PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息^^

ふぅ~~(*´∀`*)
やっと ゆっくり出来る~~!!!

息子ちゃんが夏休みに入ってから 毎日バタバタしています(T▽T)

毎日 プールに送って~迎えに行って~。
お昼ご飯をせかされ~作って…(^ー^;)
宿題をせかして~見てやって(ノロ≦*)
(↑ちゃんとやれー!)
習い事に送って~迎えに行って…( ´д`ll)
しかも ただいま反抗期(*⊇⊿`。)

毎日 いーそーがーしーいー!!!

ぶん太
はい…お疲れです(T~T)
でもね!今日は息子ちゃん 学童の野外学習に出掛けて行ったの♪
なので 15時まで母さんの自由時間( ´艸`)ムププ
何して過ごそうかな~~!?^^

ぶん太
そうね^^そうしよう♪
静かな部屋で お茶でも飲んで寛ぐか~~(*´∀`*)ホッ

ぶん太
うんうん^^お昼寝もしよう♪
ぶん太~久しぶりに2人でのんびり過ごそう!!!
母さんを癒しておくれーヾ(*´∀`)ノ

夏休み終了まで あと26日!
早く宿題済ませないと!(えっ 私が?)
自由研究も…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちなみに私 夏休みの宿題は最終日に一気にやっつけるタイプでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、夏休みに入れば色々とごたごたしますよね♪
まずはお子さんの宿題から始まりますからね・・・・
今考えれば、夏休みの終了まじかになりアセアセとしたことが良い思いででもあ
りますよ~
ママも、涼太君のことで気合い入れているんですね!
あっという間に終わってしまいますので、親としてはついついお尻を叩いて
しまうようなこと言いますものね!
それはどのご家庭でも同じですよ(^^)
幾つになっても子供はこどもですから・・・・・野外学習そんなことを学童で
もやるんですね!
暫らく、ぶん太ちゃんと(θuθ)のんびり~ですね
たまにはそういうことも息抜きとして主婦には必要ですね♪

| momo | 2011/08/04 17:55 | URL |

夏休みのママはいつにも増して忙しいですよね。
朝昼夜ごはんの仕度に家事に送迎にと常に時間に追われている感じだし。。
ママさん、ほんとうにお疲れさまです!
ぶん太くんはそんなママさんの癒しですね♪
ニッコニコなお顔を見てると私までホッとしちゃいます。^ー^*
今日はゆっくり休めましたか?
宿題や自由研究に、ママさんも協力したりで大変でしょうが頑張ってください!
私は宿題、最初のほうはやる気があってコツコツしてたけど、
中盤にだらけて結局最後にバタバタする感じでした。
計画的にやれるといいけれど、それって意外と難しい~。。^^;

| ぽんまま | 2011/08/04 18:49 | URL |

momoちゃんママさん♪

夏休みに入ってから 毎日忙しいです~(^ー^;)
そうなの!夏休みと言えば宿題ですよね(T▽T)
私は最終日に焦ってやるタイプだったけど(笑)
涼太には 毎日少しずつ頑張ってもらいます( ´艸`)ムププ
問題は 自由研究…
実は まだ何も考えてないの…(;・∀・)コマッタ
お盆までには 全部終わらせてもらう予定です♪
夏休み後半は 遊びますよ~^^
(毎日勉強じゃ つまらないもんね^^)

学童の野外学習は楽しかったみたいですよ~♪
ニッコニコ^^で帰って来ました(≧∀≦)
私も今日は のんびり過ごせてニコニコです^^
そうですよね!主婦もたまには息抜きしないと♪
ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2011/08/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます^^
今日は1日のんびり過ごせましたよ(*^m^*) ムフッ
ぶん太に癒してもらって リフレッシュしました^^
夏休みに入ってから 本当に忙しいです(^ー^;)
何でだろう…今年は特に忙しい(T▽T)
早く お盆休みになってほしいですー!!
また 明日からバタバタしそうだわ~~。
頑張りますっ!!!

宿題…なかなか計画的に出来ないですよね^^
ママさん はじめはコツコツされていたのね!
偉いな~♪
私は 宿題は苦手で^^;最初からスルーして
最後に泣きながらやっつけていました(笑)
宿題なんてなければいいのにね(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2011/08/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

夏休みってママさんは大変なんですね~A´ε`;)゚・゚
今日はぶん太さんとゆっくりできたかしら?
ちなみに私も夏休みの宿題は最後の日にあわててやる派でした…
天気とか絶対わからない(笑)

| karu | 2011/08/04 22:35 | URL |

そうか~、夏休み、お母さんは大変なんだ!
今も宿題っていっぱいあるの?
まだ8月始まったばかりなのにあと26日って(笑
私も最終日に一気にやるタイプだったなあ。
ぶん太くんに癒してもらってくださいね♪

| もび | 2011/08/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

昨日は ゆっくり過ごせましたー^^
お昼寝もしたし!疲れがとれましたよ(*´∀`*)
karuさんも最終日に慌ててやるタイプだったのね(笑)
一緒だ~~( ´艸`)ムププ
そうそう!最後に一気にやると天気が分からない(^ー^;)
それが1番困ったかも^^;
絵日記って苦手だったな( ´д`ll)

| ぶん太ママ | 2011/08/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昔と比べると 宿題の量は少ないです^^
日記なんて 数日分しか書かなくていいんだからヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
今時の子は楽で羨ましいわ^^
もびさんも最終日に一気にやる子だったのね( ´艸`)ムププ
一緒!一緒~!!
そうですよね~まだ8月が始まったばかりなんですよね^^;
8月よー!早く終われー!(心の叫び・笑)
疲れた時は ぶん太に癒してもらいます♪♪

| ぶん太ママ | 2011/08/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

そーですね。
夏休みになると、いつもと違うお仕事増えてママさんは大変ですね。
暑い日が続いてるので体調に気を付けてくださいね。
小さい頃、夏休み終盤に慌てて怒られながら宿題やってた
記憶があります(^^ゞ
休める時にゆっくり休んで楽しい夏休みの思い出作ってくださいね♪

| ミーコ | 2011/08/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
夏休みに入ってから毎日忙しいですー(T▽T)
PCに向う時間もなかなか持てなくて泣いてます(T~T)
夏休みー早く終われーーー!!(。-∀-)ニヒッ

ミーコさんも 宿題は慌てて終わらせる子だったのね( ´艸`)ムププ
みんな一緒だーー(笑)
昔は 夏休みの宿題って多かったですよね!
今の子は 少ないのよ~ヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
羨ましいです^^

| ぶん太ママ | 2011/08/08 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/539-0e6fd75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

