PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテ禁止よ^^

毎日 どんよりお空&雨のぶん太地方…( ´д`ll)
ジメジメムシムシしていて梅雨に戻ったようなお天気です。
気分もどんより~(T▽T)
でもね 昨日はぶん太家に素敵な暑中お見舞いのお手紙が届き元気になったー♪

ジャン♪

ぶん太
お友達のもびさんとまろんちゃんから 暑中お見舞いのお手紙とおやつを
いただきました^^
美味しそうなおやつやご飯作り用のふりかけ~~♪
心のこもったお手紙もとても嬉しかったです^^

ぶん太~この夏 美味しいおやつとご飯を食べて元気に過ごさないとね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
夏バテ禁止ですよ(^∀^)

もびさん ぶん太と母さんに素敵なお手紙とプレゼントをありがとうございました^^
またまた 元気をいただきました^^

ぶん太
ぶん太地方 来週から晴れ続きになるみたい
また暑さ復活ですね^^;
皆様も体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切りましようね^^
みんな 夏バテ禁止(-^艸^-)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、記事にしてもらっちゃって恐縮です。
ぶん太くんのにこにこなお顔を見られて嬉しいです♪
いっぱい食べてね。
ちょこっとしか送っていませんが(汗
まろん、今日先生から電話があって数値、下がっていました!
よかった!ご心配おかけしました!
こちらこそいつもぶん太ママさんの優しい言葉に励まされています。ありがとね!

| もび | 2011/07/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

まろんちゃん 良かったーーー♪♪
と言うことは これでお薬飲まなくていいのかな?
おやつ解禁かな??
本当に良かったです^^
もびさんも一安心ですね!
まろんちゃん 頑張ったね!偉いね!!

もびさん この度はありがとうございました~♪
早速 うまうまパンを頬張っていましたよ(笑)
ヨダレが大変なことになっていました( ´艸`)ムププ
もうすぐ8月 益々暑くなりますね( ゚∀゚;)タラー
もびさんもまろんちゃんも夏バテしないように気をつけてね^^
お互い 暑い夏を乗り切りましょうね☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ぶん太ママ | 2011/07/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

嬉しいプレゼントですね~♪
ぶん太くん、モリモリ食べて夏を元気に乗り切ろう!

こちらもぱっとしないここ数日のお天気。
昨夜はちょっと激しめの雷雨があってぽん太がびびっておりました。^m^
こちらも来週は晴れマークがついてました!
ジメジメムシムシよりはカラッと晴れてくれたほうが過ごしやすいですもんね。^^
夏バテ気をつけます!バテそうになったら・・焼き肉するか!?

| ぽんまま | 2011/07/30 00:52 | URL |

ぽんままさん♪

心のこもったプレゼントに元気をいただきました^^
ぶん太さん 夏バテしている場合じゃありません(。ゝ∀・)ノ
この夏 元気に過ごさないと!!!^^

今日もぶん太地方はどんよりです(T▽T)
雷もイヤですよね~~!!!
そろそろカラッと晴れてほしいわーーー^^
ママさんもぽん太くん達も夏バテに気をつけてね!
みーんな 夏バテ禁止( ´艸`)ムププ
バテてきたなと思ったら 焼き肉ですね(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/07/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、夏バテ禁止ですね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ

皆さんからのプレゼントやお手紙、元気を戴きましたね、やはり食べること、
これが夏バテ防止ですからね!
大いに食べて、暑さをふっ飛ばす元気印になら無くちゃね♪
ママの所では、豪雨は平気なんですか~・・・・
テレビでは新潟などでは記録的な豪雨となっていますが?
どんより雲と雨というぐらいですから、平気なんですね!
人安心で~す!

momo地域は昨夜は雷雨、そして今朝は雨が降ったりやんだりと最悪な週末です!
まあぁぁ涼しくて良いのですが、気がかりは明日の「よさこい」がどうなるの
かが(^m^*)エヘヘ
2011年夏、大いに楽しみたいですからね!
ぶん太ちゃん、ご家族と素敵な夏を楽しんでよ!
ぶん家のなっ休み記事楽しみにしてますね♪

| momo | 2011/07/30 11:27 | URL |

momoちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!
こちらは毎日 どんよりとしたお天気が続いていますが
豪雨は大丈夫です^^
ご心配くださり ありがとうございいます!
momoちゃん よさこいは楽しめたかな!?

美味しいおやつがた~くさん♪♪
元気をいただき ぶん太は幸せ者です(。ゝ∀・)ノ
良く食べて~遊んで~寝て(笑)暑い夏を乗り切りたいと
思います♪

息子ちゃんが夏休みに入り 毎日大変です(^ー^;)
(宿題しなさーーい(`Д´) ムキー! )
今日から8月!
そろそろ夏休みの計画をたてないと!!(←まだ たててない^^;)
海に川にお買い物に♪
たくさん 遊ぶぞーーー(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2011/08/01 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/538-8a74c4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT