 八ヶ岳・清里方面です。
↓すごく写真が多くて長いです。

八ヶ岳に向う前に 軽井沢に寄り道しましたよー♪

家族旅行
まずは 腹ごしらえ~(-^艸^-)
DOG DEPTさんで ランチをいただきました^^

家族旅行
ワッフルプレートです。

久々のカフェなので ワンワンしないか心配だったけど…
なんとか!なんとか?大丈夫でした(*´∀`*)ホッ

ぶん太のおやつも注文しました。

家族旅行
わんこのアイスです。

家族旅行
これを食べてる間は とても静かでいい子でした(笑)

この後は アウトレットでショッピング~♪

家族旅行
もちろん このお店も↓チェック!チェック~!

家族旅行
見ているだけでも 楽しいお店です(-^艸^-)

たくさん見て歩いて 楽しかったな(^∀^)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ショッピングを満喫した後は この日お世話になる八ヶ岳わんわんパラダイスへ
向いましたよ~^^

家族旅行
今年も メインコテージに泊まります♪♪

コテージに荷物を運んだ後は のんびり寛いだりお散歩したりして
疲れをとりました^^

お楽しみのご飯の時間です!

家族旅行
美味しいお料理がた~くさん!!

家族旅行 家族旅行 家族旅行

家族旅行 家族旅行 家族旅行
ぶん太もいい子にしてたし!?

ぶん太
幸せなひとときでした^^
デザートのフルーツ 全部ぶん太に取られたけどね(笑)

楽しい楽しい1日でした。

家族旅行
おやすみなさ~い(^-^)

つづく…

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 旅行 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~夏の旅行楽しみにしてましたよ~
まずは軽井沢ですね、そういえばここのアウトレットはスキーに行ったときに行った
場所たと思います!とっても広いんですよね。
所でママの御気に入りはゲットしたのかな~・・・・

そして八ヶ岳、ワンワンパラダイスですね、今年はここに行こうかと話していたんです
が、人気あり過ぎ満室で断念したんですよ!
こういう所は早めの予約ですよね、でも主人の休暇の取得もありますしなかなか調整つ
かずに・・・・・
キャンプも駄目になりましたしね、まあぁぁ今回はぶん太家の楽しいアップで行った気
にさせていただきますね♪

あらぁぁママのデザート葉すべてぶんたちゃんのお腹に入ったんですね、まぁかわいい
ぶん太ちゃんの為ですものママも我慢ですね!
素敵な初日を楽しみ、さあぁぁ次はどのような場面になるか楽しみにしてますね!

| | 2011/08/25 19:46 | URL |

momoちゃんママさん♪

今年は まず軽井沢に寄り道しちゃいました^^
そうですよー!こちらのアウトレットはママさんさん達も
行かれたところですよ~♪
ホント!広~いですよね!!
一周したら 足がパンパンになっちゃいます(笑)
今回は 私のものは買いませんでした(T~T)
あまり欲しいものがなくて…^^;
息子ちゃんのものだけ購入しました^^

あらっ!ママさん家もわんパラを検討されていたのね(^∀^)
我が家も この日しか空いてなくて…父さんにお仕事
休んでもらって行ったんですよー(T~T)
来年は 早めに予約しようと思います(^ー^;)

デザートのフルーツ=ぶん太のもの!らしいです(笑)
私のフルーツは全部 ぶん太の胃袋に入っていきました^^
私も食べたかったな~(T▽T)

| ぶん太ママ | 2011/08/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

旅行に出かけられていたんですね!
いいな~いいな~、避暑地♪
今回もお楽しみが盛りだくさんですね。^^
アウトレットって見てるだけでワクワクしちゃいます。
新しく仲間入りしたルクちゃんはいたのかなー?^^

わんわんパラダイスさんは施設もさることながら、お料理がすごいですね!
ぶん太くんもウマウマできたみたいでよかった。^^
旅行ってみんなで楽しく過ごせるのはもちろんだけど
家事から解放されてのんびりできるのがすごく嬉しかったりする私です。
続きも楽しみー☆

| ぽんまま | 2011/08/26 08:11 | URL |

ぽんままさん♪

今年も 楽しんできました~♪
八ヶ岳は涼しいと言うより寒かったですよーー^^;
思わず暖房つけちゃいました(笑)
うんうん♪アウトレットって見ているだけでも楽しいし!
ワクワクしますよね♪♪
今回 ルクルーゼでは何も買わなかったの(´・ω・`)ショボーン
欲しいものが全然なくて…(T▽T)
でも その空間に居ただけで幸せだった♪(←バカ^^)

わんパラさんの ご飯は美味しいですよ~^^
なので ついつい毎年行ってしまう(*´∀`*)
そうなのー!!旅行に行くと家事から解放されるから
幸せですよねーーー!!!
上げ膳据え膳 最高です(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2011/08/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

いいないいな♪
涼しかったですか?軽井沢、憧れるわ~!
ぶん太くんも嬉しそう。
わんパラさん、もう常連ですね!
ゆっくりできていいですよね~。
うちも次行くときはメインコテージにしようっと!

食べてる間はとってもいい子なんですよね~。
うちもです。
なるべく長持ちしそうなものをあげないとです(笑

| もび | 2011/08/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

軽井沢も八ヶ岳も涼しいと言うより寒かったですよー!!
フリースを着ている方を見かけました(笑)
私も コテージで暖房つけちゃったもん((´∀`*))
わんパラさん 毎年行ってしまうんですよ~^^
ご飯も美味しいし!コテージだと気兼ねなく過ごせから
ついついね(*´∀`*)
メインコテージは広くて快適かも!素敵ですよー♪

そうそう( ´艸`)ムププ 食べてる間はいい子なの!!
なので アイスは少しずつ食べてもらいました^^
みんな一緒ね(笑)
お出掛けするときは 長持ちするおやつ必須です(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/08/26 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/543-577fa106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

