PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番(T▽T)

日曜日は 息子ちゃんの行事があったのでおでかけして来ました!
わんこは入れないところなので ぶん太さんは留守番です(T▽T)
お留守番が苦手なぶん太…^^;
ちゃんといい子に待てるか心配だな~。

ぶん太
ごめんね~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
すぐ帰って来るからね~(ノ_<。)
心配だ…(;・∀・)

(しかたない…)
行ってきまーす^^

まずは ガラス工房で風鈴作りを体験しました。

涼太
初めての風鈴作り!
まわしたり・ふくらましたり大忙し~^^
一生懸命作っていましたよ(*´∀`*)
出来た作品は 徐冷炉に入れて温度を下げながら翌朝までさますそうです。
お渡し日は 14日!
完成が楽しみねー♪

お次は!

動物園へGO~!!

キリン
昨日のぶん太地方の気温は34℃(υ´Д`)アツー
キリンさんもライオンさんもみーんなバテてました(笑)
母さんも…^^;
だけど 子供達はみんな元気!元気ー!
若いってすばらしいです(笑)

最後は この日1番楽しみにしていた晩ご飯です♪

ご飯
ビュッフェスタイルのお店だったので 好きなものをたーくさん食べました!
もちろん おかわりもたーくさんしたよ(-^艸^-)
おなかいっぱいになりました。

昨日は いろいろ体験出来て楽しかった息子ちゃん!
お友達ともたくさん遊べて良かったね^^
皆さん ありがとうございました!!

そして 急いでお家に帰宅!!!

ぶん太
ニコニコ笑顔で出迎えてくれました^^
多分 いい子にしていたと思います。
多分…
ウェブカメラほしいです。

次は ぶん太も一緒におでかけしようね(^∀^)
お留守番 お疲れ様でした^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、お留守番がんばったね~!
うちもウェブカメラ欲しいです~。
息子さん、風鈴作りとは素敵な体験ですね。
私もやってみたい!
涼しい音を届けてくれそうですね。

わ~、キリンさんも暑そう!
日本の夏は湿度が高いもの日陰でもたいへんそう。
ホントにあちぃって言っていそうです(笑

| もび | 2011/08/08 12:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お留守番おつかれさま。^^
これからお留守番のどんよりしたお顔と、帰って来た時の嬉しそうな顔の違いといったら。^m^
ほんとわんこは素直で正直ですね。
うちも気になってるんです。ウェブカメラ。
たぶんほぼ寝てると思うんですけど(笑)様子が見れるだけで安心感って違うよなぁ。

息子クン、風鈴作り頑張りましたね!
あの心地よい音懐かしい・・。できあがったらお家で使うんですか?^^
動物さんもこの暑さじゃやってらんないって感じでしょうねー。^^;
動いてるとこみたいんだけど・・・とか思っちゃいますが
動きたくない気持ちもわかるな。^m^
ママさんも1日お疲れさまでした♪

| ぽんまま | 2011/08/08 17:21 | URL |

もびさん♪

ありがとうございます^^
久々に 長時間のお留守番だったので心配でしたが
多分…多分…いい子にしていたと思います。
ぶん太 お留守番は本当に苦手なの(T▽T)
長い留守番だと 寂しくて鳴く(吠える)らしいです( ゚∀゚;)タラー
こんな時 ウェブカメラがあると便利ですよね~!
気になる商品だわ~♪

普段 なかなか出来ない体験だったので息子ちゃんも
ウキウキでした^^
せっかくなので この風鈴を自由研究の宿題にするわ(笑)
動物達もバテていましたよ( ´艸`)ムププ
みんな陰に入って出てこなかったです。
こう暑いと やってられないわよね(笑)

| ぶん太ママ | 2011/08/09 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます^^
長時間のお留守番 頑張りましたよ~♪
私 普段はずーっと家に居るので(お家仕事なの)
家に誰もいないのは寂しいみたい(ノ_<。)
留守にすると鳴くのよ~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
お留守番出来ない子なんです^^;
こんな時 ウェブカメラがあると安心出来るんだけどな^^
ちょっと気になる商品ですよね♪♪

頑張って作って来ました^^
これは…自由研究の宿題に提出してから お家で使おうと思います(笑)
(これで 宿題が1つ減ったわ^^)
動物達も暑さに参ってバテバテでした( *´艸`)クスクス
誰一人?動いてませんでしたよ(笑)

| ぶん太ママ | 2011/08/09 08:13 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、お留守番お疲れ様で~す!
今回は、ワンコがいけない所だ~仕方無いよね、涼太君風鈴作り、これで夏休み
の工作が一つ終わりましたね!
出来上がるのは14日、楽しみですね!
どんな音色がぶん太家になり響くのかな~♪
その後は、動物園ですね、ホント若さって良いな~と思います!
どんなにも暑くても元気にしてますからね!
そんな姿を見ていると、負けてはいられないとは思うのですが身体が付いて行か
なくてね(^^)
そして、ビュッフェスタイルのお店での食事、好きなものが沢山食べれるのって
良いですよね!涼太君も沢山食べたのかな~!
さてと次はぶん太ちゃんも一緒のお出かけですね、残り少ない夏を大いに楽しん
でくださいね!

| | 2011/08/09 17:12 | URL |

momoちゃんママさん♪

ぶん太さん お留守番頑張ってくれました^^
たぶん?いい子に待っていたと思います。
とりあえずこれで 自由研究の作品が出来ましたっ!!
あとは 感想などを書くだけです^^
頑張ってもらいますよーーー!!

ホント!若いって羨ましいです(*´∀`*)
1日中 走り回っても元気なんだから~^^
そのパワーを少し分けてもらいたいです!

たくさん食べてきましたよ( ´艸`)ムププ
涼太は ご飯よりデザートばかり食べてたな~(笑)
いろんな種類のデザートがあって楽しかったみたいです!
夏休み終了まであと20日!(笑)
いろいろ楽しまないと!です^^
ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2011/08/10 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/540-eff63831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

