PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに!

ここ最近お天気が悪くてぶん太の好きなボール遊びしてないなぁ…
そろそろ運動不足&ストレスたまってる??
なので今日は久しぶりに走らせてあげようと思い近くにあるグランドで
いっぱい遊んできましたよあ

ぶん太

「なんでもいいから 早くボール蹴って!!」

ぶん太

ボールを目の前にすると犬格??が変わるぶん太…
目が真剣!真剣!

ぶん太

ピンボケしましたが こんな感じでサッカーボールを鼻で転がしています絵文字名を入力してください

ぶん太

ぶん太~!ヘディングでもしたかったの~~??
立ってるように見えるよ!!

ぶん太

テニスボールで遊んだり♪

ぶん太

かけっこしたり♪

運動不足解消されたかな??

いっぱい遊んだし!!さ~ぁて お水飲んで帰ろうか?
と 思ってお水をあげてみると…
ぶん太

お座りして水を飲む気力もなかった ぶん太でしたsc06
お行儀悪すぎです!

ぶん太

たくさん遊んでお疲れのぶん太さん。
クッションに埋れながらねんねです♪
今日も楽しかったね♪
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君メッチャ楽しそうに遊びますね~!!!
龍之介なんて広い公園いっても匂い取りばかり・・・
それにしても楽しそうでかわいすぎるわヾ(♥ó㉨ò)ノ

| とも | 2007/07/08 00:01 | URL |

ぶん太くん凄く楽しそうですねぇ!!!
元気はつらつって感じですねぇ(*´艸`)
ちゃんとボール咥えて持ってくるんですねぇ!!!
ティアラなんて持ってきませんよぉ^^;
嫌になっちゃいますよぉ・・・

( *´ノ3`)コチョーリ{ぶん太くんお疲れ様♪
楽しい夢でも見てねぇ^^

| ゆいゆい | 2007/07/08 00:29 | URL |

ぶん太くん、ベロ長~~い!!
ボールも大小使いこなしてカッコいいね~♪そしてとってもいい笑顔です☆いっぱい遊んで大満足スマイルですね!!ママさんが撮影担当、ということはぶん太くんのお相手するのはパパさんかな?!コギさんは運動量多いから一緒に遊ぶのも大変ですよねーお疲れ様です☆☆
グランドの後ろに見える山が見えます。ぶん太くんは素敵なところに住んでいますね。山も海も大好きなので憧れます☆☆

| ぶんたまんぞう | 2007/07/08 00:33 | URL |

ぶん太まま、撮影上手いですよね!
私なんか、みんなピンボケになっちゃうんですよ。
ボールを追いかけている姿を撮りたいと思うのですが、だめなんだな~
一眼ですか?それにしてもスピード感のある写真で、ぶん太君田楽しそう~!

| momo | 2007/07/08 09:41 | URL |

ともさん♪

ぶん太は本当にボール遊びが大好きなんですよ♪
ボールで遊んでいる時が1番イキイキしているかも~☆
親バカですが 楽しそうに遊んでいる顔を見ていると
私まで楽しくなれます♪
ぶん太は一通り遊んだら匂い取りに励んでますよ(笑)

| ぶん太ママ | 2007/07/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

ホント!元気はつらつって感じでしたよ~~♪
久々のボール遊びだったので楽しかったのでしょうね!
ボールを投げてもらって持ってくる行為が大好きみたいです。
ボールオタクです…
だってボール以外のおもちゃには全然興味ないんですよ(涙)
困ったちゃんです。

| ぶん太ママ | 2007/07/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ふふふっ(^^)ぶん太 ベロ長いでしょ~!!
疲れてヘロヘロになったら もっとベロ出てきますよ(笑)
そうですね 撮影担当の私はあまり動いてないのですが
遊び担当の父さんはいつもクタクタになってるかも??
ぶん太の住んでいる富山県は海もあり山もありでワンコと
遊ぶにはいい所なのかも♪
でも私はぶんちゃんの住んでいる所がうらやましい~~♪♪
ないものねだりですね☆

| ぶん太ママ | 2007/07/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

いえいえホント!普通のデジカメで撮っているんですよ~~!!
ワンコが走っている姿を撮るのって難しいですね。
私も走っている姿を何枚も何枚も撮ってその中で見やすい物を
載せているんですよ~~♪
ほとんどがピンボケです~(涙)
一眼レフ欲しいです☆
コツコツ貯金しようかな(笑)

| ぶん太ママ | 2007/07/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

そうですよね。1枚だけていい写真をなんて考えていたことが・・・・お恥ずかしい!
ん~一眼ほしいな!

| momo | 2007/07/10 07:32 | URL |

momoさん♪

そんな事ないですよ~~!
出来れば1枚だけでいい写真撮りたいですもんね♪
momoママさ~ん!一緒に一眼貯金頑張りましょうね~~☆

| ぶん太ママ | 2007/07/10 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/54-e7327eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

