PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み~♪

毎日 暑い日が続いていますが^^;
一昨日 頑張ってぶん太のシャンプーをしましたよ♪

ぶん太
お風呂の中は ムシムシ暑~い(υ´Д`)アツー
ドライヤーも暑い(T~T)
額から汗がポタポタ…汗だくになりながら頑張りました。
ぶん太も暑かっただろうな^^;

ぶん太
真っ白フワフワになったよ~~♪
頑張って良かった^^

そして 前から心配していたぶん太のしこり。
最近 しこりの部分が少し黒くなってきたので今後のことも含め
相談して来ました。

ぶん太
いつもいつも すまんのうー(^ー^;)

黒くなったのは 色素沈着で問題ないとのこと!
しこりは 今のところ大きくなってないので(出血も腫れもないし)
無理して取らないくてもいいそうです。

ぶん太
良かったー良かったー!

≪メモ≫
もしも?もしも!大きくなって取ることになったら。
入院は 2、3泊することになるそう。
手術の大きさは 大中小で例えると中。
費用は 8~10万円くらいかかるそうです。

どうが 大きくなったり出血したりしませんように!!

とりあえず 心配事は解消されたし!シャンプーもしたし!
これで安心して お盆休みが過ごせるわ~♪
(今のところ 全然予定ないけど^^;)

皆様も 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね^^

ぶん太
お休み中は 更新&コメント欄もお休みしまーす(*´・人・*)ゴメンナサイ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太のからだの事 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

