PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお盆休み^^

ぶん太家のお盆休みは16日で終了~。
昨日からまた いつも通りの生活が始まりバタバタしています(T~T)

今年のお盆休みは お家でのんびり過ごしました^^
のんびり・ダラダラして 日頃溜まった疲れを取ることに専念!(笑)
しかし 良く寝たーー( ´艸`)ムププ
たくさん寝たおかげで 体がスッキリしました♪

でもね…ずーっとゴロゴロしているとぶん太に怒られそうなので( ゚∀゚;)タラー
連休最終日は 海でお散歩して来ました!!!

ぶん太
嬉しそうなお顔ね~^^

ぶん太
後ろ姿も嬉しそう~^^

夕日を見つめて何を想う??

ぶん太
だと思った(*´∀`*)

もちろん ホリホリもして来ました。

ぶん太
先日 シャンプーしたばかりなのにね(^ー^;)

ぶん太
全身 砂まみれになっちゃったー(T▽T)
お目目も口の中も…
翌日のう○ちが怖い…^^;

ぶん太
いっぱいホリホリして 本犬は満足!満足~!
お洋服めくれてるよ((´∀`*))
また 砂まみれになりにお散歩に行こうね~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

夏休み後半戦突入(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後12日で終わるぞー(。-∀-)ニヒッ
だけど…宿題全然終わってなーーーーーい!
頑張らないとーーー!(誰の宿題じゃーーー!)
そろそろ母さん 怒りますよーーー(`Д´) ムキー!

うわーっ!母さん 怒ったら怖いんだからー! byぶん太

すみません 今回もコメント欄は閉じさせてくださいね(>へ<。)
頑張るぞー!

母さんに ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| お散歩 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

